注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

お見合いの斡旋

回答1 + お礼0 HIT数 900 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/04/29 00:34(更新日時)

友人と別の友人のお兄さんを紹介しようと考えて、釣り書の交換をしてもらいました。私は私は無償で二人の間に入ってやり取りをして結構大変な思いをしました。釣り書を交換した後に、感想を聞かせて欲しいと言うか、お見合いをするかどうか返事を欲しいと伝えていたにも関わらず、5日間たった今、二人から返事はありません。
お互い釣り書を見て興味がなかったのかと推測できますが、返事をする約束 をしてたにも関わらず、連絡がないのはひどいと思いました。
特に女性からは紹介を強く依頼されてたから、頑張って彼女と釣り合う家柄の男性を探して紹介したのに。。
釣り書を交換した相手に直接断りを入れるわけでもなく、私にメールを送信するだけでも気まずいのでしょうか?
私から二人に連絡を入れるべきですか?
私が気にしてるのは、人のお世話になっておきながら、約束を守ってくれないことです。こういう場合、お見合いの斡旋者として、どのようにしたらいいですか?

タグ

No.1785358 12/04/29 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/04/29 00:34
通行人1 ( 40代 ♀ )

普通に連絡とればいいかと…💧

相手ももしかしたら強くお願いしていたけど、
いざ紹介された相手は満足出来ないと判断し連絡しずらいのかもしれない。
それか仕事などでいそがしくよく考える暇が…とか💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧