注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

32歳のクリスチャン彼の気持ちは?恋愛経験豊富な方アドバイスを!!

回答1 + お礼0 HIT数 1452 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/11/13 02:37(更新日時)

私は、32歳のアメリカ人男性と付き合っています。

でも、彼は今帰国して遠距離になってしまい…メールと電話で連絡を取っていました。

今は…ここ2週間連絡なしです。忙しいのもあると思いますが…ほかにも原因があります。
それは宗教で…彼は敬虔なクリスチャンなんです。
最初の頃『君を愛してる。でも、君が神様の愛を(聖書から)学ばなければ僕の気持ちは消えていく…』と言われました。
それで…私、聖書の内容について話してたんです…でも多分、気にさわる事を言ってしまった?…彼は私に失望しているはずです。
どうしたらいいでしょうか?彼を失いたくないです。
私は、彼が日本語を一生懸命になって勉強しているし、私をいつも癒やしてくれる。だから私も与えてもらうばかりでなく、求めるだけじゃなく、私も聖書を学んで理解したいと思っていたのに……。
私達を良く知っている友人には『気持ちではお互い付き合っていけるけど、現実的な問題に最初気がついてなかったんじゃない?』と…。
お互いのために別れるべきでしょうか。それとも…再会の時まで自分磨きに専念して、成長して忘れるべきでしょうか?
彼は2年後に日本に戻ってきます…

タグ

No.168545 06/11/12 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/13 02:37
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の周りにもクリスチャンと付き合っている子がけっこう居ます。かなり大変みたいですね…その子達はコッソリ付き合ってて、信徒になる気も無いですが結婚するみたいです💧
主さんも聖書を勉強する気持ちがそんなにもあるなら、そう伝えてみて!
どうして連絡してくれないの?あなたの気に障る事を言ってしまったかも知れないけど、聖書を勉強する気持ちはある!
とハッキリ言ってみるべきですっ(>_<;)
諦めないで欲しい!頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧