女子アナってさ~😒

回答21 + お礼1 HIT数 3791 あ+ あ-


2011/12/24 23:36(更新日時)

女子アナって腹黒そうな人が多いなぁ😒

腹黒そうな女子アナは誰?って聞きたいけど荒れそうなので、逆に好感が持てる女子アナは誰ですか?

No.1723012 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

賢明なスレを立てたと思う。
ホント、腹黒いでスレ立てたら荒れそうだよね。

感じの良い人はテレ朝の大下容子アナ。
彼女は人間性が良さそう。
TBSの枡田絵理奈アナも優しそう。
NHKの井上あさひ、松村正代アナも感じが良い。

No.2

今は高橋真麻アナくらいです😥
昔はもっと好きなアナウンサーいたんだけどな⤵

No.3

有働由美子アナ

紅白に赤ドレスで司会をした頃は何となくイヤでしたが、最近は開き直っていてコメントも面白く ベテランだけに咄嗟のニュースにも対応でき、やはりNHKは賢さが違うな、と思います。

No.4

日テレの豊田順子アナ
震災発生時、豊田アナのやさしく落ち着いた声に1人でいてパニックになりかけてましたが落ち着けました。


テレ朝の大下容子アナ
ニュースもバラエティーもOK。やさしく、落ち着いていて聴きやすい声なので好きです。

No.5

いつもレギュラー出演獲得してるアナは、激戦を勝ち抜いた強者達。年収もハンパじゃありません!

女優とは違う、タレントでもない人気女性達。

男、それはそれ以上を求める高ピー女かも!


どう考えても、
優しい男性で、まさか定収入、ハゲ、ブサイク男など眼中にないと思う。

どれほどの女やねんと思うよ!

No.6

レスありがとうございます

腹黒そうと感じたのは、フジテレビ女子アナの料理番組を見てそう感じてしまいました🙇

自分はNHKの、ためしてガッテンに出てる小野文惠アナ、テレビ朝日のやべっちFCの前田有紀アナが性格が良さそうに感じますね。

No.7

NHKのアナウンサーは皆さん好感が持てます。

民法はどうせタレントもどきだと思っているので、アナウンサーとしての能力に期待をしていません。

No.8

アヤパン

No.9

今の世の中‥まったく腹黒くない人なんている?

誰でも何かしら腹に一物隠してるでしょ。

聖人・聖母のように御清潔に生きられるほど楽な世の中じゃないよ。

No.10

TBS桝田絵里奈アナ

まだスレてない初々しく可愛いらしさがある

青木アナみたいなのにはならないで欲しい

No.11

9さん…それは極論ではないでしょうか?

別に主さんは 清廉潔白な人を挙げろ、と言っているわけではなくて

居ないと思うなら スルーでいい訳ですから。

No.13

>>11

お節介な横レス不要。

No.15

いい男をゲットして、勝ち組になる事しか頭になさそう。
王道は
野球選手と結婚→
30才手前で退職→
フリーで仕事復帰→
自分のペースで仕事しながら悠々自適なセレブ生活

No.16

腹黒そう?
腹黒いんだよ

No.17

前田ちゃん可愛い

No.18

9性格悪いな。好きに言いたいことだけ言って横レスお節介って、普段から多くに不快を与えるレスばかりして挙げ句横レスするなとかスレしてそう。
つまり勝手。

ところで紺野あさ美アナはテレ東じゃなくTBSだったらよかったなあ。

No.19

大江麻里子アナと高橋真麻アナ好きです。
最近のアナウンサーはチャラチャラしてて好きじゃないです。

No.20

フジテレビ・加藤

No.22

廣瀬智美、NHKアナは全般的に腹黒さ感じさせないね。
実は腹黒いなんて情報なんてどうでも良い。アナウンサーはアナウンサーで良くタレントになる必要無いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧