注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

初々しい💕エピソード

回答4 + お礼0 HIT数 2043 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/05/01 12:48(更新日時)

中学になる娘がいます。娘に好意があると思われる男の子が よく電話をかけてきて 遊ぼうと誘ってきます。

家で遊ぶ時は、私も一緒にいるのですが
二人のやり取りを見てると初々しくて 私の方が見ててワクワクドキドキ💕楽しいです☺

先日は 二人が両想いかどうかを知る事ができる占いをしていて(ティッシュを使い 大きな円になれば両想い) その円が 絡まっていて 明らかに小さい円と中位の円だったんですが、男の子が一生懸命『もう少しで大きい円になりそう!』と言って何十分も頑張ってる姿にひたむきな想いが伝わってきて 応援したくなりました!

私もそんな時があったなぁ~☺って懐かしく思いながらみてました。

皆さんも昔の初々しさを思い出すような 心温まるエピソード教えて下さい 😃

No.1786407 12/05/01 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/01 09:24
通行人1 

朝から胸がむず痒くなりました😍
青春って良いですね!

No.2 12/05/01 11:14
通行人2 

あれは~小学3年生の時、クラスで1.2位を争う女の子がいた。
その子は女王様タイプで俺に明日5万持って来なさい、そしたらご褒美に足舐めさせてあげる
あの時は携帯も持ってなく路上で汚れ破れたエロ本見つけたら凄く喜んでいたぐらいピュアな少年だった。凄く好奇心とエロスを感じた、お年玉やスーパーファミコン売ったり姉からお金借りたりで4万800円集めた。足りないので従姉妹からも借り
次の日5万円を渡した‥
『そんなに私の足舐めたいの?』
うん
『ほら舐めな』
だけど凄く恥ずかしくなり舐めずやっぱいいや、ほっぺにキスは大丈夫?と聞いた
ほっぺはダメと言われ
結局何もせず終わった。
これも甘い青春ですなぁ~

No.3 12/05/01 11:15
専業主婦さん3 ( 30代 ♀ )

初々しい気持ちかぁ~始めて付き合った男の子と恥ずかしくて何話していいかわからないけど手を繋いでデートしたりしました☺

安物だけど二人でペアリング買いに行った事もありました☺

中学生や高校生が手を繋いでデートとかしてると、かわいいなぁって思います☺

No.4 12/05/01 12:48
通行人4 

彼「あんさ~…付き合ってくれん??」

私「えっ?別によかけど…買い物?いつ?」

彼「えっ(°°)!!」

私「えっ(°°)??」

彼「あ~違う違うそうじゃなくて
俺●●が好きっさね
俺の彼女になってくれん??」

私「…………(°Д°)
うちも●●の事好きやった///
こんなうちでよかと??」