注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

仲直り

回答1 + お礼1 HIT数 976 あ+ あ-

コロン( 29 ♂ RfMBw )
12/07/24 13:30(更新日時)

復縁のアドバイスを教えてください
元々は店員とお客さんで自分から仲良くしたいとアプローチしましたが 向こうもちょっとは気を許しましたが やっぱり距離を置きたい スタッフとお客さんに戻りたいと言われました ですが 多少無理をすればどうにか会えるので 話していくなかで理解して仲良くしていきました 付き合ってる訳ではありません向こうには性同一性の彼女が居ます そいった事もあり 友達以上恋人未満の関係が続き 女の子は自分を特別や大事な人男性でこんなに仲良くなれた人は居ないと言われてましたが 自分がこうなる何週間は良く喧嘩が続いてました 女の子その度に仲直りしたいと言ってましたが 二人の間には大変大きなお金も絡んでたので それが引き金になり 頭に来て警察に連れて行こうとしたり かなり強い口調で怒りました 女の子は怖くなり親を呼び実家に帰りました
メールアドレスを変えられてましたが 向こうからメールが来て こんな形で終わってしまいすいませんと言った内容でした
それ以降は連絡ありません 友達つながりで聞いたら お金関係がなくなったら 会って話したいと言ってたそうです 自分は民事をするか悩んでます その旨も伝えてますが 伝わってなかったみたいで 女の子の彼女が あなたの為にこいった事してるんだよ 〇〇さんは騙されて嘘つかれても まだあなたを信用したいと思ってると言ってくれたそうです
女の子は 多少理解したような感じだど言ってました

現在はメールや電話はする事は出来ますが返事がないので連絡はしてません

女の子とは知り合って3ヶ月間です
女の子自身性同一性で男性で初めて信頼出来る男性だったと言ってました

女の子が縁を切りたいと思った考えられる理由はお金関係で民事をされるのではないかと言う不安

自分の彼女と仲良くする位なら縁切りたい

と言った事が考えられます

復縁や仲直りするにはまずどうしたらいいでしょうか? また女の子は仲直りしたいと思ってるでしょうか?

タグ

No.1825748 12/07/24 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/24 12:56
通行人1 

ちょっと読解力がないのか、
読みづらいから分からないのか分からないのですが…つまりは…

●お金を相手に貸してた
●それで大喧嘩になってた
●それで実家に帰られて関係が終わった
●それに関して民事で訴えようと思ってる
●相手が縁を切りたいって思った理由は民事で訴えられそうだから?

●自分の彼女と仲良くする位なら縁切りたい ←これよく分かりません。誰の彼女?あなたと彼女の彼女が仲良くしてたの?

と、分かる部分だけで判断しますけど、
まず縁切りたい理由は単純に喧嘩で怖い思いしたからでしょう
あなたの本質が見えて、関わりたくなくなったのが現状かと思います。

特にお金に関しての喧嘩だったと思うので、
原因のお金の問題がクリアになれば、
彼氏彼女じゃなくて、店員とお客としてまた普通には接することができるかなってレベルだと思います。

民事するしないは復縁には関係ないと思います。
実生活するのには民事されるかもって怖いと思いますが。

弁護士も通さないで民事してやる!なんて言い続けると
下手すると逆に脅迫で引っ張られるから気を付けてくださいね。
やるなら弁護士立ててから段階を踏まえて相手に弁護士さんから伝えてもらうといいと思います。

こうやって喧嘩や民事してやるなんて怖い事言われてたら、
復縁はまず考えられません。
一度あなたの怖い部分を見てたら無理です。

私もあまり関わりたいと思いませんもん…
特に、女の子が縁を切りたいと思った理由に民事の部分出してくるあたり…
女性が何に怖がり、嫌がってるか理解していないところが怖いです。

ただ彼女としては、人として、仲よくしてた時代があるので、
友達として、人として、まだ最低な人間だと思えず、
信用したいって言葉に行きついたんだと思います。

ただただ笑ってたあの時代に戻りたい。
ただそれだけだと思います。

自分女ですが、本当に好きだったら、
もっと解決するために自分が動いてます。

あまりグイグイ行かない方がいいと思いますよ。
より一層怖がられますから。。。

ただお金の問題に関してはハッキリした方がどちらのためにもなると思うので、
民事なり、弁護士立てるなりして解決した方がいいと思います。

No.2 12/07/24 13:30
お礼

>> 1 一つは親がかなりの過保護で現在は軟禁状態で家から出れないそうです

自分も反省して 仲良く出来るならまた友達を続けたいのが本音です

ですが元々男性に不信感がある子が自分を信用してて 怖い思いしたのも事実です 今は無理にどうこうしようとは思いません 少し時間がたてばまた連絡したいと考えてます 向こうの親はお金関係が解決しない限り こっちにこれないし 僕以外とも会えないそうです
向こうは沢山嘘をついてて 自分も不信感があり お金も絡んでたので 楽しい思い出も沢山ありますが
こうなる少し前までは本当に喧嘩が積み重なってました

女の子は縁切りたいなら何故会って話したいと思ったのか? またこんな形で終わってしまいすいません とはどいった意味でしょうか?

嫌いなら無視してたらいいのに また連絡先を教えたり
僕には言わず友達には会って話したいとか

まだ仲直り出来る可能性はあるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧