注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

最悪な事態

回答1 + お礼0 HIT数 1043 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/01/12 18:17(更新日時)

昨日も同じ相談をさせて頂きました…。今日も少しも気持ちは晴れず吐き気が酷いです。

私は何年か前より日常の小さな人間関係の悩みや過去のこととかをネットに書いたりしていました。うさ張らしの感覚でしょうか。第三者に聞いてもらうことで救われていました。

それを彼がたまたま見つけてしまいました😢動揺して私はとぼけてしまいました。彼とのエピソードや私のペットの名前も出てくるので彼が見れば分かると思います。

彼に隠し事をしてと絶縁を突き付けられました…。彼を裏切るような内容は一切ありません。でも昔の恋愛の話やあまりに馬鹿げた話題、ドロドロした人間関係や嫉妬そういった汚い内容が彼に知られました…。心の日記を見られた気持ちでしょうか。

公の場で書いていた私の自業自得ですが…決して悪いことをしている訳ではないし彼に対して罪悪感は持っていませんでした。 彼はネットをあまりしないし、ましてや私の書き込みを見つけるなんて夢にも思っていませんでした。

きっと私の知らない一面を見て彼のショックは大きかった筈です。同時に見られた私も恥ずかしさと気まずさで今までの関係になれると思えません。

私はどのようにするのが良いのでしょうか😢彼から最後に「今までありがとう。さようなら。」とメールが来てまだ返信が出来ていません。言葉が見つからなくて電話も出来ません。最後に自分だったことを認めて謝ってお別れをしたほうが良いのでしょうか…。

タグ

No.1732446 12/01/12 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/12 18:17
通行人1 ( ♀ )

もういいでしょ。サヨナラって送ればいいのでは。っていうかこのスレだってかなり特殊な内容だから見つけたらすぐわかりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧