注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

彼との相性

回答21 + お礼21 HIT数 4000 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/12/14 19:27(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏がいます、因みに彼は30歳です

彼は最初自分を「俺って変態なところあるけどごめんな、よろしくな」と言っていました

彼はとにかくエッチしたがりです、ゴムの避妊をどうしても嫌がるため、
私は喫煙者なためピルは飲めず、こないだ婦人科でリング装着してもらい、私が避妊しました

初めてのリング装着で、生理終わったばかりで装着しに行ったので、かなり痛くて、しばらく出血と腹痛腰痛がまだ続いています(今はだいぶマシになりました)、彼にもメールや電話で状態を報告しています

今は装着から1週間以上くらいですが、メールや電話で「大丈夫?痛くない?」と心配してくれるので優しいんだなと安心してましたが、1週間も経たないうちに彼が、「○○に逢いたくて仕方ない、今日仕事帰りだけど逢おうよ」と誘われ、田舎なのでホテルに行きました(お互い実家暮らしなのでホテルぐらいしか二人きりになれないからです)

私は前もって「痛むからセ○クスは無理だからね」と言いました、彼もそのつもりでしたが、いざ二人でお風呂に入り、ベッドに入り二人で抱き合って横になっていたら、彼があーだこーだ言い出し、私も彼が好きなのでいいかなと思い、エッチしました

双方合意なのでここまではいいんですが…

彼の要望がどんどんエスカレートしていくんです

○○の事を知らないのが我慢ならない、愛しているからなんでも知りたい、だからパイパンにして、ア○ルセ○クスして…とどんどん要望が増えていきます

正直なところ、彼とは価値観も感性も理解してもらえてると感じたことがほとんどありません

どんなに話をしても、私の言葉そのものにとらわれ、言葉という形の奥にある本当の意図を汲み取ろうとしませんし、そもそも私そのものにあまり興味はないようです

例えば趣味や関心事の話や価値観や、育ってきた人生の話をしたり、何かを見て感じたことを話しても表面的な捉え方しかしませんし、ホテルばかりでデートにも行きたがりません、彼の仕事が忙しいのはわかっていますが、すでに彼自身の口から、私の事はあまり理解できないかもしれないなぁ…とも言っていたんです

話を戻しますが、ア○ルセ○クスを本気で断ったら、「俺は愛してるから○○の事をなんでも知りたいのに、断るなんて、ほんとに俺のこと好きなの?」って言います

続きます

No.1888863 12/12/13 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/13 21:03
通行人1 ( ♀ )

私はその彼とはお別れしたほうがいいと思います。このまま付き合っててもしも結婚に至ったとき、うまくいかないと思います。😥主さんのこと理解したいようなこと言ってますが、理解したいならエッチじゃなくて人間としての主さんを理解するようにするのが普通だと思います。

No.2 12/12/13 21:13
お礼

続きです

私にはレイプ未遂の経験や、離婚した旦那からDVを受けたり、乱暴されたり、利用されたり、性的な事柄には強い心の傷やトラウマがある等、男性不信があることを彼に話しています、当然理解してくれてると思ってました

ノーマルセ○クスは好きなのですが(信頼できて愛していればの話です)、私自身を理解するのは難しいと端から言っておきながら、彼は要求ばかりします、断れば愛していないと言います

それなら受け入れてくれる彼女を探せばいいんじゃないの?と言っても、○○じゃなきゃイヤ、「すぐに別れ話するけど本当に俺のこと好きなの❓」とか、愛してるからやってほしいとか、なんでもかんでも『愛』だと言って正当化します

会うたび会うたび7割がたプレイや性的な話ばかりします

「○○がいいって言ってくれるまで待つから言ってね(このセリフも4回は聞きました)」←会うたび、メールするたび、電話で話すたび、いっつもこういう話ばかりに移行します

いくら指摘しても、時々「愛してるからなのに‼💢」と逆ギレか、自分でも言い過ぎてるのはわかってんだけどなぁ…とか自分でも自覚してるかのように言ってたり、でもまた同じ繰り返しです

相手が嫌がっているのに、トラウマがあることもわかっているのに、また、私は母子家庭で娘がいて、実父は病気で、妹は精神障害者で、私自身も精神障害者手帳を持っているメンヘルだし、他にも問題がたくさんあり、解決しなければいけない問題がたくさんあるのに、しつこくプレッシャーをかけてくるのが本当の愛とは思えません

まとまりない文章で読み辛くてすみません

誹謗中傷は受け付けません、スルーします

アドバイスして下さいましたら参考にさせていただきます

No.3 12/12/13 21:30
通行人3 ( ♀ )

すみませんが、私には彼が変態にしか思えず、また、低俗的で下劣な人間として軽蔑にたえないのですが、主さんは何が良くて辛い避妊までしてお付き合いなさってるのでしょうか。

というか、スレ内容見ると主さんも、もうさすがにおかしいなと分かっていらっしゃるようなので、後は後腐れなく別れられるよう頑張って下さい。

お子さんを大切に。
主さんもご自分を大切になさって下さいね🍀

No.4 12/12/13 21:55
通行人4 ( 40代 ♀ )

主さん😥 そこまでされて彼が身体だけ目的ってわからないのですか?
普通の人なら すぐわかりますよ。今までのツライ経験とかで 彼を信じたいのはわかるけど リング入れて痛みがある主さんを心配してくれて優しい⁉ いやいやいや😥それは 早くエッチできないかな~って言う方の心配でしょ💧 で、まだ回復してないのにエッチ⁉どこが優しいんだかサッパリですよ。
精神的に病んでると身体目的とかそういう判断つかないのかも知れないけど 彼はエッチの為に主さんを利用してるだけだよ😣
そんな変態彼とどこで知り合ったんですか?

No.5 12/12/13 21:58
通行人5 ( 30代 ♀ )

続きのトラウマの部分見た時、彼氏に言ってたらアウト。って思いながら読み進めたら…やはり知っていましたね…。

彼はそこを逆手に突いてきています。

ある程度の要求なら受け入れてもらえるキャパがあると思われている可能性が高いです。

普通の人なら、トラウマに触る部分は避けるように接するのですが、彼は違います。

この人は経験がハードだから、自分の欲求程度なら満たせる。

と思っているのでしょう。
憶測でここまで言うのは悪いけど、思い当たりませんか?

彼が長い付き合いで心底あなたを思っているのなら、こんな行動には出ません。

はっきり言いますが性の欲求を満たす為、利用されています。

そして…今後の為に…キツい事言います。

そのトラウマは、心底相手を信用してから伝える事です。

人間は過去の色で相手を判断する場合が多々あります。

例えば過去風俗で働いてたら?
逆に一流大学出身だったら?

知った瞬間見方が変わるのです。
それが否応無しに経験してしまったトラウマだとしても。

そして相手を選ぶ際は情の深い人を選んでください。人の話で涙するような人。

キツい事ばかり申し上げてしまいすみません。

ただ、そんな経験をしてきたあなたには人並み以上に幸せになって頂きたいのです。

No.6 12/12/13 22:01
通行人6 ( ♀ )

今の彼と付き合っていると、更に男性不信、トラウマが増え、精神的病も更に酷くなると思います。

これまで辛い思いをされて来て、何か愛情や支えが欲しい気持ちは分かりますが、今の彼では逆効果だと思います。

今の主さんには、もっと寛容で温かい男性が良いと思います。

彼の性的な要求内容が、おかしい事は分かりますよね。
変態という意味じゃなく、相手が嫌がる事を強要したり、それを愛だと自分基準で決めつける事です。

色んな意味で勇気を出して、今の彼と離れた方が良いと思います。

No.7 12/12/13 22:30
通行人7 ( ♀ )

お互い信用していないし、求めてばかりだし、長続きしないんじゃないですか。
エッチの後が彼の本性だと思いますけどね〜
エッチ後は優しく腕枕して、ちゃんと会話してくれますか?

No.8 12/12/13 22:31
またまた ( 40代 ♂ I1Yyw )

愛が欲しいなら結婚するよね?やりたいだけしか思わないから別れた方がいいよ

No.9 12/12/13 22:39
通行人9 ( ♂ )

彼氏のは愛情ではなく、ホントに性欲処理ですね
あれじゃないですか、バツイチだから、いざとなったら直ぐに逃げ出す事が出来るって思ってるんではないですかね。
彼氏に、生理が来なくなったって言ってみたら、多分、彼氏の本性が分かりますよ。
多分、主さんの元から去って行くと思いますけれど。

No.10 12/12/13 22:41
通行人10 ( ♀ )

マニアックな 要望に 応えてくれないからって 「愛してないの??」とか
やだねぇ~

こういうの。

主を 愛してないから(まずは自分のそのマニアックな性癖を満たしたい方のが先だから)こういう言葉が出るんだね(ToT)💧

まぁ私なら そういう 変態(ちゃあ失礼だけど...)って分かった時点で 別れますが。。。。。💧

No.11 12/12/13 22:56
通行人11 ( ♀ )

で全て片付ける人は

を勘違いしてるんでしょうね。

あなたの求める愛と
彼の語る愛は

全く別のものですね。

No.12 12/12/13 22:56
ハムラビ ( 30代 ♂ CdFKCd )

大変ですね。
そこまで行くと、引きますね。
たぶん、いくら話しても、彼は、話きかないよ。
あなたを好きなのは、本当だとおもうけど、僕も彼までは、いかないけど、
二十歳のころは、そうだったなぁ。
今もそういうとこは、あるけどなぁ。
男は、なかなかこの衝動を抑えられないよ。

No.13 12/12/13 23:44
お礼

>> 1 私はその彼とはお別れしたほうがいいと思います。このまま付き合っててもしも結婚に至ったとき、うまくいかないと思います。😥主さんのこと理解したい… ありがとうございます

私もそう思うんです

彼は心身両方が好きだといいます

口下手な彼は(正直半分彼の努力不足であり言い訳だと思ってます)、「好きになるのに理屈なんか関係ない」と言いますが、そのわりに、どうしても私という一人の人間を見てる以上に、「彼持論の愛してるからセ○クスが大事なんだ」と譲りません

No.14 12/12/13 23:50
通行人14 ( 30代 ♀ )

避妊を嫌がる時点で愛はないと思うな。

わたしの彼も年下です

若いから欲求が強くて、そんな雰囲気(ゴムなどの準備的に)じゃない日に抱きたいと迫られました。

彼の情熱?に押されて流されそうになりながら、何とか拒否したら『好きだからシたいダメ?』と可愛く甘えて来ました(笑)

抱き着いて『赤ちゃん出来ちゃうよ?だからダメ。』と言ったら笑いながら貯金無いからまだ早いねって謝って止めてくれました。

拒否理由も『可愛いなぁ~そっちか(笑)』って感じで抱き締めてくれます。

恋人なら些細な事でも更にお互いに愛しくなりますよね?

主さん達にそういう事が無ければセ○レとしか思えませんよね…

No.15 12/12/14 00:07
通行人15 ( ♀ )

あのね、主は彼と付き合って行くの無理でしょ?

そういうHを好むタイプは、沢山いるんだろけど、普通で無いよね!

リング入れて、彼の為に痛いの我慢して
頑張ってるのに

①彼の欲望のまま、主が合わせて
違う快楽を覚えるのか

②合わないから別れるのか

③普通のHをしてもらうのか

私なら別れる!
付き合って間がなければ!

②、③を選んで付き合っていても、彼は自分好みのHを違う相手と、しますよ。

No.16 12/12/14 00:19
お礼

>> 3 すみませんが、私には彼が変態にしか思えず、また、低俗的で下劣な人間として軽蔑にたえないのですが、主さんは何が良くて辛い避妊までしてお付き合い… 低俗で下劣とまでの人ではないと思います、ですが、大半は自分の方が正しいという考えの、少し自己中な人だと気付きました、視野が狭く大海を知らず、感性に乏しく、「俺って鈍感だから」などと言うのが(言い訳だと思ってます)口癖です

No.17 12/12/14 00:29
お礼

>> 4 主さん😥 そこまでされて彼が身体だけ目的ってわからないのですか? 普通の人なら すぐわかりますよ。今までのツライ経験とかで 彼を信じたいのは… ありがとうございます

彼の愛の前提は「愛があるからセ○クスも大事」と言います、「少なくとも俺にとっては好きな人とすることが重要で、それが愛の証」と正当化しているんです、でも、彼は内心自己中だとも気付いているので、矛盾した感情に葛藤してるんだと思います

だけど、どうしても自分が私の身体を気遣ってるつもりだと言い聞かせ、「俺は私を愛しているのだ」という間違った考え方の方が勝り、どうしても頭を占領されて、盲目になってるんだと思います

まだ付き合って間もないので、もうほんの少しだけ関わってみて様子を見て見極めてみます

No.18 12/12/14 00:41
お礼

>> 5 続きのトラウマの部分見た時、彼氏に言ってたらアウト。って思いながら読み進めたら…やはり知っていましたね…。 彼はそこを逆手に突いてきていま… ありがとうございます

5さんの指摘はかなり的を得てるように感じます

ある程度の要求なら受け入れてもらえるキャパがあると思われている可能性・・・・
確かに、私はあまりキツイ性格ではないので、少々の我が儘を許してもらえそうな娘かも…と、計算かはともかく無意識に直感で目を付けた可能性は否めません

普通の人なら、トラウマに触る部分は避けるように接するのですが・・・・
そうなんです、彼は風俗嬢と付き合った事もあるくらいですし、キツイガテン系の仕事で鍛えられてる分少々厳しいトラウマごときは彼からしたらたいしたことないでしょうし、やっぱり仕事人間の、女性の繊細な心の機微に疎いかなり鈍感な人なので、心の傷やトラウマがピンとこないのだと思います(女性の傷心が理解できない)

No.19 12/12/14 00:54
お礼

>> 6 今の彼と付き合っていると、更に男性不信、トラウマが増え、精神的病も更に酷くなると思います。 これまで辛い思いをされて来て、何か愛情や支… 6さん、ありがとうございます

ご指摘通り…

私も本当は、寛容で大切にしてくれる温かい男性が良いです、でもこんな話をすると彼は、「○○の方こそ俺を大切に思ってくれてない、俺は理解しようと努力してるのに、あれもいやこれもいや、ア○ルセ○クスいやなら、屁理屈言わないで最初から言ってよ!」←(彼意味不明です、すでに最初の最初から「ア○ルセ○クスはイヤ」って私ははっきり断りました(「いつかいいよって言ってくれるかもしれないじゃん、俺はそれまで待ってるよ」とかまで言います)、彼は都合の悪い私の言葉を忘れてるんです、さすがに呆れました)

相手が嫌がる事を強要したり、それを愛だと自分基準で決めつける事です…………

この文章とほぼ似た事を彼に言いました、それなのに何故か「文章打つの苦手だから」「説明苦手だから」(因みに彼大卒で農業の仕事で、私は中卒です)等と、短文メールばかりで、電話で話しても会って話しても、大袈裟なほど大きな差があるほど納得のいく説明になってないんです、問い詰めたら、「俺は愛してるからセ○クスしたいんだ、エ○ビで抜かれたら○○も嫌だろ?」だとか、支離滅裂です

😔

No.20 12/12/14 00:55
お礼

>> 7 お互い信用していないし、求めてばかりだし、長続きしないんじゃないですか。 エッチの後が彼の本性だと思いますけどね〜 エッチ後は優しく腕枕… 腕枕に抱き合って一緒に抱擁します

No.21 12/12/14 01:00
お礼

>> 8 愛が欲しいなら結婚するよね?やりたいだけしか思わないから別れた方がいいよ ありがとうございます

不思議なことに、彼は私に、「今後ゆっくりお互いの事を知っていったら結婚も考えよう」なんて言います

出会った当初、避妊もしてないのに、なんと生でやりたがりました

「妊娠したら俺が責任とるから」「俺を信じられないのか?」←半キレ気味に…

私は、いい加減な気持ちで私と関わらないで‼って言ったら逆ギレして、「俺がいい加減な気持ちで○○と付き合ってると思ってたんだ…」と、何故かショック受けてました

行動と発言の辻褄が合わず、意味不明です

No.22 12/12/14 01:01
お礼

>> 9 彼氏のは愛情ではなく、ホントに性欲処理ですね あれじゃないですか、バツイチだから、いざとなったら直ぐに逃げ出す事が出来るって思ってるんでは… 性欲処理って言ったらまた逆ギレします

No.23 12/12/14 01:16
お礼

>> 10 マニアックな 要望に 応えてくれないからって 「愛してないの??」とか やだねぇ~ こういうの。 … 10さん、そうなんです

マニアックな 要望に 応えてくれないからって「愛してないの??」とか
やだねぇ~

彼がここまで言う理由の一つに、私が彼に、「私に興味あんまりないよね?私を理解してはくれないよね」って言ったからなんです、まるで復讐?のように、じゃあ○○こそ俺がどれだけセ○クスやプレイが大切か、○○の方こそ理解してないよね?俺は○○の心も身体も理解しようとしてるのに、○○はセ○クスしたくないんだね、俺のこと愛してないんだねって言います

私は、身体以前に心の感性の同感や一致や、二人でデートなり、話で共感し合ったりで、心を通じ合わせなきゃ、私のマイワールドを理解してもらえなきゃ、性欲わかないんです

そもそも、彼の発言の端々に、上っ面というか、感性の乏しさというか、表面的で上っ面の形だけのやり取りだけで、愛情なんてわきません、ほんの少しでも感性に共感できる部分を見つけた時は、魂からの愛しさが沸き上がりましたが、やっぱり惰性の形だけの付き合いの可能性の方が高い気がしてきました

No.24 12/12/14 01:17
お礼

>> 11 愛 で全て片付ける人は 愛 を勘違いしてるんでしょうね。 あなたの求める愛と 彼の語る愛は 全く別のものですね。

悲しいけど、そうだと思います………………

No.25 12/12/14 01:34
お礼

>> 12 大変ですね。 そこまで行くと、引きますね。 たぶん、いくら話しても、彼は、話きかないよ。 あなたを好きなのは、本当だとおもうけど、僕も… ありがとうございます

おっしゃる通り、彼は自分が正しくて私が間違ってると思い込んでる限り、右から左だと思います

私は、私も貴方も両方正しいっていったんです

とどのつまり、考え方や価値観が違うということに気付いて欲しかったんです、だから別れを何度か切り出したんです

それなのに、子供みたいにふてくされ(自分だけが正しいと思ってる証です)、「いっつも何かと言うと別れる別れるって、本当は俺のこと愛してないんだね」と言います

No.26 12/12/14 01:37
お礼

>> 14 避妊を嫌がる時点で愛はないと思うな。 わたしの彼も年下です 若いから欲求が強くて、そんな雰囲気(ゴムなどの準備的に)じゃない日に抱きたい… 若いうちは、若気の至りも人生勉強として多少致し方ないところありますもんね、でも、私バツイチ子持ち34、彼30、いい大人です

No.27 12/12/14 01:49
お礼

>> 15 あのね、主は彼と付き合って行くの無理でしょ? そういうHを好むタイプは、沢山いるんだろけど、普通で無いよね! リング入れて、彼の… 15さん

リング入れて、彼の為に痛いの我慢して頑張ってるのに・・・
最初こそ口先だけでさ心配してました、あと、リングの費用出すとも言いましたが、今日喧嘩したら費用で揉めました

①彼の欲望のまま、主が合わせて
違う快楽を覚えるのか
②合わないから別れるのか
③普通のHをしてもらうのか
私なら別れる!
付き合って間がなければ!
②、③を選んで付き合っていても、彼は自分好みのHを違う相手と、しますよ

すみません、浮気はけしてしない人です、何故なら、彼貧乏で忙しい農家の息子だし(冴えないし)、私以上のやきもち妬きなんで、私にされてイヤなことはしません、したいなら私と別れてからするでしょう、私と別れたがらないのは、モテない、出会いがない、彼の要望に応えられる相手がいない、とりあえず好きでもない相手とだけはエッチできない人だからです、だから執拗に私に執着するんです、他に相手いるなら私でなくていいはずです、毎日寂しがってメールしてきます、「たまには○○から俺を求めてよ😢」っていつも女々しいですから💧

もう少しだけ彼と付き合ってから答えを出します

ありがとうございます

No.28 12/12/14 05:55
通行人♀ ( PIQHw )

次に会う時はドライブにしてHから離れてみましょう

No.29 12/12/14 10:06
通行人29 ( 30代 ♀ )

何度か耳にした事です。

男性というのは性癖があっても好きな女には出せないらしいです。
大事だから。
嫌われたくないから。
などが理由らしいですが…
自分の性癖の発散は主に風俗、セ○レなどで補うらしいです。(もちろん風俗に行ったりセ○レを作らない方も居ます)

主さんの彼が言うア○ル、パイ○ンなどは彼の性癖です。
ノーマルでしたら求めません。

半数以上の女性が普通は嫌がる事です。
軽々しく愛を語り嫌がる主さんを説得する言動に愛情が感じません。

主さんが仰る「私自身に興味がない」
ずばりそのまんまだと思います。

様子を見るのは結構ですが情が深くなる前に別れる事を勧めます。

No.30 12/12/14 10:19
ゆら ( 30代 ♀ Kx4nCd )

普通の人はゴムしますよ
ゴムしないで貴方に避妊器具を使わせて…
貴方の事心配じゃないんですかね(>_<)

No.31 12/12/14 12:26
通行人31 ( 50代 ♂ )

通行人4さんと同意見です❗

早く彼の正体を知るべきです。

No.32 12/12/14 15:10
通行人32 

この彼かなり性癖が悪いね。自分の欲望主義じゃないですか?こういう男嫌い。生理的に無理だな。

No.33 12/12/14 15:47
通行人33 

いますぐにでも結婚するならゴム無しでセックスして良いよ!て婚姻届を持って彼に言ってご覧なさい。どれほど主さんを愛してるかが、きっと彼の本気度がわかるよ。
もっと自分を大切に!子供を大切にして下さい!

No.34 12/12/14 17:13
通行人 ( ♀ ZuN4w )

彼の性癖が問題なんじゃないでしょ。

思いやりがないのが、主さん一番ひっかかってるんだよね?

変態だろうが、性癖だろうが、相手を傷つけてしまう事がないように、自分を抑えて相手を喜ばそうとするのが本当の愛でしょ。

主さんの彼がトゲトゲのハリネズミだとして、俺の事愛してるなら、身体に穴空けながら抱きしめろ!愛の行為だ!なんで俺を抱きしめてくれないんだ!?

って言ってるのと同じ。相手が痛がることも、傷つくということも、自分がトゲトゲなことも、何にも考えてない。好きな相手が感情も痛みもある生身の人間であるって、気付いてないのなら、とても恐ろしいことだと思いませんか?

主さん、過去に辛い経験があるのなら尚更、今の彼じゃないって本当は分かってるけど、別れる踏ん切りがつかなくて悩んでるだけでしょ。決定的な何か、が来るまで別れるの待つつもり?でも、そうなったらとても傷つくし、遅いんじゃないの?

No.35 12/12/14 18:34
お礼

>> 28 次に会う時はドライブにしてHから離れてみましょう 28さん

デートを前々から提案していました、今日ようやく彼がデートにも乗り気になってくれました

ありがとうございました

No.36 12/12/14 18:52
通行人4 ( ♀ )

34さんの言ってる事
すごーくわかりやすい😲
うんうん…
そういう事だよね✨

No.37 12/12/14 18:53
お礼

>> 29 何度か耳にした事です。 男性というのは性癖があっても好きな女には出せないらしいです。 大事だから。 嫌われたくないから。 などが理由らしい… 29さん

遅くなりすみません

実はあれから、彼がもう嫌がることしないから、頼むから別れないでって言ってきました、デートにも積極的に乗り気になり、仕事が暇になったら色んなとこに出掛けたり、旅行もいいねと言ってくれました

二度とア○ルだのパ○パンだの絶対言わないと約束してくれました

私が何度も何度も「○○は私自身に興味ないんだよ、身体に興味あるんだよ、だからセ○クスやその話の弁解の話ばっかりで大半になるんだよ、そういうプレイしたけりゃ他の女としたら?」って何度か言って喧嘩にもなりましたが、彼からしたら、どうしても私以外を抱きたいとも思えないらしく、彼の主張は、「好きだからこそ、○○の事を全部知らないと納得できない!勿論心も身体も全部知りたい!」と、再三に渡って一生懸命説明します

彼がこないだ、「○○に逢いたいのに仕事が忙しくて逢えない、ア○ルもパ○パンもイヤならエロビで抜いてもいいの?」などと言ってました←もしや脅しのつもり??

私は「どうぞご自由に」と言いました

でも、今日たくさん話してみて、彼はようやく私が嫌がることはしないと諦めて、私も傷つけたことも謝ってくれました

彼の主張は、けして身体だけでなく私の心も大好きだと言うんです、「好きじゃなかったらとっくに他の女に行ってる、○○だから○○を知らないのが我慢ならない」と言います

私を一人の人間として見てくれてるのか?という問題や、私の心に本当に興味があるのか?って疑いに関しても散々思いをぶつけたら、全く私に興味がないわけではなさそうです

彼はこれからもっと私とお互いのことをゆっくり知っていきたいと言ってました

No.38 12/12/14 18:55
お礼

>> 30 普通の人はゴムしますよ ゴムしないで貴方に避妊器具を使わせて… 貴方の事心配じゃないんですかね(>_<) ゆらさんへ

私も超――――疑問でした‼

No.39 12/12/14 19:03
お礼

>> 31 通行人4さんと同意見です❗ 早く彼の正体を知るべきです。 31さん

確かに、完全に信じたりはしません、むしろ疑い過ぎて、メールで懐疑的な質問や言い方をしたら、「なんでそんなひねくれたら捉え方しかできないの?」って言われました

メールや電話や直接逢ったら、優しいです

だけど本心はわかりませんもんね

ただ、私にかなり執着してることだけは確かなようです

私たちはかなりの田舎で、遊ぶところがほとんどない県に住んでますが、彼は農家の人で実家暮らしで年老いたご両親と暮らしていて、安月給を嘆いていたり、ルックスもひいきめで見てもいいとは言えず、キモチややメタボ、コンプレックス強いようです、でも素朴でブコツな感じの人です

ちょっと私からのメールが遅くなっただけで、「😢」←この絵文字を使う頻度が増えます(笑)

No.40 12/12/14 19:10
お礼

>> 33 いますぐにでも結婚するならゴム無しでセックスして良いよ!て婚姻届を持って彼に言ってご覧なさい。どれほど主さんを愛してるかが、きっと彼の本気度… 33さん

いえ、そもそも、彼の方が私よりできちゃった婚に乗り気だったんです

私の娘にも逢いたがっていました

今日私が、彼の実家に遊びに行きたいと行ったらあっさりおいでよって言われたので拍子抜けしました

もしかしたら、安月給も引っ掛かってるのかもしれません

それに、何故か彼の方が私が浮気するんじゃないかと心配してるみたいです😥

母子家庭の私にそんな余裕あるかいな、誰がバツイチ子持ちを相手にする男いるんだよってツッコミました😥

ちなみに、私の世界一の宝物は娘です☺💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

No.41 12/12/14 19:23
お礼

>> 34 彼の性癖が問題なんじゃないでしょ。 思いやりがないのが、主さん一番ひっかかってるんだよね? 変態だろうが、性癖だろうが、相手を傷… 通行人さん

そうなんです、思いやりがないのが一番引っ掛かってるんです(/_;)

変態だろうが、性癖だろうが、相手を傷つけてしまう事がないように、自分を抑えて相手を喜ばそうとするのが本当の愛でしょ。

この文章を彼に見せたいぐらいです…

今日この事について、電話でよく話し合いました、彼自身も自覚してるとわかりました、昔付き合ってた彼女からも言われた事があるらしいです、自分の思いばかり一方的に押し付け過ぎだと…だから、全くの無自覚ではないようです、「自制心が働かないのは何故なのか?自分と向き合って原因を探ってごらん?」と彼に諭しました、一応素直に聞いていました、なにせ本人もわかっているようなので

ハリネズミの例えはピッタリですね

ただ、今日、彼と話をして、二度と嫌がることをしないと誓ってくれたので、もう一度だけチャンスを与えたいと思います

それでも同じことするなら別れます

No.42 12/12/14 19:27
お礼

皆さん、真剣にたくさんご意見下さり本当にありがとうございました‼

客観的な別の視点からのご意見たいへん参考になりましたし、心も少し落ち着きました

もうしばらく関わって様子を見てから一緒にいるか、別れを決断するか決めたいと思います

貴重なお時間を割いてご意見下さり、本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧