注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

こんな彼氏って‥

回答5 + お礼5 HIT数 2260 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
11/10/03 17:03(更新日時)

もうすぐで二ヶ月になる彼氏がいます

学生なので最近お互い忙しく、すれ違いがあって、昨日彼氏から別れ話をされました

彼氏いわく、バイトと塾が忙しくてなかなかわたしに会うことができず寂しい思いをさせてしまうとのことでした

わたしは寂しいとか言ってしまったり、会えないとすぐ不機嫌になってしまう面があり、彼氏はそれがすごくきつかったらしいです💦

でも彼氏はまだ好きだと言ってくれて
私も好きなので別れないことになりました

ですがその時にこれからもっとバイト忙しくなるから、普通のときも記念日もクリスマスも年末年始も会えないと言われました💦

あと今月彼氏の誕生日があって
彼氏のバイトのない日だったので誘ったら家族と過ごすから無理と言われました。
私に祝ってもらうより、まずは産んでくれた母さんに感謝したい、父さんと母さんには世話になってるから大好きなんだ!と言われました💦

高校生男子でこんなこと言うなんてびっくりで‥素晴らしいとは思うのですが‥

なんか悲しくなっちゃって‥

彼は私のことあんまり好きじゃない気がします‥

わたしは今までどこか遊びにいったり
一緒にいたりするのすごく楽しかったです
だけど彼に別れ話のときに
正直つらかったとか、
もうやってく自信ないとか
めんどくさいとか
いわれたのがすごくショックだし、
もうどうしたらいいのかわかりません😢

どう思いますか?
すごく真面目なので中傷はやめてください😫

タグ

No.1681363 11/10/02 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/02 11:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

学生で。塾とバイトで忙しい、とか言ってるようでは、社会人になった時に間違いなく別れます。
しかも、会えないくらいで不機嫌になる彼女持ちとなれば、社会人一年目には相当の負担となり、「うざい」と思われて然りです。
恋人のその先は夫婦、邪魔にしかならない存在は、パートナーたり得ません。

私は女ですが正直、
キリスト教徒でもないのにクリスマスに託けて何かやろうとしたり、誕生日だ●●記念日だと年内に何度も「特別な日」を設けたり、のみならず会いたい構ってほしい自分を好きじゃないのとか言い出す女は、
鬱陶しいと感じます。
そんなに自分を見てほしいならポスト○ットとかどこでもいっしょのト□とか飼ってればいいじゃないかと。

中傷ではなく、私が16の時の感覚で書いてみました。
今も、そんなに変わってません。

No.2 11/10/02 11:41
学生さん2 ( 10代 ♂ )

彼氏が同高校とか同じ地元とかなら
少しくらい時間作れるだろうし…
続けさせることは可能だと思う😻

でも、他校とかだったら
時間もなかなか作れない
だろうし~…
厳しいかも😣💦

No.3 11/10/02 11:57
お礼

>> 1 学生で。塾とバイトで忙しい、とか言ってるようでは、社会人になった時に間違いなく別れます。 しかも、会えないくらいで不機嫌になる彼女持ちとな…
ありがとうございます!

たしかに私すごく欝とおしかったと思いました💦不機嫌になるのは直します

記念日とかイベントとかも
気にしすぎていました(>_<)

これからはそれぞれの時間を大切にして、ある程度の距離感を持って付き合っていこうと思います!

ありがとうございます🙇

No.4 11/10/02 12:00
通行人4 ( ♂ )

イマイチ彼の方は冷めてる感がありますね。確かに主さんの言動は正直
鬱陶しいし、ちょっと、かまってチャン的なところが気にはなるが
女子高生なんてそんなもんだろうしな。

とにかく誕生日や○○記念日と称して感情高ぶらせるイベント連発するんで
しょ?そのイベントがお互い別れ話を切り出される機会を作ることになってる。
学生だから付き合っても結婚は無いから次の事件は別れ話。

しかしなあ・・・

「家族と過ごすから無理」

これは別次元の寂しいシラけた言葉だよなあ・・・。ドラマになかなか
採用されてないセリフだなあ。10代でこれかよ・・。

友達になりたくねえな、その彼とは。

No.5 11/10/02 12:01
お礼

>> 2 彼氏が同高校とか同じ地元とかなら 少しくらい時間作れるだろうし… 続けさせることは可能だと思う😻 でも、他校とかだったら 時間もなかなか作…
ありがとうございます!

同じ高校です!
ほんとですか!ありがとうございます😢💓

わたしも会いたいとか寂しいって言うのはやめて、もう少し続けていこうと思います!

ありがとうございました🙇

No.6 11/10/02 12:10
お礼

>> 4 イマイチ彼の方は冷めてる感がありますね。確かに主さんの言動は正直 鬱陶しいし、ちょっと、かまってチャン的なところが気にはなるが 女子高生…
ありがとうございます!

やっぱり私欝とおしかったです😢ほんとに。それは彼にすごく申し訳なかったです😢もうかまってちゃんな行動は控えます😢

彼少し真面目すぎるんです‥

レスありがとうございました🙇

No.7 11/10/02 17:20
通行人7 ( 10代 ♂ )

バイトってそういう日に
入れられちゃうから
仕方ないよなあ(笑)
まあただちょっとくらい
会う時間つくるべきだよな

No.8 11/10/03 02:47
通行人8 ( 10代 ♀ )

単純に主さんと彼氏さんの相性が良くないと思う😅

恋愛におけるモチベーションの違いっていうか…

主さんにはもっと構ってくれて、記念日は大切、彼女が一番大事、~な人が合うよ。

そもそも今の彼氏さんはどうして彼女なんか作ったの?って感じ…

No.9 11/10/03 17:02
お礼

>> 7 バイトってそういう日に 入れられちゃうから 仕方ないよなあ(笑) まあただちょっとくらい 会う時間つくるべきだよな

ありがとうございます!

そうなんですか‥
学生だから考慮されるとかは
ないんですね‥。😫

No.10 11/10/03 17:03
お礼

>> 8 単純に主さんと彼氏さんの相性が良くないと思う😅 恋愛におけるモチベーションの違いっていうか… 主さんにはもっと構ってくれて、記念…

ありがとうございます!
相性あわないですか💦😫

たしかに価値観違うなあと
最近思ってます。

でもやっぱり好きなので
我慢して頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました