浮気されました

回答25 + お礼25 HIT数 6108 あ+ あ-


2011/10/29 00:28(更新日時)

バカが浮気してました。
なんで発覚したかというと、浮気相手から「別れて」とメールきました。多分、バカの携帯を勝手に見たんでしょう。
なので、「○○って子から『別れて』ってメールきたんだけど」と電話すると平謝り。けどこっちは「いや。もういいから✋お望み通り別れてあげます」と電話切りました。
その日から鬼のように「○○とは切った。俺にはお前しかない」的な電話&メール。無視し続けてたら挙げ句に「俺は別れないからな!」…て。
はぁ?なんであんたにそんなこと言う権利があるわけ?理解不能なんですけど。
今は着メ拒否しました✋
が。今日、会社から帰ったらマンションの前にバカの車が!
見つからないように回り込んで裏口から入りました。

一体何なんですか?それほど大事なら何故浮気する?一回の過ちならともかく、私にメールしてくるぐらいなのでまぁまぁ頻繁に会ってる深い仲なんじゃないの?じゃあそっちと付き合えばいいじゃない。
このバカの行動が理解できません。

No.1693696 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

携帯変えて引っ越せ。

No.2

結婚してなくてラッキー🍀

No.3

主さん最高\(^o^)/

潔くてスッキリする(*^^*)

主さんにはもっともっといい男が出来ますよ。

しかしスッキリするなぁ(^-^)

No.4

主さんかっこいい!

浮気癖は本当に治らないから😢

No.5

>> 1 携帯変えて引っ越せ。 えぇー💧なんで私がお金かけてそこまでしなくちゃいけないのー😱

No.6

>> 2 結婚してなくてラッキー🍀 それは気付けてラッキー🙋🍀

No.7

やー、すっきりする^^
私が男なら主さんみたいな彼女がほしいいいい(笑)

主さんの行動が正解。
でも、逆上した男がなにしてくるか分からないから、身には気をつけてくださいね。

No.8

>> 3 主さん最高\(^o^)/ 潔くてスッキリする(*^^*) 主さんにはもっともっといい男が出来ますよ。 しかしスッキリするな… ありがとうございます🙋
でもメール来るまで浮気に気付けなかった自分って馬鹿だなぁと思います。

No.9

>> 4 主さんかっこいい! 浮気癖は本当に治らないから😢 ですよね。私もそう思います。1回でも許したら調子に乗る。後悔するならやるなよって感じですよね。

No.10

>> 7 やー、すっきりする^^ 私が男なら主さんみたいな彼女がほしいいいい(笑) 主さんの行動が正解。 でも、逆上した男がなにしてくるか分… ほんと、意味分かんないですよね(笑)
「許してくれるって信じてる」って…。一体どこからそんな自信が?

No.11

タコ足配線は危険だな
主さんもっといい男見つけて下さい!

No.12

なんだかお惚気を聞いてる気分なんだけど…
私だけかな

No.13

>> 11 タコ足配線は危険だな 主さんもっといい男見つけて下さい! たこ足配線…(苦笑)
というか、もう当分彼氏はいいです😩

No.14

>> 12 なんだかお惚気を聞いてる気分なんだけど… 私だけかな いやいや…深読みしすぎでしょ(苦笑)あなた、浮気されて惚気るんですか?
どんだけ叩きたいんだよ…。

No.15

彼が爆睡したのかな、シャワーやお風呂の時に彼女のメール 探して転送したかったけど時間なかった。

No.16

主さんのファンなりそう
そんな能無しカス男別れて正解
そんな能無しカス男バカ女にプレゼントして正解

No.17

そんな馬鹿のために引っ越したり、金使いたくないよねー。
気持ちわかるわー。
でもどなたかもおっしゃる通りどんなサイコな真似してくるかもわからないから気をつけて。
主さんの性格をさっするに、彼は主さんのそんなところがたまらずに浮気女と切てまで縋り付くんでしょうね。ほんとに魅力的なんだなと勝手に思いました😄
しかし、キモい男なので絶対無理だけどね(笑)
久々にスッキリするスレでした。
いつまでもスッキリな主でいてください。

No.18

>> 15 彼が爆睡したのかな、シャワーやお風呂の時に彼女のメール 探して転送したかったけど時間なかった。 ?ごめんなさい💦ちょっと意味が分からなかったです🙏

No.19

>> 16 主さんのファンなりそう そんな能無しカス男別れて正解 そんな能無しカス男バカ女にプレゼントして正解 浮気相手と切ったから何?って感じですよね。「お前を選んでやった」とでも思ってんですかね😂

No.20

>> 17 そんな馬鹿のために引っ越したり、金使いたくないよねー。 気持ちわかるわー。 でもどなたかもおっしゃる通りどんなサイコな真似してくるかもわ… 逆ギレってやつですね(苦笑)気を付けます😩まぁすでに「俺は別れないからな!」って逆ギレしてますけどね😂何の宣言だよって感じです😩

No.21

ほんと何の宣言だ⁉(笑)私も昔浮気されてもう別れて。って言ったら「謝ってるじゃん。俺はゴミか?」って言われました。
お前頭大丈夫か⁉って感じでしたよ(笑)
うん、ゴミだよ。って言って終わらせました(笑)
浮気の逆ギレって必殺技なんですかね💧
早く諦めてくれるといいですね‼

No.22

馬鹿は死ななきゃ治らないって言うから死ぬまでほっとけば。旦那に浮気されて泣き寝入りしてる奥さん達からしたら羨ましいよね。これを教訓として俺は絶対浮気しないと固く誓ったよ。馬鹿なお手本になってくれて彼には感謝します。

No.23

>> 21 ほんと何の宣言だ⁉(笑)私も昔浮気されてもう別れて。って言ったら「謝ってるじゃん。俺はゴミか?」って言われました。 お前頭大丈夫か⁉って感… うわ…💧「謝ってるじゃん」て言葉、相当腹立ちますね💧
「そうだね。リサイクルできないゴミだね」と言ってやりたい😁

No.24

>> 22 馬鹿は死ななきゃ治らないって言うから死ぬまでほっとけば。旦那に浮気されて泣き寝入りしてる奥さん達からしたら羨ましいよね。これを教訓として俺は… おっ💡男性意見初です💡
浮気癖は治らないっていいますからね…😫バレなきゃいつまでもダラダラ続けてたでしょうし😩
あなたは偉い‼
どうか彼女(奥様)を大切にしてあげて下さい🙇

No.25

なんか主さんカッコいい😁バカは死んでもなおらない~😁

No.26

私もありました❗もう連絡しないでと言って拒否してたら実家や会社にまで来ました💨
「謝ってるだろ⁉これ以上何て言えばいいんだよ💢」と逆ギレ…
いやいや、謝るとかの前に消えろって感じ。最後はうちの親に怒鳴り散らし暴れだしたので、現役警察官だった父に冷静に取り押さえられ連行されて行きました。
私は家族に平謝り…
本当バカは死んでも治らないんだと痛感しましたよ。

No.27

>> 25 なんか主さんカッコいい😁バカは死んでもなおらない~😁 浮気する男は1回許したら絶対またするからね😩
無理。元サヤとか考えられない😱

No.28

>> 26 私もありました❗もう連絡しないでと言って拒否してたら実家や会社にまで来ました💨 「謝ってるだろ⁉これ以上何て言えばいいんだよ💢」と逆ギレ… … うわぁ…💧うちもそんな事になったらどうしよう😱そうなったら警察官のお父さん貸して下さい(笑)

No.29

主さんお疲れさーん✋

浮気する男は自意識過剰でしつこい奴が多い気がする
そのくせ意外にチキン😁

私は昔、主さんと同じようなことがありムカつきながらも元サヤ風を装いイロイロ買わせて、他に好きな男できた🎵って捨てました✌

No.30

こういうスレで初めてスカッとしたー。


浮気当時は、仮にバレても主さんが泣いて「別れないで!」ってすがると思ってたんじゃないですかね、その男(笑)

No.31

>> 29 主さんお疲れさーん✋ 浮気する男は自意識過剰でしつこい奴が多い気がする そのくせ意外にチキン😁 私は昔、主さんと同じようなことがありムカ… 「バレなきゃいい」と安易に考えてるとこが一番腹立ちますね😩

No.32

>> 30 こういうスレで初めてスカッとしたー。 浮気当時は、仮にバレても主さんが泣いて「別れないで!」ってすがると思ってたんじゃないですかね、その… もしそんな風に考えてたとしたら尚更腹立ちますね💢もっと罵声浴びせてやればよかった😚

No.33

主さん、かっこええーー!

No.34

>> 33 浮気しない男ってこの世にいるんですかね…😩

No.35

主さんほんと男前(笑)いやかっこええ👍なんかスカッとしました✨こんな共感したのいつ振りだろ(笑)🙋

No.36

浮気しない男ってのは浮気できない男だね。
良心からできないのではなく、モテないからできないという意味。

できるなら平気で浮気する男は多い。

俺もそうだし仕方がない。

No.37

浮気されてるのにまだ彼を好きなんですぅ、的な情けない女のスレが多いですが、主さんの潔さにスカッと爽やかになりました💯

自分がつきあうなら、主さんのような粋な女性とつきあいたいです💘
相手から舐められた態度取られて媚びへつらうバカな女は嫌いです。

No.38

主さんを応援したくなる⤴
バカは嫌ですね😣見つかれば謝るの繰り返しでバカにつける薬は本当にないんだと思います。

No.39

>> 35 主さんほんと男前(笑)いやかっこええ👍なんかスカッとしました✨こんな共感したのいつ振りだろ(笑)🙋 ありがとうございます(苦笑)
他は許せても浮気は無理ですね✋

No.40

>> 36 浮気しない男ってのは浮気できない男だね。 良心からできないのではなく、モテないからできないという意味。 できるなら平気で浮気する男は多い。… 仕方がない…ね😏
では逆に彼女が浮気してても「仕方ない」って思えますか?

No.41

>> 37 浮気されてるのにまだ彼を好きなんですぅ、的な情けない女のスレが多いですが、主さんの潔さにスカッと爽やかになりました💯 自分がつきあうな… ありがとうございます(苦笑)可愛げがないとも言いますけどね😂

No.42

>> 38 主さんを応援したくなる⤴ バカは嫌ですね😣見つかれば謝るの繰り返しでバカにつける薬は本当にないんだと思います。 そうですよ⤵
3年も付き合ってたのに、浮気の兆候に全く気づかなかった私も馬鹿だなぁ😪

No.43

主さんの強さ見習いたい😞
自分も同じようなことあった
けれど主さんみたいに考えられなかったです😞

男は何故浮気してバレると結局
こっちにこようとするのでしょうかね😄そうゆう神経どーかしてるかなって感じですよね💢
許せばまたいつか同じようなこと繰り返す😄別れて正解です😞♥主さんに浮気しないいい彼を見つけてください🍒

No.44

あなたに魅力がなかったのか、見る目がなかったのかは知りませんが、よくそんなバカと付き合ってましたね。

No.45

↑うわ~性格ひんまがってるな😂こえ~ww
主さんに魅力ないならすがらないだろ笑
馬鹿みてぇな僻みレスしてんじゃねぇよ笑
ほんまこの掲示板、性格悪い女多いわ~ww

No.46

浮気されてスパッと別れられる主さんが羨ましい。というかかっこいい。どうしたらそんなに強くなれるんですか?

No.47

>> 43 主さんの強さ見習いたい😞 自分も同じようなことあった けれど主さんみたいに考えられなかったです😞 男は何故浮気してバレると結局 … あなたはまだ若いからですよ~。27にもなるとキッパリ切れるようになるよ(苦笑)

No.48

>> 44 あなたに魅力がなかったのか、見る目がなかったのかは知りませんが、よくそんなバカと付き合ってましたね。 性格悪すぎて逆にウケますね(笑)どんな嫌味を書いてやろうか、考えに考えて書いたんだろうね(笑)
あなた彼氏いないでしょ?(笑)

No.49

>> 45 ↑うわ~性格ひんまがってるな😂こえ~ww 主さんに魅力ないならすがらないだろ笑 馬鹿みてぇな僻みレスしてんじゃねぇよ笑 ほんまこの掲示板、性… ありがとうございます(笑)
バカの元カレも理解不能ですが、この人も理解し難いですね(笑) 彼氏どころか友達もいないことだろう。

No.50

>> 46 浮気されてスパッと別れられる主さんが羨ましい。というかかっこいい。どうしたらそんなに強くなれるんですか? いや、全然強くないですよ💦キズついてはいるんですよ?(苦笑)💦
でも、許したら自分の価値が下がるじゃないですか。そんな男、願い下げですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧