注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

変態オヤジ化した彼氏…😞淡白じゃなかったの?

回答28 + お礼3 HIT数 28560 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/01/11 18:34(更新日時)

彼氏の事で相談です😞
生々しい発言があります。苦手な方はスルーでお願いします。

彼氏は5年ぐらい彼女がいませんでした。

付き合った当初は淡白な草食系な人なイメージでした。

お酒飲んでホテル行っちゃえみたいな軽いタイプでは無く、付き合う時も慎重、とにかくヤル気ムンムンにはまるで見えませんでした。

2年ぐらい付き合ってるんですが、やたらムラムラするとちょっかいを出してくる様になりました😞

なんか変態になった様な感じです😞

生々しい言葉になりますが、触って触ってとか…触っちゃおうとか…寝てても後ろから腰を押し付けて振ってきたり、上にまたがり腰を振ってきたり…卑猥な言葉を言ってきたり、ムラムラムンムンみたいな中学生みたい変態オヤジ化しています😞

エッチも初めは慎重に慎重みたいな慣れてないのかな?みたいな人だったのに、携帯でテクニックの載っている本を読んでいるみたいで、すごい変態みたくなってます😞

何で最近そんな発情期みたいくなってるの?と言うと○○が変態だから合わせていると言っています😞

疲れるからいいよ自分のペースで言った所、ムラムラと笑いながら話をはぐらかされました😞

私は確かに普通より変態かもしれませんが、自分から誘ったりしません😞

彼が求めてきたら断らず応じる…ぐらいの感じです😞

彼の変態ぶりは、私的にひいていませんし、私も彼に合わせて楽しんではいます。

エッチの時もきちんと、どこが気持ちいい?とか気持ちいい?とか聞いてくれますし、彼なに色々してくれたりするので満足していますし、私も気持ちよくなってもらいたいと頑張っています。

強要もされないですし、全く苦じゃないですが、なぜ変態オヤジ化してしまったんでしょうか😞?

こんな事前の彼女にもしてたの?引かれちゃうよと聞くと、しなかったと言います。

子供みたく甘えてきたり、隠してただけでしょうか😞?

私が言うのもあれですが、会社員で黙ってればカッコいい人なのでギャップにビックリしています😞

AVとか見ない見ないと言っていたのに、SMみたいな人妻のAVを隠し持ってました😞

彼はどっちかと言ったらオバサンみたいな人が嫌いでAKBみたいな童顔タイプが好きと思ってたので、更にわからなくなりました…

どう思いますか?

タグ

No.1731312 12/01/10 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 12/01/10 10:43
お礼

皆さんありがとうございます。

今までしてこなかったわけでは無く、付き合い当初からエッチはしていました。

ですか段々日に日にというか、性欲が増している?変態みたくなってしまっているという感じです😅

どんなと言われるとあれなんですが、あくまでイメージなんですが、妻夫木聡から再現VTRで手をワシャワシャしながら、グヘへとやってる様な変態みたいなオジサンになった様なイメージです。

私の中での妻夫木聡は純潔潔癖みたいなイメージだと思っていると思って下さい。

今までの彼氏も同じくらい付き合った人はいますが、大体2年もすれば回数が減ったり、あまりしなくなる人ばかりだったので、今の彼氏と真逆な人ばかりでした。

美化してるわけでは全く無いんですが、あまりの変貌ぶりに、ちょっと何かどうかしちゃったのか?という具合です。

付き合い当初から最近までは普通~にエッチをしていました。よくあるというか😓

No.15 12/01/10 13:22
お礼

ありがとうございます😅
長くてすみません😅

真面目なので無いと思うんですが、やはりそう思いますよね…

浮気か風俗無いといいんですが💦

No.30 12/01/11 14:34
お礼

ありがとうございます!!
一括のお礼になってしまいすみません。

グダグタ何が言いたいとレスがあり確かに…と思ってしまいました。
すみません。

単純に彼氏の変化にビックリして何があったのか?こういうもんなのかを聞きたかっただけです😓
すみません…

変態オヤジさんのレスにビックリしたんですが、童貞さんに声をかけてホテルに奥さんと皆で行くんですか?

すごいです!!

興味がある私の方が変態なのかもしれないですね😓
彼氏は同年です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題