関連する話題
運命だと感じた人が実は結婚していて奥さんは第一子を妊娠しています。 今話題のの不倫騒動があまりに自分と似ていて他人事ではありません。別れたい、別れるべきだと分
妻が自殺しました。長文乱文かと思いますがお付き合いいただければ幸いです。僕28才妻25才結婚して半年、妻が妊娠しました。一度だけ妻からゴ
不快になる方がおられると思いますので、その場合スルーでお願いします。 彼女が妊娠しました。 避妊はちゃんとしていましたが、ダメだったようです。 まだお

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

回答84 + お礼1 HIT数 686132 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/06/28 08:59(更新日時)

削除投票

年上の彼とまだ付き合って1ヶ月ちょっとで中だしされ妊娠が発覚しました。

私はまだ付き合いはじめて日は浅いし結婚は考えてないし、まだ二十歳になったばかりでしっかりしてもないし就職もしたい産んで今から子供中心の生活になるのは嫌。

そんな風に責任のない考え方だしこれはあなと付き合う前からどの男性とでもそう考えてたし妊娠したらおろすと考えてるから避妊を考えてほしい。

何度もはっきり伝えました。

彼はいままでセックスで生で外だしなら相手が妊娠したことがない。

そう言われたけど私は外だしでも妊娠した経験のある友達を知ってるのでこのままだと妊娠してしまうと思い産婦人科でピルを処方してもらいに行こうとしてた矢先にやられました。

彼から怒らないで聞いてほしい。

酔っ払って中だしをいままで二回もしていたんだと。

…私は絶句し泣きました。彼は俺は中だしはするつもりなかったけどしてしまったし、もし妊娠がわかったらお前の子供を産んで欲しいしお前を愛してる。

相当な覚悟と責任をもって支えるから産んもらいたいけど、お前が嫌ならしょうがないしおろせよ。

とりあえず生理がくるのをまちました。

結局こずに妊娠検査薬で調べたら陽性で妊娠していました。

普通子供ができたら喜ぶのことなのに私は喜べませんでした。

彼はお願いだから産んでくれと何回も何回も言われました。

私もすごい考えました。最初におろすとは考えていたけど本当にそれでいいのか。

私なりに考えて最終的に『中絶する』と伝えました。

そう伝えたとたん彼は……………。

↓続きます

No.1620255 11/06/24 09:26(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.52 11/06/26 09:24
通行人52 ( ♀ )

削除投票

また🎣?
いい加減、命をバカにするような狂言止めたら?
もし、本当だとしても、こんなサイトに相談して人生決めるん?
その時点で終わりでしょ┐('~`;)┌

No.53 11/06/26 12:11
通行人53 ( ♂ )

削除投票

あなたがいくらここでもっともなことを言おうが…無意味ですね。体をくっつけさせない、逃げようと思えば逃げれたはずなのに、彼にあなたの体を委ねたということに変わりはないです。アナタも彼と同じですよ。妊娠してもいいと同意の上でやったようなもんです。人は「これなら妊娠しない。これなら妊娠する。」なんてやるときに忠告なんていちいちしてくれないし、誰もあなたの体をいちいち管理してくれませんよ。自分の体のことなのに、人任せで自己管理がなってないですね。

No.54 11/06/26 12:28
通行人54 ( 40代 ♀ )

削除投票

迷いはあるだろうけど主さんの思うようにして良いよ。どちらに転んでも幸せになれる人はなれるし、不幸になる人は不幸になっちゃうもんです。
どの道を選択しても蕀の道。
それは主さんが意図しない妊娠をしていなくても、そうじゃないかな。誰の人生も大変なのよ。みんなトゲだらけの蕀の道を苦労しながら歩いていくんだよ。

私はきちんと入籍したほうが良いと思うな。たとえうまくいかなくて離婚したとしても、その期間内は一緒に暮らして父親としての責務を負ってもらえる。たとえ彼が何もしなくてもね。妻子を養うという精神的な重圧はかなりありますから。
最低限、認知だけでもしてもらいましょうね。

検診のときに、産後のIUDの相談もしておきましょう。もう無計画な妊娠はしたくないだろうし、出産までに一度医師に相談してみたら良いと思います。

No.56 11/06/26 16:42
通行人56 ( ♀ )

削除投票

隠す?アンタ馬鹿かい?

頭おかしいわ😫

No.57 11/06/26 17:01
通行人57 ( 30代 ♀ )

削除投票

産むと決めたのなら生まれてからも精一杯 愛してあげて下さい。私の知り合いでシングルで生んだ子がいますが親に正直に話し、今 実家で親に助けられながら精一杯 お母さんしてます。はじめはシングルになる事にすごく反対もされたみたいですが 今はすごく可愛がってくれてるみたいです。子供にとっては彼氏さんと主さん、2人が親です。 よく話しあって後悔しないようにしてください。

No.58 11/06/26 17:31
通行人58 

削除投票

籍入れないのは、いざと言う時に逃げれるからですね。最低な男

主さんも馬鹿なの分かってる?

子育てなめんな

No.59 11/06/26 18:06
匿名 ( 20代 ♀ J6QWw )

削除投票

彼とはうまくいかないから堕ろしたのが良いと思うよ。彼が望むからって子供を子供中心になるのは嫌でホントに欲しいと思ってなくて親にも話さず頼らないんじゃ一人で育てるなんて無理だよ。嫌になっても子供捨てないでね。彼との条件っていうのは何かな?

産むならちゃんと両家の親御さんに話して決めないと。

No.60 11/06/26 18:41
通行人60 

削除投票

あたしも主さんと同じ経験あるよ。

望まない妊娠して、なんで女だけがこんな目にあわなきゃいけねんだろうね。💢

付き合って日が浅いってのも一緒だった。

怒りなんてもんじゃなかった。

写真も写メも何にもない?

メールのやりとりは仕方ない。あたしは、何回かデートしたのは認めた。

妊娠に関しては、男をどうしても許せなかったので、

強姦罪で被害届出した。向こうも弁護士立てて来て、泥沼の一年半の戦いの末、

腹の子はギリギリ週で始末、費用は相手に慰謝料込みで払わせた。

内心は、『ふざけんじゃねー‼例えセックスまでは合意でも、妊娠までは誰が合意するって言った?あ?💢おまえも女のからだの仕組み知ってんだろう?』

『おまえはヤルだけだろうが‼こっちはきちんと意志を伝えたのに、おまえが勝手にいっときの感情で中出しなんかしやがるから、こっちの人生パーになるところだったじゃねーかよ‼』

『勝手に中出ししといて逆ギレしてんじゃねーよ‼😠👊💢』

裁判中はずーっと泣いてる事。性行為に及んだ話の時は、思い出したくもないって顔して、悔しそうにそっぽ向く事。

「合意の上だったのでは?」と言われたら、その時は、身を乗り出して、「絶対に違います」と泣き叫ぶ事。

男は、一生、前科者。

女に、望まない妊娠させたらこうなりますよ、と思い知らせました。

はい、以上。長文失礼しました。

No.61 11/06/26 19:08
狼1号 ( 90代 ♂ vWMJw )

削除投票

酔って中出ししたなんて、よう言わん。
言わずに早めに別れたらよかったのにね。
ドジふんだね💦

No.62 11/06/26 20:42
通行人62 

削除投票

ちょっとした疑問ですが、中出しされて、気付かないの?

分かるでしょう?

精液の量が少ないとか?


横スレでごめんなさいね🙇

No.63 11/06/26 23:40
通行人63 ( ♀ )

削除投票

無理だよ。
妊娠したら産むもんだって最初から思ってないと。

たぶん、主さん『産まなきゃ良かった』って後悔するタイプだと思う。

相手(主さん)の年齢も考えず中出しして産んでくれ?半分は俺の血?…彼氏どんだけ自己中なの⁉

産むのも育てるのも主さんだよ?

もう一回ちゃんと考えた方がいいよ!

No.64 11/06/27 00:41
匿名 ( WAidCd )

削除投票

同じような状況で仕方なく結婚した者ですが、その後離婚しました。
結婚初日からシカトした生活をし、露骨に嫌々な態度で仕方なく用事ある時のみ会話…
産まれた後は更に旦那をほったらかしにしました。
向こうが描いていただろう結婚生活を全て潰してやりました。
私の青春潰された怨みは消えません。殺したい位です。
主さん。男の計算は『妊娠させて自由を奪い、俺の所有物にする事』です。
中絶するなら早めに‼弁護士と警察には相談して下さい。

No.65 11/06/27 02:58
悩める人65 ( ♀ )

削除投票

60さん…どんなに望まない妊娠だったとしても子供を始末したって言い方は止めて…

赤ちゃんが可哀想過ぎる。

No.66 11/06/27 03:10
通行人66 

削除投票

ていうかさあ、あなたがそういう相手選んだわけだし、責任は両方でしょ
60さんくらい強ければ何もいうことないな
結果を自分でだしたわけだし、けりつけてそれはそれでいいと思う

その男もある程度妊娠覚悟で中だししたわけだからね。男心理としてあなたのことはまず本気で考えてないね。ある程度は考えてるよ

20かあ~俺が主さんだったら絶対生まないな
絶対生まない

主さん将来に対してちゃんとした考えもってるし、絶対後悔すると思うよ

子供、一人の命を授かって育てていくってほんまに甘くないよ

よく考えて

つか日本は平和じゃな~

No.67 11/06/27 03:27
通行人67 ( 20代 ♀ )

削除投票

うまくいく・幸せになれると思えない。もしも産んで自分の人生なのに思いどうりにならなくて、後悔しても絶対に子供にそんな態度とらないでね!!

No.69 11/06/27 07:58
♀ママ ( 20代 ♀ Fon7w )

削除投票

主さんの気持ちがみえません。

あなたはどうしたいの?

中だしされた事、妊娠した事、彼氏の性格…全て事実で変えられない事です。

誰が悪いとかどうしたら正解とかじゃなく、自分がどうしたいのかを一番に考えた方が良いと私は思います。


彼を愛してるのか。子供を産みたいのか。
結婚をしたいのか。

的を絞って自分の気持ちを整理して下さい。

選べる道はたくさんあります。
絶対に後悔しない道を選んで下さい。他の人の意見なんて例え子供の父親である彼氏でさえ考えなくて良いです。そんな余裕あなたにはないでしょう。

子供の命と自分の本当の気持ちだけ死ぬ程考えましょう。

流されるのだけはやめましょう。
あいつのせいで…とかこの子のせいで…とか思ってしまったら最低ですから…


私一個人の気持ちは例えどんな相手の子でも、我が子は我が子なのだから産んで欲しいですけどね😊💦
結婚はしなくても良いと思う。ただ結婚しない場合は、自分の親の理解は絶対に必要です!!例え反対しようが暴言を浴びせようが、子供が産まれれば必ず親は孫を可愛がるものです。産まれてきて良かったと思うものです。

自分の気持ちを大切に。ブレないで!流されないで!甘えないで!
産むにしろ堕ろすにしろ、戦って下さい。

No.70 11/06/27 11:46
通行人70 

削除投票

🎣

No.71 11/06/27 12:01
働く主婦さん ( 40代 ♀ 55olCd )

削除投票

こんな内容を内田春菊さんの本で読みましたね…産まずにDvで旦那の浮気や無職やらで離婚されたようです

自己中で将来は十分DVになりそうな気がします…
産んでも一人で育て愛せる覚悟はあるなら、いいけど
まだやりたいことがあれば後悔しないようにね⤵
育児は周りの環境やフォローがないと難しいですよ!

お母さんに相談なさっては?

No.72 11/06/27 13:36
通行人72 ( 30代 ♀ )

削除投票

自分で自活できなきゃ産んではだめ。
産むことだけを美化してはいけません。
育てていくのは自分なのだから。
親は、やっとあなたを成人させたのに、再び親に面倒かけるのかな?


残念だけど、今回は勉強だったと思って、下ろしたほうが賢明ですよ。
彼とゴチャゴチャになるなら、出るところはきちんと出て、うやむやにしないこと。
ご両親に言わなくて大丈夫そうなら、言わなくてもいい。
話がこじれたり、中絶して万が一身体に後遺症が残ってしまたら、親を通したほうがいいと思う。

私も23の時に、不倫相手の子を妊娠して下ろしました。
彼と二人で下ろす段取りを決め、お金は全て彼が払い、会社には暫く旅行に行ってることとして休んで、シティホテルに泊まって静養してました。

No.73 11/06/27 13:59
通行人73 

削除投票

こんにちはー。

本当に?本当?

主さんも分かってると思うけどお互いが原因だよ。

No.74 11/06/27 20:27
通行人74 

削除投票

結局はお礼もナシに放置。
真剣に考えてないか、どうせ釣りなんでしょ?

後だしじゃんけんはいらないよⅨ

No.75 11/06/27 21:22
通行人75 ( 40代 ♀ )

削除投票

結局ね、

セックスするのは、双方に責任が生じると考えられるのですが、そう思いませんか?

確かに避妊しない彼氏もだらしない。赤ちゃん出来たら結婚しようって、考えも短絡的だし、主さんが将来を考えているのは当然だと思います。

でも、主さんも軽すぎませんか?

避妊したとしても、全く妊娠しない可能性というのは、ありませんからね。
女性も避妊は考えるべきです。違いますか?😥

とは言っても、
彼氏との間に、絶対の信頼関係がないと、いくら女性が頑張っても無理なんでしょうね。

矛盾していますが、そういう関係を安易に結ぶのが、主さんも彼氏を見抜けなかったのが、残念と言いますかね。

本当にそれで良いの?
私はあなただけの問題では済まないと思いますよ?

ちゃんと双方のご両親を呼んで、6人で話し合うべきだと思います。

人が一人、生まれようとしているのですよ?考えましょう。

No.76 11/06/27 23:10
通行人76 ( ♀ )

削除投票

主さん、頑張って✋
確かに中絶は子供殺す事だね。
でも、本当に幸せかい?
今から束縛がウザいと言ってて、子供を理由に更に束縛されたりするんじゃないかな。まだ若い。もう一度良く考えてみたら。

No.77 11/06/27 23:23
通行人77 ( ♀ )

削除投票

このスレ内容と同じ経験した。嫌な思い出が甦ったよ。男は妊娠がわかったら行方不明になって探したけど不明。悩んだ末に医者に相談して堕胎した。同意書には親の署名捺印してもらった。今でも男は許せない。その時に掲示板の存在も知っていたけどカキコ出来るだけの余裕なんかなかった。時間がなかったから。貴方もここで相談した以上は皆さんに返事するべきだよ。自分にも落ち度はなくても反省はするべきだと思う。親には話だけはしておくべきだと思います。

No.78 11/06/27 23:25
匿名 ( 30代 ♀ bfIqc )

削除投票

力づくでレイプでもされたわけではないですよね。同意のもとセックスしたんですよね。ピルどうこうよりその瞬間ゴムつけなかったんですか。避妊せず入れさせたのは主でしょ。妊娠する可能性あるの分かってて続行して、その時、理性より性欲の方が勝ってしまったんですね。自業自得です。妊娠してしまったから何言っても後の祭りだけど、産むのを決めたなら生まれてきた子供は全身全霊の愛情を注いで育てて下さい。生まれてきた子に後悔の気持ちなどそういう態度はみせないで下さい。我が子は本当に可愛いです。自分の命と同じように宿った命の尊さを知ってほしいです。

No.79 11/06/27 23:42
通行人79 ( 40代 ♀ )

削除投票

まあ確かに彼の子でもあるけど、彼を含めて誰も出産も堕胎も強要できませんよ。

恐らく妊娠した経緯から想像するに、子供を産ませておいてなんの義務も責任も果たさず、主さん1人で育てる事になるでしょうね。

彼に流されずに考えてみてください。
もし生むなら1人で育てる覚悟をね。それと赤ちゃんに対する責任は主さんがキッチリと。

まあ主さんの人生ですから。お好きに決めたら良いと思います。

No.80 11/06/28 01:02
グッドライフ ( ♂ lTL6w )

削除投票

いまは後悔してないかな

俺は逆だけど男らしく産んでくれとは言えなかったかな

彼氏さん不器用ぽぃけど男としてはわるいやつじゃないとおもう。

たしかに口癖はわるい言い方だけどそれほど大切なんだよ

主さんも彼氏さんも出会えた運命これから生まれるもうひとつの運命もある。


やばぃグッドライフ感動するわ

おれもあんな親父にならんとがんばらな

No.81 11/06/28 02:05
専業主婦さん29 ( 10代 ♀ )

削除投票

削除したら?
お礼もできない非常識なやつに子育ては無理。
どうせこの掲示板で何言われようが、決めるのは主さんですし。
その前にレス見てないと思うけど。

No.82 11/06/28 02:43
通行人82 ( ♀ )

削除投票

こんばんは。

産むと決意したんだよね?

だけどさ、言い方は悪いかもしれないけど 産む事は特別な問題がなければ誰でも出来るのよ。

大変なのはそれからなんだよ? わかる?


最低な女だ!とか、出て行く準備しとけ!とか言ってた彼氏は 産むって言ってからどうなの?

籍はまだ入れないって言うけど その間の生活費とかお金の問題は話した?

赤ちゃん産んでから どうやって育てて行くかは話し合った?

彼氏の両親にはまさか話してあるよね?


赤ちゃんを産んで育てると言うことは 皆さんの仰る通り 周囲の協力がないと大変だよ。


主さん、彼氏の言葉や態度に流されず 本来の主さんの考え方を スレを見直して よく考えてね。


中絶も時と場合によってはやむを得ません。

先ずは ご自身とお腹の赤ちゃんの事を大切に考えてね。

一生を左右する事なんだからね。

No.83 11/06/28 05:50
働く主婦さん83 ( 40代 ♀ )

削除投票

親には話をしておくべきです。
親御さんと相談して、その上で彼氏も交えて話し合う。
二人の問題でもあるけど、あなたの親にも掲示板に記載した通りの事を全て話すべきです。
二人の間で片付けてしまってはいけませんよ!
どんな状況で、お互いが付き合い今の過程になったのか、特にあなたの親は知らないといけませんね。
私があなたの親ならショックと怒りもありますが、やはり一番にあなたの幸せを考えます。
また、二人にとって何が幸せか。

あなたには、良くない点がありますよ!
最初から産まない(産めない)と考えていたのならセックスはしないことです。
ピルを使用した時点でセックスでしょ。
後からこうだった!こんなつもりではなかった!
それは通用しません。
あなたにも十分責任はあります。 自分の年齢や結婚・出産に対して、不安があるのは当たり前です。
自分の身を守のは、誰でもない自分自身です。
あなたに非もあれば責任もあります。
彼だけ責めるのは筋が違います。 セックスをするという事はどういう事なのか、今一度考えないと。

まず、親に話しましょう。
それと、あなた自身がどうしたいのか。しっかり考えてね。
彼を愛しているのか。 産まれてくる子を愛していく覚悟があるか。 彼と将来のビジョンが持てるか。
また何があったとしても、自分を守りこどもを守れるか。
例え、結婚となったとしても、二人でいる(いられる)保障はありません。一人になった時の事も想定して将来を考えて下さい。あなたが決断した事に対して、悔いて生きていく事がない事を祈ってます。

No.84 11/06/28 08:42
働く主婦さん84 ( ♀ )

削除投票

皆さん 真剣に考えてくれてるのに お礼に誠意がない💧

子供が子供 生む気❓
不幸の連鎖だよ

答えなんてはっきりしてるじゃないですか。

おろすべきだと。

No.85 11/06/28 08:59
通行人85 ( 20代 ♀ )

削除投票

いくら相談にのってるといってもお礼の催促は非常識じゃないですか?
主さん今も妊娠の身でたくさん悩んだりしてるんでしょうし。

産むと決めたのに余計なことかもしれませんが、絶対産むのはやめた方がいいです。
避妊したい意思を伝えても無視してゴム無しあげく中出しするような最悪な男です。
そんな男のために男の子供をこれから青春のすべてをかけて育てていくなんて、絶対に後悔します。
子供に罪はありませんが、幸せに育てるために産む産まないを決めるのも立派な判断だし立派な母親の役目です。
もっと強く避妊をさせられなかった主さんにももちろん責任はありますが、若いし無理にされてたならそれ以上強く言えないかもしれませんよね。
これを教訓にしてどんなことがあっても避妊をきちんとし、もっと大切にしてくれる男性を探して下さい。
とにかく、身体の負担が少しでも軽くなるように決断は早めに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

2/18 PC版に閲覧履歴機能を追加

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧