注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

おかしいですか❓

回答1 + お礼1 HIT数 701 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/11/13 15:13(更新日時)

私は自分に好意を持っているなぁと感じると、その人のことを避け始めます😫少し前にもあったのですが、結局言い合いになって絶交状態になりました(と言っても向こうもかなりしつこかったのですが…💧)
しかし私の友達はバイト先の40歳の店長(妻子持ち)に好きと言われ、後ろから抱きしめられたり車に連れ込まれたりしたのに『うちが思わせぶりな態度をとったから』と怒りをあらわにすることもありません。今は何事もなかったようにお互い接しているみたいです。
私には信じられないのですが、もしかしたらこれが普通なのでしょうか❓私が優しさを持っていないだけなのかな…😢

タグ

No.169704 06/11/13 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/13 11:29
匿名希望1 ( ♀ )

友達は変ですよ。普通そこまでされたら、バイトを辞める位は当たり前ですよ。

私は元々そこまでフレンドリーじゃないので、好意をもたれても全くかわりません。気付かない振りをしています。

No.2 06/11/13 15:13
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊普段通り接せれるんですかぁ…すごく大人ですね✨
私は嫌悪感まるだしの避けまくりになってしまうので、好きになられてもその人のことを好きになることは有り得ないんですよね💧かと言って私が『いいな~』と思う人や好きな人には振り向いてもらえなくて…😢
こんなだと一生恋人なんてできないんじゃないかと不安になります💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧