注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

強くなりたい

回答6 + お礼0 HIT数 852 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/10/24 21:46(更新日時)

彼氏に距離を置かれて1週間が経ちました。 私はまだ彼氏のことが好きです。
でも、彼氏のほうは…もう気持ちがなさそうです。

彼はブログをしているのですが…距離を置いて以来見に行ってませんでした。さっき、久しぶりに見たら…一人身で楽しそうでした。
友達(もちろん女の子もいます)と遊んで、女の子たちとブログ上でコメントで盛り上がって…

私だけが、動けずに…ずっと待ってる。
何だかとても辛くなって、寂しくなって…お腹が気持ち悪くなってきて吐き気もしました。

こんな弱い自分に腹が立ちます。
どうやったら、彼氏を好きじゃなくなれますか?
どうやったら、強くなれますか?

何でも良いので、アドバイスください…。お願いします。
強くなりたいです。お願いします。

タグ

No.187167 06/10/23 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/23 02:23
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

時間が経てば解決しますよ。

それまで、辛いけどさんざん苦しんで下さい。苦しんだ結果、今より強くもなるし、一回り素敵な人になれると思うよ。今の辛さが無駄じゃなかったって思える時が来るよ。
頑張れ!

No.2 06/10/23 02:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

よく今まで頑張ったね。苦しかったよね。たくさんたくさん泣いてたでしょ?夜もあまり寝れなかったでしょう?今はそれでいいんだよ😊主さんは、それだけ人を愛せる才能を持った、素晴らしい人ってことなんだよ❗これって凄く大事なことだと思うよ。もしかしたら誰かは、きっとまた新しい人と出会えるよ、って励ますかもしれないけど、多分、主さんの中ではそんな気持ちになれないんだよね?今は何もかもネガティブになりがちかもしれないけど、人を愛せる人って、絶対、愛される資格を持ってるんだよ❗絶対‼ だから大丈夫。きっと今はね、次に来る幸せへの準備期間なんだよ😊

No.3 06/10/23 07:08
スティッチ君 ( 20代 ♂ Df8rc )

ハ~ィ🌠🌠
オレも気持ちなくなり一ヶ月ぐらい距離をおきました💡💡その間は他の女とも遊んだしいろいろしたし🌠🌠距離をおくときオレは『もし○○に好きな人ができたり、遊んだりしてもかまわなぃからね』○は彼女の名前ね💡💡って言って距離をおきました…いつ連絡するとは言わずに…
で、一ヶ月後…どうしてるかなって思ってメールしてみると、その間、他の男と遊ぶこともメールすらすることなく待っててくれました……そのケナゲな彼女に心うたれ、よりをもどすことに決めました💡💡その彼女とはそれから四年も続いており、今は昔以上に好きで、愛っていう意味もなんとなくわかるような存在です☺☺なんか言ってることはずかしいですが、
好きな気持ちは、諦めも肝心ですが、 諦めないってほうが強い心がぃるし、大変だと思います🌠🌠
信じれば不可能も可能になることだってあるかもしれません🌠🌠🌠あなたの気持ちを大切に🌠🌠

No.4 06/10/23 10:32
匿名希望4 ( ♀ )

連絡がこないのッて凄く寂しくて辛いですよね。気持ちわかります。しばらくゎなんにも手がつけられなぃと思いますが、自分磨きするのもいいと思います。綺麗になってその彼と偶然あった時びっくりさせちゃうんですよ。その期間いい勉強になったと思えたらいいですね。しばらくゎ↓↓↓な気持ちかもしれないけれどきっと輝いた主さんになッてますよ。あまりいいアドバイスになってなくとごめんなさい。

No.5 06/10/24 21:28
ちむちむ ( 10代 ♀ djwrc )

私も以前ぉちるとこまで落ちましたぁぁ…。
自虐行為
食欲不振
パニックとか…

でもそーゆうの
(失恋)繰り返して出た結果論‼
とにかく友達とあそびまくり。
(独りだと寂しいから)
出会いを探す‼
絶対にであえます✋
私も当時ゎ彼しかいないの一点張りでしたが
ょーく考えると結局ゎ出会って付き合って別れて
また出会って付き合って別れって
結局はそのくりかえしで✋
その時ゎ本当にその人が一番って思ってるし

今カレゎ私が失恋して友達が飲みかいにさそってくれて…。
それで知り合って
だんだん接してるぅちに好きになって
付き合って今ぢゃ彼大好き人間❤でも前の彼もそん時ゎそん時で大好きでした😃

No.6 06/10/24 21:46
匿名希望 ( hMjrc )

わかります😢私も全く同じような感じです💨私の場合もう別れてますが…
今は波もありますが、考えたくなくてもその事ばっか考えるし、泣いてばっかりの日々を送ってます💦でもある人が辛い事のあとには絶対幸せな事が待ってるから、自分が壊れないように泣きたい時は泣いて頑張る時は頑張らなきゃっ‼と言われました✨今は、時間が解決するとか言われても、ほんとに解決するの⁉とか私はずっと彼が好き💕とか思いますが、人生何がおこるかわかりません💨少し前までは私も彼に別れを告げられるなんて思ってもいなかったし…ほんと未来なんて誰も知らないんですよ💦なのでこれからの日々後悔しないように幸せになれる事を信じてお互い乗り越えて頑張りましょうね😺✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧