注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私が寝込んで旦那に助けてもらったが

回答7 + お礼1 HIT数 2361 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/07/18 14:34(更新日時)

昨日は珍しく私が高熱を出し、夕飯まではなんとか作ったけど、子供三人に食べさせる時間に旦那が帰ってきたので子供達の世話を旦那に頼み、リビングの隅で横になりました。
三人の世話をするのが大変なのは分かりますが、終始子供を怒鳴り散らし、「風呂に入れや!!はいらないとママに怒られるぞ!」とか、末っ子がイタズラして汚した地面を長男7歳に「拭け!」と言い、めんどくさがった長男をげんこつ。理不尽な事で怒りとばしまくり。
普段から旦那は口を開けば子供達に口うるさいタイプでしたが、見るからにパワーアップ。

で、子供達が寝てから洗い物がたまり汚いキッチンをみて、旦那は潔癖なんですが「なんだこれ、きったねぇキッチンだ!洗うのめんどくせぇ。うぜぇ、ボケ」とか。洗い物はほっといてと言ってましたが、汚いのに耐えられなかったんだと思います

昨日はあまりにもつらく何も言わず黙ってましたが、
「私が寝込むなんて年に一度あるかないかなのに、怒るの控えてゆっくりさせてあげようと言う気はないのかな…」と思うと悲しくなりました。

旦那は比較的育児には関心はあるみたいですが、一つの事しかできないタイプで(なんか手作業をしていても話し始めると手が止まり、作業に集中すると一切口をきけないタイプ)、そういうのも関係してこのようになるんでしょうか?

タグ

No.1822730 12/07/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/07/17 22:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
育児に関心があるは語弊がありましたね。育児に興味がある?、というか、育児をしようという気はある? うまく表現できませんが、なんとなくわかっていただけたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧