注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

眠れない

回答2 + お礼0 HIT数 1016 あ+ あ-

里( 41 ♀ coWqc )
06/10/03 00:47(更新日時)

私は精神科に三年以上通ってますデバス、ソラナックス、ハルシオン、パキシル、ロヒプノール。全て安定剤と睡眠薬です。睡眠薬は寝る前二錠で多い方だと!いじめ理由登校拒否1年過ぎた六年性と高校落ちてニートの二人の男の子供の母子家庭ですが死にたくてリストカットしたり薬も二週間分を二日で飲んだり死ねるか?うつになると飲んでいます今もでも死ぬ事は出来ないよ。多量でも死ねない事教えてあげる。登校拒否件の子供悩み学校も頼りになりません色々相談場所に行ったりカウンセリング受けたが疲れました私自体通り魔にあって怪我したり元旦那の浮気相手と旦那が入院中かち合い、ショックで女は居る事は帰宅しないからわかっていたが耐えて待ってた、が、何時も主人がお世話になりと挨拶して泣きながら帰宅で離婚に至りました家事も掃除洗濯も出来なく情けないが息子達が毎日家に居るから手伝いしてくれてます。薬飲んだって私の場合は効いてるとは感じてないが飲まなきゃ安定しない寝てる時が幸せです。起きて居ても動けず欝で悩むだけ!直りたい誰か催眠治療シリマセンカ?薬では私は無理です。他の治療を探してます

タグ

No.150423 06/10/02 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/03 00:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

文章がいまいち解りにくい所があるのですが…

質問ですが、成人前のお子さん二人残しても死のうと思われますか?

また、お子さんの前で、死にたいと口にされていませんか?

虐待(精神的、肉体的含め)などはしていませんか?

No.2 06/10/03 00:47
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さん、お尋ねします。 あなたが今一番大切な人は誰ですか? イジメで登校拒否のお子さんはどうして欲しいと言ってますか? あなたが今考えるのは、自分の身より 子供達の事なのではないかしら。 気持ちが死に向かうのは、誰より自分が一番可哀相だと感じているからじゃないかしら。 ねぇ、主さん あなたのお子さん達は、あなたしか頼れる人いないんじゃないの。 子供の心の傷癒せるのは あなただけじゃないですか。 全て他力本願に感じます。自分では事を起こせない。自分の苦しい気持ちはいつも誰かの責任? それも一つの生き方だけれど、子供はあなた以上に弱いものと思います。自分を哀れむのは少し忘れ、 子供と話す事から始めてみたらどうかしら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧