注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

教えて下さい🙏💦

回答2 + お礼2 HIT数 717 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/11/20 17:44(更新日時)

広島ドックパークの事件をテレビで見ました。それまでにも猫の虐待をインターネットで公開していたりして問題になっていた事がありました。今まで可哀想だけど自分にできる事ないし死んだら天国いくよね…って勝手に思って目そむけてました。でも動物愛護団体があるって知りました。 17歳の私でも愛護団体で活動できるんでしょうか? 無知なため分からなくて😢 文章まとまりなくてすいません。

タグ

No.184084 06/11/20 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/20 14:03
通行人1 ( ♀ )

動物愛護団体にも色々あります。信頼したつもりが裏切られたり、利用されたりします。愛護団体に所属しても助けられない事もありますよ。愛護団体を色々自分の目で確かめて回るしかありません。本当になんとかしたいと思っている方々は個人でされています。テーマパークやペットショップへの保護をしようと思っているのであれば、人目に触れない所で何をされているか証拠を掴まなければなりません。それでもあなたは全ての猫達を救えますか?

No.2 06/11/20 15:25
お礼

レスありがとうございます。全て救えるかと言われると自信ありません。まだ全然分かりません。でも小さな事からでもしないと何も変わらないって気づいたんです。でしゃばってゴメンなさい。 個人でできる事考え直してみます。

No.3 06/11/20 16:57
通行人1 ( ♀ )

キツイこと書いてごめんなさい。私も不幸な動物達を助けたくて、色々な愛護団体まわりました。しかし、見学を断られたり、利用されかけたりしました。愛護団体の中にはエイズとわかった上で引き取りにきたひとに押し付けたり、寄付金を生活費に回したりする団体が多く、私も傷付きました。今は捨てられた子を自分で保護しています。唯一、信頼できる団体は女優の田中美奈子さんが立ち上げたエルフという団体です。田中美奈子さんが応援する団体もいくつかありますので、上げておきます。
ARK
JAVA
えひめイヌ・ネコの会です。
連絡してみてください。お互いに頑張りましょう

No.4 06/11/20 17:44
お礼

>> 3 再度のレスありがとうございます。きついなんてとんでもないです。謝らないで下さい☆愛護団体と言ってもいろいろあるのですね。全く何も知らないので教えていただかなかったら私もだまされてたかもしれませんから。教えていただいたとこに連絡してみます。頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧