注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

夢占いお願いします✨

回答2 + お礼1 HIT数 2601 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
11/02/05 06:56(更新日時)

今日怖い夢を見て起きてしまいました😣
夢占いお願いします✨

学校でどこかに校外学習??的な感じでみんなでいます。
そして、いつも一緒にいる友達と一緒に行動していて、私が『上にゲーセンあるらしいよ』と言うのですが、私たちは他の所へ向かいます。
そして、友達(クラスメート)が一人増え、3人で室内から外へ歩く

外は一直線で周りが駐車場、私たちはどのゲームをやるかについて話し合っています。

そして、行き止まりまできて、ゲームを決めると、いつも一緒にいる友達がもときた道を帰ってしまいます。

私とクラスメートも話ながらゆっくり後を追うんですが、そこへ不審者が現れます

私は前をあるいているいつも一緒にいる友達に『警察に連絡して』と叫びます。
すると、友達は走りだして行きました。

しかし不審者は『今まで捕まらない人だっていた』と訳のわからないことを私とクラスメートに言いながら近づいて来ます
そして、車を挟んで小走りで逃げます(私だけ、不審者は私を狙っています)捕まりそぉなところで、目が覚めました。

不審者がでてくる夢はたまに見るんですが、どぉゆうことでしょう??
長文失礼しましたm(_ _)m

No.1517475 11/02/04 05:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/05 00:36
通行人1 ( ♀ )

夢は記憶の整理をしていると言われています。
不審者の夢を度々見るなら、過去に不審者らしき人に怯えた経験とか、不審者の話を聞いて怯えた経験をお持ちなんじゃないですか?
また魂の前世の記憶という説も有りますよ。
まあ、これは不思議すぎて信じられないでしょうけど。
もし、過去の記憶とすればまた同じような夢を見ると思います。
潜在意識の中に強烈に残っている貴女の恐怖感なんじゃないでしょうか。

No.2 11/02/05 04:47
お助け人2 

夢の内容 拝借致した 心の病 すなわち弱精神性情緒不安定からくるもの 仲間といる安らぎの反面 もしかしたら自分はこの中での関係性で一番劣っているのではないかという劣等感 無意識がもたらす精神の欠如 占いの結論から言えば 気力で治せる病なので差ほど心配無用 リラックスできる自分の状況を確保できる環境を作ればいいだけのこと 音楽聴いて心 落ち着かせるとか 寝る前に必ず好きな本を読むとか そしてその心地良い時の感覚を常日頃確保する 自分で支配 すなわちコントロールできるようにする そうするといつも自然体でいれておかしな夢は全く見なくなる綠

No.3 11/02/05 06:56
お礼

ありがとうございます✨
確かに一度不審者に襲われそうになったことはあります。
寝る前はなんともないのに、そんな夢を見ると不審者を思い出したりします💧

精神が安定していないと言うのも、当たっていてびっくりです✨
どんなに楽しい事があっても、一度嫌な事を思い出すと怖くて眠れません。

これからはリラックスを心がけます💮

本当にありがとうございました(o・v・o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧