注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

苦しいです。恋愛です。

回答3 + お礼2 HIT数 1135 あ+ あ-

悩み事( 24 ♀ PEPJCd )
12/09/16 09:46(更新日時)

とても悩んでいます。お願いします。
私には、付き合っている人がいますが事情があり、親に大反対されていました。相手の親は、当時は認めていましたが、私が責められ続けるのを見た彼は自分の家族親戚とも疎遠にしていました。
それから、数年間は折れそうになる私を彼が大丈夫だよ、辛い思いさせてごめんねと支えてくれていました。
先日彼の祖父が具合が悪くなったときも家族とは縁を切っているし、私を優先して中々会わず、会うたびに結婚の話を(もちろん私とではなく)されるので、つい結婚はする気はないと強く言ってしまったそうです。それから、祖父は元々体調が悪かったのですが、急に脳出血になり亡くなってしまいました。
彼は、家族・親戚中から責められ自暴自棄になり、私と居続けて良いのかと悩んでいました。
それで、私にも大好きだし気持ちは何も変わってないけど、どうして良いか分からない。と言い一度は別れなきゃいけないとなったようですが、私と会いやっぱり一緒にいることを選びたいと言いました。私は、彼から今まで沢山の愛を貰い一生一緒だと毎日話すくらい仲が良かったので、色々なことにメンタルがやられてしまっています。もちろん彼も、私に前みたいに優しく対応することができなく出来なくて、後で謝っては後悔しています。
突然の出来事で、お互いに好きで一緒にいたいけど歯車が噛み合わないしどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.1850232 12/09/15 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/15 19:59
通行人1 ( 20代 ♂ )

主の為に家族の死に目にも会えなかったのが効いたのだろうね💧この先もまた家族がと考えればキツいしね

No.2 12/09/15 21:47
お礼

返信ありがとうございます。私たちは回りを不幸にしたいわけじゃないんです。ただ、他の人には変えられないくらい好きで…。祖父には伝えず、ただ結婚相手がいないとだけ伝えればよかったと後悔しているようです。

No.3 12/09/15 23:05
通行人1 ( 20代 ♂ )

結果的には彼氏や家族を不幸にしてしまったのが現実のようですね💧
ただ好きだけではダメだと思いますよ
中途半端にしていればまた繰り返すだけ
お互いの家から逃げるばかりでは幸せにはなれない

No.4 12/09/16 02:27
ゆうき ( ♀ Yo37Cd )

意味がわからない

・主さんの家族から反対
・彼の家族は理解してた
・主さんが責められてるから彼も彼の家族と疎遠に

って、どうして??
何が理由で反対されたのか、わからないけど、彼の家族は当初は反対してたわけじゃないなら、普通は彼の家族と主さんが仲良くなって、自分の家族に認めてもらう努力をしないかな??

なんで、彼氏の家族ともダメにしたの??

もう少し、状況説明してくれないと、わかりませんが…

No.5 12/09/16 09:46
お礼

そうですよね。すいません。
実は、私たちは同性なんです。
それで、最初に大反対されたときに、両家の前で別れることを約束させられて…。表向きは別れていたんです。でも、相手の親は私と続いていると感じていたみたいで。うちの親は別れていると思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧