注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

悩んでます

回答1 + お礼0 HIT数 949 あ+ あ-

まる( 25 ♀ 1tuvCd )
10/07/17 16:24(更新日時)

初めまして😊
最近旦那さんが仕事から帰ってくるとものすごくテンションがさがるんですがこれはもう一緒にいたくないってことなんですかねぇ⤴
この前家計のことでイライラしちゃって旦那さんと喧嘩した時俺の家だから出てけぇ⤴って言われた時正直うちらは居候なんだぁ⤴と思って出てくわってなったんですが旦那さんのお母さんがきて話しをして戻ってって言われたのでうちが旦那さんに戻っていいかな?って📧したんですが旦那さんは短気な人嫌いって言われてだったらなんで結婚したのかが良くわかんないです💨子供が出来たから仕方なく結婚したのかな?
今度キレたら離婚だからね。って言われてストレス溜めないように努力はしてるんですが帰ってくるとものすごくテンションが下がってしょうがないんですよねぇ⤴
顔見てイライラしたらいかんと思うと顔見れなくて…
家計で悩んだ時みなさんはどうしてますか?

No.1372786 10/07/17 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/17 16:24
通行人1 ( ♀ )

そうですね。
悲しいけどデキ婚の現実はデキたから仕方なく、、、が多いです。
幸せになってる多くの女性は望まれてプロポーズされて結婚して出産してますよね?

ただ例外もありますが、、、これが現実です。

そして家計の悩みが出るとは旦那様の収入が低いとか借金でお金がまわらない状態等が多いですよね??これも安定した収入の借金ギャンブルしない男選べば悩まなくていい問題です。

、、、、と他人は冷たく思うだけなのが現実です。

旦那様は主と向き合い前向きに頑張る姿勢が無いように思います。
主が働いて家計が困らないようにするしか無いのでは???
イライラは駄目です。こーゆー男は簡単に離婚迫りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧