注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

仕事

回答1 + お礼1 HIT数 523 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/10/25 20:03(更新日時)

このスレッドに対してきっと“今の就職難の時代にしては良い方だ。”と思う意見の人が多数いるかとは思います。ですが私自身真剣に悩んでいる為、スレッドを立てる事にし、皆さんの意見を伺えたらと思っています🙇
悩みは、現在働いている所はアルバイトですが公務員扱いになる仕事です。そして来月、雇用期間満了で退職する事になります。私としては継続勤務したかったのですが他に空きもなく続けられそうにない様なのです😔
なので仕事しながら休みの日は仕事探しをしており、現在1ヶ所決まりそうな所があるのです。でも先日、会社で空きがあれば仕事継続できるかもしれないという話があり、正直迷っています。一度は解雇になると決まっていて諦めていましたが、いざ空きがあれば仕事継続できると思うとこのまま続けられるなら仕事したいと思うのが本音なのです…。
面談をした会社には“仕事継続になるかもしれない為はっきりとした結論がでるまで待ってほしい”という事を話し今月末まで待ってもらっている状態なのですが、未だに結論が出ていません。私はどうするべきなのでしょうか?

タグ

No.189796 06/10/25 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/25 19:07
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

新しい仕事は社員になるのですか?
いつまた切られるかわからないバイトと、新しい仕事。迷うってことは、どっちも自分にとってメリットがあるからですよね。それぞれの仕事のどこに魅力を感じてるかを書き出して、照らし合わせみてください。
自分が将来どうなりたいかを考えたら答えは出るはずです。

No.2 06/10/25 20:03
お礼

>> 1 新しい仕事はパートで物流会社の軽作業です。
現在働いている仕事は勤続年数が長いためと慣れているという点があり、辞めたくはないのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧