注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

📺ドラマ🐧南極大陸

回答15 + お礼2 HIT数 2068 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/11/10 09:41(更新日時)

なかなかの俳優陣が集まりながら‥残念です‥。

何より気になるのが、キムタクと‥犬飼役の‥(名前が出ない)の顔。
とにかく、顔 がキレイすぎる。カッコイイとかではなく‥‥。

南極までの何ヶ月もの航海‥南極に着いてからの何日間かの生活‥‥だけど、髪サラッサラお肌ツルッツル。無精髭すらない‥‥。

雪焼けは❓凍傷ぽいのは❓潮ヤケは❓
ヒゲ剃りやシャンプーって、水が貴重なはずなのに毎日できるの❓

香川さんや緒方さんの役作りなどと比べると‥あれっ❓ってなりませんか❓

別に、アンチキムタクじゃないん(武士の一分なんか最高だと思います)ですが‥。

見てる方の感想を聞きたいです。

No.1701652 11/11/09 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 11/11/09 11:35
お礼

皆さん、やはり「キレイすぎ‥」って感じてるって事ですね。

実は南極ってそんなに寒くないのかも❓とか、意外にキレイな格好してたのかも❓とか‥自分が知らないだけなのでは‥と思い始めてました。

ちょっとツッコミ処が、多いですよね💧。

荷物流された時も、食糧・燃料っていの一番に安全な所に運ばないの❓とかゴムボートくらい持っててたはずじゃ‥とか。

皆さんのツッコミポイントも聞かせて下さい。

No.17 11/11/10 09:41
お礼

なるほど‥、皆さんわりと割り切って見てるんですね。

ただ、俳優陣のわりに創りこみが荒いな‥と。
最近だと、ジャンルは違うと思うんですが‥NHKのタイムスクープハンターは、役者さんの創りこみが良かったです。

南極大陸という題材が好きなので若干残念かなと‥。

あと、南極には海水ろ過があったんですね。知らなかったです。
てか、よく考えたら雪もありますね‥水に困る事は無さそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧