注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

付き合ってない人とのデートの誘い方についアドバイス下さい‼

回答1 + お礼1 HIT数 4656 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
11/07/02 18:25(更新日時)

私は高校三年です。

最近元同じ部活だった男子の後輩とメールしたりします。

その後輩は基本誰にでも優しいし、彼女もいました。
なので恋愛感情とか全くなく接していました。

つい最近彼女と別れたらしくメールで相談されたりもしました。

彼はメールで「先輩とメールするの好きです」とか「そういう先輩好きですけど」とか言ってくれます。

尊敬してる人も私と言ってくれます。

でもメールなので本当に思ってるかどうかわからないし恋バナしてて、気になってる人はいるらしいです。
でも知ってる人かや同じクラスとか詳しくは秘密にされました。

彼が「先輩は俺の大事な人です」とメールで言ってきたのでおもわず「キュンってなったし」と送ったら「俺の方がです」ときました。

彼女がいなくなったと知ったときから、なぜかちょっと心が揺らいでしまいました。

私は今まで彼氏ができたことないので付き合うとかよくわからないですが、できれば花火大会に一緒に行けたらと思います。

誘いたいけど他に気になってる人がいるらしいし先輩から後輩を誘うのっておかしくないですかね?

アドバイス下さい!

No.1625617 11/07/02 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/02 18:09
しゅう ( KMc9Cd )

はじめまして!

たぶん僕が男だったら、あなたのことが好きだと思います。
だから思わせぶりなことを言ってみたりしてみたりするんじゃないかと☆
それに後輩の立場で先輩、特に異性なんで誘いにくいのかもしれませんしね!!

軽~く「二人で花火見にいこ~!」ってメールしてみたらどうですか?♪

先輩から後輩を誘うのは変じゃないですよ☆

No.2 11/07/02 18:25
お礼

>> 1 はじめまして!

そうですか💡

ありがとうございます🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました