注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

友達との関係

回答1 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

通行人( 13 ♀ )
11/08/22 03:26(更新日時)

友達Aちゃんと男友達A君とB君で、良く飲みに行ったり、遊んだりする仲で、友達のAちゃんは、男友達のA君が超→好きで、お酒の席で、毎回隣に座り、酔った振りをして、甘えたり、ワガママ言ったり、A君に無視されたりすると嘘泣きをします。A君も正直迷惑してます。A君とB君は、Aちゃんに奢ったりすると 私は(Aちゃん)、女王様 と勘違いするみたいで、奢った日には、約三万飛んでいくとAちゃんが居ないところで、話してくれました。 私も二人から奢ってもらったりしてますか、三万いきませんし 私は、奢ってもらうのも嫌なので、次回は、私が奢るね と二人に話して、奢ったりしてます。 飲み会の席では、割り勘です。 Aちゃんは、何で、割り勘なの? 意味わかんない 払わない。と言って、いつも三人で、割り勘をします。Aちゃんに 割り勘嫌なの?と聞いたら 『A君は、私の彼になる人だから私は、払わなくて良いの』と言ってて、私が、AちゃんにA君からコクられたの?と聞くと 『コクられてない、でも、わかるの』と言われて、私は、A君から告白されて まだ返事をしてませんか、私もA君が好きで、Aちゃんは、私とA君が付き合ったら きっと何かする と思います。Aちゃんと友達をやめるか それかA君と付き合ってることを正直に言うか 迷ってます。 皆さんなら どっちをとりますか?

年齢は、23です。

タグ

No.1657329 11/08/22 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/22 03:26
通行人1 ( ♀ )

あなたがAさんの悪口をこぼす時点で、友達とは言い難いですよね。たとえネット上でも。
本当にかけがえのない友人でいて欲しいなら、どちらを取るかなどと天秤にかけたりはしません。

つまり、Aさんに対してさほど友達意識は持っていない、もっと言うと疎ましく思っているのが文面から伝わってきます。

そんなに大事でもない相手なら、迷わず彼を取ると思うのですが。

それにしても23にもなって中学生のようなお悩みですね。表示年齢通り13ってことにしておけば良いのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧