注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

スイマせん

回答6 + お礼2 HIT数 2232 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/01/26 22:27(更新日時)

最近別れた彼の話です。
私はその彼が好きで別れてからと言うものかなり情緒不安定です⤵;
その彼とは去年の今ごろ出会い 私から告白して付き合っていました、しばらくして彼の地元、彼の実家の近くにアパートを借りて同棲をしてぃましたが 私のワガママで構ってほしぃあまり彼を縛っていました↓浮気辞めてほしぃとかパチンコに行かないでほしぃとか、私が実家が遠いので彼には実家帰らんとぃてトカ 嘘つきな性格なおしてなど。彼はそういった束縛が息苦しく私とはやっぱり無理だし うっとーしいしなど怒鳴りまくられて1ヶ月ほど前に別れる事になりました しょうもなぃお話を長文で申し訳ないです…
私は片親でお母さんとは離れて彼と暮らしていましたので
彼には お母さんと一回あってほしぃとよくお願いしてぃたのですが、結局私のお母さんにはあってくれなくて
彼氏と喧嘩するたびお母さんの所に帰っていましたが
何度か彼が迎えにきたりして
私のお母さんにメールで 俺がこいつを見るんで心配しないで下さい😃では
的な事を言ったので 今現在お母さんとの関係が悪くなってしまっており別れた今、私は実家に帰りずらい親子関係になってしまぃました↓
それに加え彼はと言うと、私と別れてからは、女のこと楽しくデートしたりしているのを聞いて
私には 暴言を吐いたりデートもお金ないしお前ょりパチンコに使いたぃなど言われていましたが
今は新しい生活の中で他の女の子と笑って過ごしデートでお金など使って過ごしています。私にはお金なぃしよりは戻したくないがエッチはしたいとかたまに連絡がきます。やっぱり 私がそれなりのダメでばかな軽い扱いをされる女だと言う風にして彼は、私と他の女の子で差をつけて 対応と言うか… 差をつけてぃるのかな↓と思っています↓
悩みすぎて頭がぃっぱいなので
ご意見してもらぇたら嬉しく思います… 読みずらく長々とスイマせん↓

タグ

No.1738990 12/01/26 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/26 04:31
通行人1 ( ♀ )

考え方を変えましょう😃

今の彼女も、いずれ主さんみたいな扱いになるかもしれません😥

主さんはロクデモナイ男性と別れられて良かったじゃないですか😃

悪縁を絶たないと良縁が来ませんよ😃
過去に執着してる時間がモッタイナイよ

素敵な彼を見つけるチャンス到来です⤴😊✨

さぁ⤴笑顔 笑顔⤴😊

No.2 12/01/26 05:12
お礼

↑嬉しいデス!
前向き☆
そう、彼がロクデモナイんだもの💦😊
素敵な人寄ってこいです✨笑顔😊

No.3 12/01/26 07:12
お姉さん3 ( ♀ )

「い」や「よ」を小文字にする理由はなんですか?
友人にメールしてるんではなく 他人に
悩み相談してるんですから 文字位キチンと 書きましょうね。年齢的にも恥ずかしいですよ。

では本題ですが
去年出会い 1年も経たずに同棲なんて
彼の事を殆ど知らずにそんな事をした結果だと思います。

当時 あなたは仕事などどうしたんですか❓

それから
好きな彼女が居たら (同棲してようがしなかろうが)
浮気はしないし基本 彼女が嫌がる事はしません。
出会って間もないのに 惚れ込み簡単に同棲したから彼は
あなたの事を いつでもセックス出来る
都合いい女 だと思っていたのでしょう。
そう思っているから 同棲中 あなたに お金なんてかけたくないわけです。

別れたら そりゃあ
遊ぶでしょうね。元々 そのような性格なわけだから。

もう あなたが彼を吹っ切るしかありません。
連絡しない。アドレス 電話番号 消去 又は拒否。

いつまでも グズグズ思っていても ドンドン辛くなるだけ。
関わり 自ら辛くなる事はないでしょう❓

最後に
人間は同じようなタイプが寄ってくるし 自分も寄っていきます。正に 類は友を
です。

主さんは そんな男と同類じゃないから
別れられたんです。
だから キチンとそんな男は吹っ切りましょう。

No.4 12/01/26 19:38
通行人4 

意味が不明ですね。

No.5 12/01/26 20:45
お助け人5 ( 30代 ♀ )

もしかすると…ちょっとおバカさん?24には思えない!

No.6 12/01/26 20:58
悩める人6 ( ♀ )

主さん、その元カレが今の彼女と自分が付き合ってた時の対応(扱い)が違うと言いますけどでもそれは その主さんを振ったダメ彼 の考え方だからそれに もう既に別れてる訳だし今更別れてるのにそんな事言っても 元に戻れる訳でもないよね??

第一 実際元カレに 主さん「付き合うつもりはないけど 身体だけの関係ならイイよ」だなんて まで言われて😹

主さんバカに されてるんですよ?!

都合のイイ女にしようとしてるだけじゃん!主を。

それでも そんな男が イイなら 二股に掛けられでもその男の 良いようになったらどうかな💧

No.7 12/01/26 21:25
通行人7 ( 30代 ♀ )

そんな自己中な男、別れて正解ですよ。 主さんの事、全然大切にしてくれてないじゃん 。 そんな人といても、主さんが辛い思いするだけです。
やられるだけの関係嫌じゃないですか❓ もっと、主さんの事を大切にしてくれる人見つけて、元カレを見返してやったらどうですか❓
でも、ダメ男でも、好きで別れると、好きなままだから、嫌いにはなれないし、その想いだけが残っちゃうんですよね。

No.8 12/01/26 22:27
お礼

お姉さんへ
はい。文章力がなくすいません…
レス返そうとしたら全部消えてしまい今に至ります↓
一瞬お姉さん♀の文章を見て落ち込み…泣いてしまいましたが
まさに的確だと思いました。彼をよく知らないで同棲をしてしまったのは
当事 家を出て風俗をしており…(不愉快な本文をすいません)お店の寮に入り生計を立てており
その時ドライバーをしていた彼を好きになってしまい彼が寮によく来ている形でした。しかし都合よく出入りされる事が嫌で まぁ逃げたんですが、彼は地元の近くに家を借り、行く宛もない私とまたよりを戻して暮らしていました。

私は昼間働きたいと彼には言っていました。彼にも今の仕事は辞めてほしいと言っていましたが辞めてくれず、私も帳尻が合わなくて昼間の仕事に踏み込めず困った生活をしていました。仕事上女関係の不安やパチンコを辞めてくれず色々な事が重なり喧嘩になって出ていけと言われて、今私はまた一人になりましたが、彼が女のコとデートや優しくしているのは店の女のコなので 私には最近身体がしんどいとかエッチしたいとかひどい連絡がきます。何でも言うこと聞くと思われています。本当に着信拒否メールを拒否し今は自分の人生を考えていかなければいけないと思います。軽い何でも言うことをきく女という、扱いを彼から受けましたが 次幸せにもしなれた時は大事にされる女性にならないといけないって思います…こんな馬鹿な私にアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧