注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

ひどい彼なのに忘れたくても忘れられない…

回答3 + お礼2 HIT数 2193 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/12/20 02:50(更新日時)

辛い…涙ばっかり。 相談にのってください😫‼お願いします 私は高校に入って、3年生のゆーくんに告白されて付き合いました。でも付き合ってからなんだかおかしいと思うことが多くなったのです。私の✉を返さないで他の女ばかりに✉を返していたり🏫で会ってもすれ違っても挨拶されなかったり(これは挨拶されるのを待っていた私悪いです)彼は女好きで色んな女と話していたり とにかく私は辛い気持ちになってしまいました お祭りも一緒に行こうなんて誘われなくて 「おかしい」と思った私は 彼に✉して「一緒に行きたいな」と言ったら「バイト空いてたらね😌✨」と言われました。ある日 ✉で彼の嫌なところを言ったところ 彼は私に「背が小さくて、妹にしか見れなくなった」 と…。辛くて仕方なかったけど別れました。 こんな彼ですが今私は新しい最高な彼氏が居るのにも関わらず、ゆーくんが忘れられません。 学校で吹奏楽の演奏があり、私がソロを吹いている時間違えてしまったら「おつー😆」と馬鹿にしてきました。ずっと泣いててやっと今落ち着きました。ゆーくんが私にひどいことをしても忘れられませんどうしたらいいですか、わかんないです

No.1486847 10/12/16 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/17 20:15
通行人1 ( 10代 ♀ )

実は私も前の彼氏がそうでした💦
付き合う前から周りからもあまり好かれるタイプじゃなくて、どうして惹かれるのかまったくわからないことも(笑)
そのあと見事付き合って、主さんと同じことがありました。高校が違うので、また違ってきてしまうかもしれませんが…。
たぶん、彼に何か未練や悔いがあるんじゃないですか❓あたしは自分からふったので見事に吹っ切れて現在は今の彼氏にゾッコンです(笑)
つらいと思いますが、今の現状を変えたいのなら、はっきりさせるべきです!頑張って下さい☆

No.2 10/12/18 11:34
通行人2 

元カレに辛い思いさせられてんな。
その気持ちは分からんでもない。
でも、よく考えてな。
主が今彼にしてること、
元カレにされたことより
酷いと思わへん?
考えてしまうし、思い出してしまうのも分かる。
でも、自分の彼女が元カレのことばっかり思ってたら俺なら凹む。
気持ちは分かるよ。
でも、今彼と別れるか、
元カレを忘れるか。
どっちかにした方がいい。じゃないと主が潰れてしまうよ。

No.3 10/12/18 22:36
お礼

1.さん
アドバイスありがとうございます😫‼助かりました。同じ経験したんですね(;_;)辛いですよね、大丈夫でしたか?(;_;)
私はっきりさせるべきですよね!😫😫自分の気持ちに整理がつくように頑張ります(>_<)相談に乗ってくれて本当にありがとうございました(;_;)

No.4 10/12/18 22:41
お礼

2.さん
アドバイスありがとうございました😫‼男の方からの意見貴重です。そしてはっきりした意見ありがとうございます(;_;)私は今彼氏と連絡がとれていません、😢「俺は元彼の代わりじゃねーから」とはっきり言われてからです。本当に反省です、でもどうしても元彼が忘れられないんです。
元彼には以前別れたときに「小さすぎて妹にしか見えなくなった」と言われ
元彼わ もう手の届かない存在です😢😢
なのに、、、もう 自分がわかんないです

相談できる人いなくて😢、、、
なので意見助かります、ありがとうございます

No.5 10/12/20 02:50
バンビ ( DbmoCd )

ひどい人なのに忘れられない…

すごくわかります。
過去の相手のいい部分ばかり思い出して美化しすぎて、
そのせいで前に進めない自分がいます。
最低だと思って忘れたくても
いい部分思い出すと嫌いになんてなれないですよね
私は忘れようとするのも辛いので
時間が経つのを待つことにしました
主さんは最高な彼氏がいるんですから
その彼氏と楽しい時間をいっぱい過ごしてください😊
お互い壁を乗り越えられるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧