注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

孤独感がひどいです。

回答3 + お礼0 HIT数 1882 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/01/04 01:22(更新日時)

孤独感がすごいです。疎外感や誰も自分の事が好きじゃないと。周りの友達は皆、仕事&大学で毎日遊んだり、飲みに行ったりしてる中私は、子育てで親と旦那以外に接する人もなく、友達とは見えない壁を感じてしまうし、たまに遊んでて場がシーンとなると自分のせい、あたしがおらんかったらもっと盛り上がって話も弾んでるんやろなあーって考えてしまいます。旦那にもヤりたいだけで一緒におるんやろなあと思い、ギュッとしてくれても、好かれてない。て考えてしまいます。昔から協調性がなく、ワガママって理由で仲間はずれされたりして、それからは気をつけてるんですが、それやと自分は全然楽しく感じません。大人になるにつれ、冷めてる、冷たい、絡みにくいとゆわれ、何を考えてるか分からないそうです。もお自分はどおしたらいいのか分からないです。周りの人にはそんな風には見えないみたいです。でも頭の中では、自分がおるから…自分は必要とされてない…とずっと考えてます。ほんとはいろんな人と話したいし楽しく過ごしたいけど怖いです。ほんとに自分が分からないです。相手に求めすぎなところと嫉妬深い性格のせいなんでしょうか?助けてください

No.1498366 11/01/03 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/04 00:09
通行人1 

大なり小なり、みんなソンナモノダヨ🍀

ないものねだりで生きている…
あなた だけじゃないからね!

俺みたいに、元旦から彼女と別れた奴もいるんだぜ(笑)

情けなくて仕方ない…
でも、前見ないとね🎵

子供の為には、楽しい人でいて下さい🍀🍀🍀
笑ってあげてね…🍀

No.2 11/01/04 00:10
通行人2 

若くして子供ができたから、ここは諦めて子育てをしっかりするしかないのでは?今のままのあなたなら子供があなたのように思うかも、自分はお母さんに望まれていないのかもと思うかも、いずれは子供は巣立ちその時は他の人よりまだ十分な若さで自分の時間を持てます、それまで、子供と一緒に自分も成長しましょう、私は子供を育てる事で自分が成長できたと思っています。子供に返って一緒に遊びましょう。意外と楽しいよ。

No.3 11/01/04 01:22
通行人3 ( 20代 ♂ )

あなたには旦那さんやお子さんという家族がいるじゃないですか。私には恋人、友達、職場に親しい人など誰もいません。電話やメールも全くなく年賀状ももちろんゼロです。この状況が10年以上です。こんな底辺の人間からしたらあなたが羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧