注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

子宮癌の診断を受けました

回答2 + お礼2 HIT数 1207 あ+ あ-

そら( 34 ♀ VIAsc )
06/11/19 05:12(更新日時)

私は今年の初めに子宮癌検診の再検査して   『癌の疑いが強いので細胞の一部を切り取る検査をお勧めします。大丈夫です!もし、癌でも子宮を切っちゃえば治りますから』と言われました…私は冗談じゃない!切られてたまるか😠と、思い色々調べて父にも相談した結果 AHCCをもとにする免疫療法にし8月から飲み始めております。  同じように手術をしないで免疫療法している方、又はAHCCで回復した方、AHCCに詳しい方…いらっしゃいましたらご意見お願いします。種類もいっぱいあって今、飲んでる物で治るのか正直不安です。お願いします

タグ

No.180197 06/11/18 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/18 13:14
通行人1 

病院を変えてもう1度受診してみてはいかがですか❓医師のいい方は手術の仕方を軽く言っている様な気がします、全子宮を取ると言う事は患者にとっては辛い事です、親身になってくれる病院もあったり負担を少なくする手術の仕方も病院によってはあると思うので探して見てはいかがでしょうか❓もし癌の可能性が高いなら、若い人は進行が早いと言われています、AHCCを飲んでいたとしても癌細胞は消えないと思います。
私の姉も去年見つかり医師からは手術内容を軽く説明されたので親身になってくれないと思い手術技能が高い病院と患者を第1に考えてくれる病院をさがし検査を受けて手術しましたょ。
手遅れになる前にもう1度検診して見たらどうでしょうか❓
私が主さんの家族だったら、病院を探してまで検診させます😃病に負けないで欲しいし悲しい思いをさせたくないから
あっ💦長レスになってしまいました、すいません🙇

No.2 06/11/18 14:48
お礼

>> 1 ありがとう御座います。親身になってご説明頂き嬉しく思います。検査だけは他の病院でしましたので、癌なのは間違いないと思います。絶対摘出だけはしたく無いのです。私の母も乳癌から始まりその後に肺、首、足…と転移し他界しました。手術もしましたしレザーや抗ガン剤等々壮絶な闘いでした…だからこそ手術や抗ガン剤投与はしたく無いのです。AHCCを取り扱っている病院もあるのですが近くに無く、子供を育てながらの治療なので遠くの病院までは行けません。ですから、実際に私と同じ様な方が居れば…と思いレスを立てました。すみません お気持ちは嬉しく思っています。私なりに頑張って治療に励みたいです!ありがとう御座いました

No.3 06/11/19 04:48
お助け人3 ( 20代 ♀ )

はじめまして 私ゎ子宮けい癌でしたが漢方薬で手術なしで完治しました。まず子宮癌にゎ子宮を温める事をオススメします。子宮癌ゎ冷たい子宮を好むからです。子宮を温める漢方薬として補全Sと婦宝当帰膠と言う2種類の漢方薬が効果的です。そして免疫力を上げるのに効果的なのが瑞芝と言う漢方薬です。この3種類の漢方薬を3ヶ月飲み癌ゎ完治しました。飲む料も関係ありますが私は金額で言うと月15万位かかりました。

No.4 06/11/19 05:12
お礼

>> 3 ありがとう御座います。漢方薬の知識はお恥ずかしながらありませんでした。 私は今現在、レスに も載せた様にAHCCと総合ビタミン剤の免疫治療法です…改めて漢方薬の治療法も勉強してみたいと思います!ありがとう御座いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧