注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

からっぽなんです寂しいんです。

回答1 + お礼0 HIT数 1133 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/09/30 08:56(更新日時)

なんか最近無性に寂しい。
友達いないとかじゃない。
なんかわかんないけど苦しくてたまらないんです。

誰と遊んでも楽しくない。
どんなにお金を払っても楽しくない。

最近ひとりで繁華街ウロウロが癖になってます。
声かけられてついていきます。
なんかおやつ貰って適当に喋って帰ってます。
楽しくない。

あぶないってわかってる。
実際あぶない目に何度か遭った。
なのにやめらんない。

友達に会うと愚痴が出るから。
人前でぐずぐずすると後で余計気分悪くなるから。

だから名前も知らない人と適当に喋る。楽しくないのに。
つらい。
くるしい。

誰と話しても誰とキスしても寂しい。

恋人でも友達でも構わないんだけど、誰かに甘やかして欲しいのかもしんない。

大人にならなきゃならないのはわかってるけど、私は大人になりきれないみたいです。

なんか私はディスチミア親和型うつとかなんとかいうものらしいです。薬効かないです。

だるいよ。
本当は叶えたい夢のためにまだまだ頑張りたいけど、もう死んじゃいたい。

No.1432189 10/09/30 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/30 08:56
通行人1 

どんな夢あるのか教えてほしいな、夢追いかけてる時って常に自分との戦いで疲れる時あるよね、違うストレス発散みつけたらどうかな、ここにしょっちゅう書き込みしていろんな意見聞くのもいいでしょ、ネットだってPCの前にいたり携帯見てるのは現実のどこにでもいる人間だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧