注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

去年のよくわかんない出来事

回答1 + お礼0 HIT数 1176 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
12/05/13 21:08(更新日時)

高校三年生つまり去年です。(現在浪人)
部活の大会が夏で終わった(夏といっても6月)あと、その2ヶ月後の8月終わり、聞いたことあるようなないような名前の女の子からメールがきました。良かったらメールしましょう的なやつで怪しいな…と思っていろんな人にその女の子の名前を聞いたら後輩が知っててちゃんといる人だとわかったので返信したら、感じのいい子だったのでそのままときどきですがメールしてました。
女の子との久々のメールなので、若干返信楽しみにしながらメールしてました。(もちろん勉強はしてましたww後半諦めてバスケとかしてたけどww)
趣味が合ったりしたのでいろいろ話せました。
問題はここからです。
ある時、外国にいくというなんともウソ乙今までの釣り乙とも思えるメールがきました。二週間ぶりくらいでした。ちょうど入試がラストスパートに入る時期でした。正直それまで自分は、この人は俺をからかってメールしてるんじゃなかろうか?友達と俺から来たメールを見て遊んでるのでは?もしかしたら受験生をからかう邪魔をほかの奴にもしてるのでは?とかいろいろ考えてたので、その可能性も考慮して当初から2~3人くらいの友達と返信をみては軽く流したり、返信を友達におもしろ半分で考えさせて返させたり(内容はまとも)してました。あーあ、やっぱり釣りだったか。わかってましたよ。的な感じの心構えでいたかったのです。だからそのメールがきたときも、ふつうそんなことねーよwwやっぱり釣りかwwと思って爆笑してスルーしたんです。向こうももうメールできなくなっちゃう。受験がんばってね。とかいってたしww
そして、そのとき通ってた塾でちょっと遠い高校に通ってる子がメールをたまにしてるとか他の子と話してて、その会話してる友達はその子にいやいやネタメールの類いだからwwアホかww
とか会話しててやっぱりか…と思って少し疑問はあるものの関係ないとおもいました。
しかし、先生から来たメールの他のアドレスにその女の子のがあり、どういうことか聞いてみるとなんと短期で通ってたらしいのです!ぞっとしました…。
しかも通ってる高校も方向は同じだけど聞いたところと違うし、最後のメールの内容も少し違うし、それまでの疑問が再び膨らみました。
・なぜ自分のような平凡な奴にメールしてきたのか?
・なぜメールをやめたのか?遊びとかからかいだったのか?
・メールしてた内容や自己紹介はウソだったのか?

ちなみに確認ついでにメールを送ったら、最初は送れず、再度1ヶ月して送ったら送れたんですよ。でもその返信はなんと英文で日本語じゃなくて英語で返せというふざけた内容で、なんだこいつやっぱりアホだ。と思ってスルーしました。それ以来メアドも履歴も黒歴史として削除しました。でも今ふと思い出して、スレ立てました。
彼女は何がしたかったのでしょうか?メールでからかうとか何の実害もないむだなことなのに…。それとも女の子ってそういうもんなんでしょうか?実際最後まで笑わせてくれてなんのダメージもありません。)こういう経験がある方とか、彼女の目的を推察できる方いますか?何かわかる方、考えられる方いますか?
レスお願いします!

No.1792288 12/05/13 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/13 21:08
通行人1 ( ♀ )

最初は、お近づきになりたかったけど、メールしたら大してあなたに魅力がなかったから止めた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧