注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

性癖と再婚

回答12 + お礼1 HIT数 3728 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
12/12/11 10:34(更新日時)

悩み事というか まだ勝手な心配ではあります。

主人の兄(40代半ば)に、結婚前提でお付き合いを始めた女性が出来たようです。

頻繁に家にも出入りしていて 泊まってる模様。

そのお相手女性はバツイチで、小学校高学年の女の子が一人います。

その女性が現れるよりずっと以前に 聞いていた話しなのですが、義兄は 俗に言うロリコンです。

聞いた話しでは アダルトな雑誌やDVDなどもロリータ一色だそうです。

色眼鏡で見る訳では無いのですが、
養女になる小学校の娘さんが心配です。

勝手な心配だし、
内容が内容なだけに、相談もしにくいのですが、私の心配は単に心配し過ぎでしょうか?

騒いで 破談にでもなれば、主人の家族みんなから怨まれてしまうだろうし、

でも…でも
もし私が再婚を考えている女性の立場なら、知らなかったじゃ済まないです。
再婚前から、大切な娘に少しでも危険な可能性があるとしたら、やはり再婚は考えます!

兄は性癖以外、温厚で明るく、とても優しい、いい人です。
勿論、幸せになって欲しいです。

ただ 産まれた時から一緒にいる自分の血を分けた子供なら、まだそこまで心配はしませんが、
血の繋がらない女の子って…どうなのでしょうか。

皆さんならどう思われますか?

No.1887496 12/12/10 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 12/12/11 03:35
お礼

一括のお礼ですみません。
皆さんありがとうございました。

確かに心配ですが 私が出来ることは何もなさそうですね。

お兄さんも彼女さんも、彼女の娘さんも、皆幸せになれることを 心から祈るだけです。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧