注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

AKBのCM気持ち悪い…😨

回答100 + お礼3 HIT数 13835 あ+ あ-

専業主婦さん( 29 ♀ )
12/03/18 10:58(更新日時)

昨日AKBのぷっちょのCMを初めて見たのですが、開いた口が塞がらなかったのと同時にかなり引きました😨
ぷっちょ食べたくなくなりました⤵😩
皆さんはどう思われましたか❓

No.1764367 12/03/16 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 12/03/16 15:31
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇
たくさんのレスがついていてびっくりしました😲
やはり皆さん不快に思われてるようで、わたしだけじゃなかったんだ⤴とちょっと安心してしまいました☺
正直このスレもAKBファンの方々からのバッシングによって閉鎖されてしまうのではないかとちょっとビクビクしてました💦
いくら人気があるからって何をしてもいいって事はないと思いますね💧
制作側のスタッフさん達も麻痺してしまって、あんなCMを流して国民が喜ぶとでも思ったんですかね⤵💢
1つのぷっちょを口移しでメンバーに渡す…💀
どんな変態プレーなんだと思いますね😒
あれを見て喜んでいる男性がいると考えるだけで鳥肌がたってしまいます😠
子供達にもかなり悪影響ですね💧
わたしはヘビーローテーションのPVで下着姿でメンバー同士チュウ💋をしてる時からかなり引いていましたが、テレビなどでは普通に取り上げられていたので、これはいいんだ⤴と思っていましたが、今回のは完全にやり過ぎですね⤵
せっかく人気がある人達なのに、もう少しまともな売り方はできないのかなと思いました😣
あとAKBのメンバーがあのCMをノリノリでやってたとしたら、救いようがないなと思いました😂

No.45 12/03/16 18:47
お礼

またまた皆様レスありがとうございます🙇
やはり男性の中にはああいうのが好きという方がいるのですね⤵😩
まぁそれはそれで個人の自由なので別にどうでもいいのですが、様々な人が見る公共の電波でああいうのを流すのはどうかとわたしは思います。
見たくもないのに目に入ってしまう…
ネット限定とかにして、見たい人だけ見るようにすればいいのに⤵😩
しかもハイチュウならコンセプトとして合ってると思うけど、ぷっちょをぷっちゅって😂
無理やり過ぎる気が…😥

No.74 12/03/17 13:33
お礼

皆様またまた様々なレスをありがとうございます🙇
最近そのCMを見なかったので、さすがに苦情が殺到してCM打ち切りになったか⤴と思っていたのですが、朝から2回も見てしまいました…⤵
これだけネットとかでも不評なのに、普通に流し続けるCM会社の意図がわかりません😱
黒木メイサのCMなんて結婚報道が出てからすぐやらないようになったのに…
このまま見せ続けられてあのCMを見ても何とも感じなくなって、感覚が麻痺してしまうのではないかと思うほどです💧
あと絶対真似しだす子供が出てくるでしょうね…😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧