注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

おりものがおかしい

回答1 + お礼1 HIT数 3075 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/01/17 13:06(更新日時)

12月初旬に 陰部のかゆみとおりものが多く、病院に。ついでに、子宮ガン検診もしました。医師は、カンジタだろうと、膣錠を入れてくれて、自分で入れる膣錠と塗り薬を出されました。ガン検診の結果を聞きにいくと、おりものから、トリコモナスの菌があったと…
更に 薬を変え治療をしました。また診察に行くと、もうトリコモナスの菌はいません とのことでした。その時点で、まだおりものが多いと医師に伝えたのですが、おりものがあるのは普通だから大丈夫と言われました。
それが1月5日のことです。安心したのですが…未だにおりものが多く、色は茶色がかったような💧かゆみなどはありません。
心配で😭こんなことは初めてで、まだ完治してないのでしょうか?

因みに、11月終わりに性行為した以降、していません。(病気が発覚する前です)他に、温泉や公衆浴場も行っていません。

感染源は、性行為、または温泉や公衆浴場、公衆トイレとのことでした。

やはり おかしいですよね?
どなたか わかる方教えて下さい💦

No.1734358 12/01/16 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/16 21:33
通行人1 

経験者のお話も貴重ですが、デリケートな問題ですので、まずは医師に相談するのが確実で良いと思います。
おそらく経験者で共感してくださる方でも、病院に行くことをおすすめされるでしょう。

お医者さんは自己完結してしまって、こちらから話を切り出しにくいこともありますが、勇気を出して頑張ってください。

No.2 12/01/17 13:06
お礼

1さん ありがとうございます。

そちらの医師はさっぱりとしていて良いのですが、こちらから相談をする合間がないというか…

忙しい病院ですが、聞きたいことは 思い切って私から聞いたりしていました。

家の付近に産婦人科がなく、行くのも大変ですが もう一度行ってみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧