注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

生きるのしんどい

回答4 + お礼2 HIT数 1510 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/10/03 19:30(更新日時)

恋愛って本当に面倒

花貰った時、
ワケわからず
既婚者から無理矢理キスされた時も、
「隙があった…」
プレゼント
貰う理由が無い。

SEXも特に気持ちいいとは思わなかった
取敢えず一度経験さえすれば、それで充分
自慰行為の必要も無し
人生の1/2か1/3の時点で結婚しない女は、そんなに珍しいのか?

どうせ医療が発達していない時には人間は50年生きれば大往生だったんだし。

もう、なんでこんな面倒な事克服出来るんだろうか。

悩みではないです。
他に吐き出す所が無かった。

生活条件が合いさえすれば。セックス無ければ充分結婚出来る。

妥協って?
元から分不相応を望みもしない。

口臭?子供?×?

分からない

厳しい意見
よして下さい
勝手だけれど言いたかっただけだから

タグ

No.151109 06/10/03 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/03 17:36
通行人1 

うん。私もソンナカンジだから、わかるよン。

いい歳してとか言われても、分からないものは分からないです。
んで、とりあえず誰か聞いてとか思うもん。
あとは凹むレスに
気をつけてね~

No.2 06/10/03 18:46
通行人2 

同じく生きてるの疲れた組です。
子供が居なかったら…生きてるの考えます。再婚なんて考えてないし、セックスもしたくない、身体触られるだけで嫌だし…。
子供の手が離れたら何しよう。

付き合っても本気になれない、若い時の勢いが無くなって一緒に暮らすとか籍入れるなんて問題外。
仕事も天職が見付からないまま給料・福利厚生だけ必要だから頑張ってるけど、なんだか投げ出したくなる。
愚痴です。すみません。

No.3 06/10/03 19:05
通行人3 ( ♂ )

まあ、恋愛するもしないも、結婚するもしないも本人の自由です。

ただ単に結婚したいだけなのか?それとも結婚したい相手がいるのか?

そんな相手がいなけりゃ結婚なんて無理してしなくても…、

自分一人の方が不測の事態さえ無ければ予想がたてやすいですしね!

ただ、喜びも悲しみも自分一人だけの物……。

No.4 06/10/03 19:12
匿名希望 ( 40代 ♀ EEwqc )

私も同じ気持ちです。子供がいるから、なんとか生きてるけど…セックスなんかも特別したいとも思わない、離婚歴あるから、交際してる男性はいるけど、本当に好きなんだか嫌いなんだかわからない。恋愛なんかしたいとも思わないけど、交際してる彼がいる今の状況…これから、自分の未来が、何処に向かって行くのか…

No.5 06/10/03 19:21
お礼

>> 1 うん。私もソンナカンジだから、わかるよン。 いい歳してとか言われても、分からないものは分からないです。 んで、とりあえず誰か聞いてとか思… ご意見ありがとうございます
「何とかしなきゃ」「どうにかしないと」と思いつつ、(気持ちの上で)腕を伸ばすのも難しい、
「どこからどうすれば」と思います
動けないんじゃなくて、動かないだけだといわれればそれまでですが。

No.6 06/10/03 19:30
お礼

>> 2 同じく生きてるの疲れた組です。 子供が居なかったら…生きてるの考えます。再婚なんて考えてないし、セックスもしたくない、身体触られるだけで嫌だ… ご意見ありがとうございます
日々頑張っていらっしゃいますね
前提は「生きる」ですけど、だからめげそうになる事、どうにもならない事、面倒な事いっぱいありますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧