注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

昨日から新しい会社に行ったけど

回答3 + お礼1 HIT数 659 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/11/22 20:51(更新日時)

緊張して動悸と吐き気がしたけどその日はどうにか無事に終了時間まで仕事して来る事ができたのですが…今日、吐き気と寒気が酷くて会社を休んでしまいました😭やはり仕事をするのは無理だったのかな?明日も会社に行けるか不安です。予期不安がかなり強いし更に体調も悪いと来てるから段々悪くなる一方です🆘助けてほしいです。

タグ

No.186366 06/11/21 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/21 18:20
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も、そういう状態になり辞めました😢でも初めて、吐き気がしたり、極度の緊張におそわれてパニックになって・・多分まだ働く時期ではなかったのかな?とかおもったりしまた😢働かないと無責任だとか、甘えてるとか言う人もいますけど、精神的不安定な状態でやれっていっても無理だと思います😢ほんとにそんなことになってないし、強い人間だから、言えることだと思います😢だから、少し休んでみて、自分を見つめなおす時なんじゃないでしょうか?今の苦しさは、次に働くとききっと役に立つはずです☺私は、少し休んで働かない時の虚しさや、これからの自分をよく考えて、自ずと働くようになり、仕事もこの前のようにすぐに辞めてしまうのではなく乗り越える気持でと、自分にいい聞かせています☺主さんはけして無理せず休んでくださいね☺元気になったらまた動き出せばよいですよ☺人生はながいのだし☺がんばってください☺

No.2 06/11/21 21:39
お礼

>> 1 この辛さを分かってくれただけで本当に感謝です😿本当にありがとうございます🙇こんな感じで何回会社を辞めて新しい会社に行った事か…すごく情けなくなります🙀両親は、会社を辞める度にまたかと機嫌が悪くなり私は申し訳ない気持ちでいっぱいです⚠本当に完治する日が来るのでしょうか?

No.3 06/11/21 23:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です☺そうですか。今が一番つらいですね😢私も、一回その症状になってから、何回も辞めて、両親にあきられてました😔また親戚にも言われて、死にたい思いでした😢だからと言って親は見捨てはしなかったですよ☺休んでいる間も、気分転換にドライブに連れていってくれたり、今になっていえますけど気にかけてくれたんだと思います☺主さんはどうですか?次こそは!とか、迷惑かけないとか、すぐに辞めちゃって情けないとか自分でプレッシャーかけちゃって疲れてるだけですよ☺働けないわけではないです☺いろんな葛藤があるかと思いますけど、気持だけは前向きに元気に過ごしてください☺前向きになるほど、よい機会が訪れるものです。焦らずゆっくりいきましょう!そんな心配なんて後になればちいさなものです☺そういって悩んで苦労したぶん簡単にしごとは辞めないものですよ☺がんばってください☺

No.4 06/11/22 20:51
匿名希望4 

私もその気持ちわかります。でも1さんのような親の対応ではなかったし、病院に行くことすら反対されました。自分で説得し今は契約社員として働いていますが正直辞めた後が怖くてやめれません。優しい家族になったから。今の家族のままでいてほしいから。頑張っているのかもしれません。でもきっといつか限界がきそうな気がします。アドバイスになってないですね。すいません。これは慢性的な病気ですからいつか治ると信じて治療に望む事が一番だとおもいます。でも今の会社はハードルが高かったかなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧