注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

愛する人なら何でも無い時にも反応する?

回答9 + お礼2 HIT数 3975 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
13/03/03 09:35(更新日時)

はじめに、言っておきます。
生々しい表現が出て来ますので、不快に思う方は、これから先は見ないでください。お願いします。

付き合って5年の彼が、居ます。
彼は元々、性欲がかなり強い人だったんですが、私が1年前に病気をしてから会ってませんし、エッチなんかも当たり前にしてません。でも毎日連絡は、マメに取り合ってて浮気の心配なんかもありません。彼は、凄く一途で凄く愛してくれてるのは、凄く分かります。そんな彼の事で相談と言うか質問なんですが、彼とメールしたりしていると(性的な事以外の普通の会話をしてる時)彼は、アソコが濡れて来ちゃったとか起ってきたとか言います。なんで??と聞くと愛してるからと言います。やらしい事ばっか考えてたんじゃないの?と聞くと全く考えてなくても私の声を聞いたりメールで私を感じたりすると起つと言います。1年前になってしまうんですが、会ったりして顔をみたりしても濡れたり起ったりすると言うのです。
それって、あり得る事なんですか?
私のイメージは、性的な事を考えたり行動をした時にだけ、そうなるのかな?って思ってたので彼のいう事が、信じられなくて単なる変態に見えてしまいます。でも、それを疑うと彼は、愛してる人の声や存在を感じても濡れない私に、愛が足りないと言います。私が、おかしいのでしょうか?
それとも彼が単なる変態なだけなんでしょうか??
出来れば男性の方、こう言う事って実際に、あるのか教えてもらいたいです。
また女性の方は、性的な事を話して無くても愛する人と話してる時に濡れてしまうのか教えて欲しいです。

生々しい表現をしてしまい申し訳ありません
よろしくお願いします

タグ

No.1921074 13/03/01 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/01 17:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

元々性欲が強い男性みたいですし まして
1年もしてなくて好きな女性なのだから
そう言う事もあるんではないですか?
それを変態 だなんて可哀相な彼…。

ホントに浮気してないんだとしたら
余計 変態なんて思われて可哀相。

例え やらしい事を考えていたとしたって いいと思います。
1年もしてないなら 当然だと思いますし。

因みに
旦那と付き合ってる時 頻繁に会えませんでした(遠距離だった為)
電話で話してる時
体がそうなる事もあったかもしれません。

No.2 13/03/01 17:18
お助け人2 ( ♂ )

男は普通の日常会話をしている時に
勃起する事はあるのか?

有り得ると思います。
彼氏の濡れて来たと言っているのは
ガマン汁の事だと思います。
興奮を始めると出る透明な液ですが。

主さんと何気ない会話をしながらも、その間、
彼は主さんの声を聞きながらHの最中に喘ぐと、
この声があんな風になるんだろうなとか、それと同時に
頭の中で主さんの裸を想像していると思いますよ。
だから勃起する。

元々、かなり性欲が強い人だったと丸で過去の出来事のように
書かれていますが、大病や大怪我でもしていない限り、
彼氏はまだまだ性欲バリバリのはずですよ。
浮気はしていないとしても、1年間も会っていないなら
彼は2日に1回のペースでオ○ニーしているかも知れません。
彼は別に変態ではないと思います。

主さんは彼が自分の病状を一番に気遣ってくれず、
それよりもエロい話を優先にして来るので少し腹が立っている。
だから変態と言う言葉を使ったのでしょうか?

主さんの病気の回復状況は分かりませんが、近いうちに彼と
会う予定は無いのですか?
電話の下ネタ話で変態扱いしているぐらいだから
主さんは彼に会いたくない、ひょっとしたら別れたいと
思っているかも知れませんね。

No.3 13/03/01 17:21
通行人3 ( ♀ )

読んでいて思ったけど、主さんは偉く上から目線ですね。

○病気だから当たり前にHはしない。
○浮気は絶対ない。 反応する彼氏を変態って…彼が可哀想過ぎる。
我慢してくれている優しい彼に申し訳ないとか思わないの!?

私は子宮筋腫の手術した時に出来ない時期があって、主さんの彼と同様に我慢してくれてました。
その間に自分に出来る愛情表現やボディータッチしてたよ。 彼が反応するのも普通のこと。
病気は辛かったけど励まし続けてくれた彼に感謝で一杯だった。相手だって辛いよ。
会えない事情があるのなら電話でだって出来ることがあるはず。

主さんに反応しなくなったら終わりじゃない?
もっと大切にしてあげなよ。

No.4 13/03/01 17:43
通行人4 

↑3の方と全く一緒
読んでて腹立つ!

No.5 13/03/01 20:29
通行人5 ( 40代 ♀ )

電話やメールしている時は不明だけど…遠距離恋愛中に久々に会えた時、会った直後に「まずい!」って言われたことはよくある。
妊娠中、切迫流産で入院したあと、普通の日常生活でも夫は我慢しているから反応してしまって、「父親失格だな…」と落ち込んでかわいそうだった。
起きれるようになったら、私のお腹に刺激になることは避けて、夫だけ満足出来るようにいっぱいしてあげた。
そういう行為も愛情の1つの表れだと思う。愛を交わすことを渇望するのは、変態だとは思えない。
でも、どの女性にも反応したり、誰にでもその反応をあからさまに言うのは変態だと思います。
主さんだけなら、とっても愛しているよ!って意味だよ。

No.6 13/03/02 08:35
お礼

ありがとうございました。

変態と書いたのは、以前の性行為に変態と思われる箇所が、あったからなんです。
性器ピアスをさせたり、縛ったり、ミミズ腫れになるほど叩いたりと彼は超ドSなんです。多分、幼少期の虐待がきっかけになってるとは、思うんですが…それに常に、変態な事ばっかり言ってくるので彼イコール変態ってイメージが、着いちゃってるんですよね。

病気と言うのは、精神病です。
訳あって彼と会えない日々が、続いて(彼の仕事の事情)その間に、私は、とてもショックな出来事が、あり精神的に参ってしまい。
病気を発症してしまい3ヶ月入院しました。(症状は、多重人格のようなもので、自分の意識が無い間に自傷行為・自殺未遂をはかってました)
その後は、彼が心配し半年くらいは、何かあったら怖いから一切家から出ないように、言われてて会っておらず(私が実家に居て彼は会いに来れな状況でした。)その後もお互い予定が合わず会えてない状況でした。
でも、また会う予定では、あります。

私自身、薬を飲んでるので性欲は、全くありません。逆に嫌悪感を感じしまうくらいです。
最初の頃は、彼は、いつものように性的な会話ばかりしたがってたのですが、私が、嫌がるので最近は、して来ないんですが、濡れちゃってるとか最近よく言って来て私的には、また、そんな話??とうんざりする感じだったので変態だから?って思ったんですよね。

でも、彼的には、愛してる人と会話して濡れないのは、愛が足りないからだと言います。
そんな事は、全然ないんですけどね。
病気の私をずっと待っててくれた彼には、感謝もしてるし、いつも私を一番に心配してくれる彼の事は本気で愛してます。

でも、その濡れちゃう?って事が理解出来なくて…
普通は、やらしい事を考えた時に、そういう現象は、起こるものだと思っているので愛してるって感じて濡れるって言うのは全然、想像つきません。
これってあり得るのかな?と思ってスレ立てました。
でも、男性の意見からして、やはり性的な事を考えてるんですね。

No.7 13/03/02 18:27
通行人7 ( ♂ )

だからスレ本文と追加した内容に「天と地」ほどの差があるよね

どっちかと言うと(一般的に)悩んだり相談すべきは追加文の方であって、スレ本文の方はどうでも良いような事じゃ無いだろうか?

答える方が右往左往しちゃうよ

No.8 13/03/02 18:53
通行人8 

別に性的興奮だけで起つわけじゃないし…
アレは別の生き物

真剣な会議中とかでも無意識に起つんだから

メールだろうが飯食ってる時だろうがビンビン

まぁ主の彼は変態だがな

No.9 13/03/02 22:11
通行人5 ( 40代 ♀ )

お礼を見てびっくりしました。かなり変わった彼なんですね。私なら、多分逃げ出すし、そんなことされたら、二度と関わりたくないタイプです。変態ですね。別の意味で…。私のレスは全く的外れとなってしまってすみません。
私なら、二度と会いません。電話も出ません。病気がひどくなりそうです。主さんのショックの原因が、彼でないことを祈ってます。

No.10 13/03/03 07:52
お礼

ありがとうございます。

お礼に書いた文を書くと、相談したい内容に答えて貰えない気がして、最初には、書いてませんでした。
彼は、変態ではあるんですが、凄く優しくて一途に愛してくれます。性癖は、彼の家庭環境で作られたもので、あると思うので責める気は、ありませんし応えれる事は応えてあげたいと思ってたので、そちらの方は、悩んでません。(現在は、薬で性欲が、無いのでエッチすら無理ですが…)
それでも、私を愛してくれてます。
ただ、濡れちゃってるとか言って来てて、また性的な話しをしたいだけなの?とイラっと来てしまい、私に愛が無いだけと言われて 自分が、変態なだけでしょ?って気持ちが、あったんですよね。
でも、もしかして今は完全に性欲無いから彼の気持ちが、分からないだけなのかな?とも思ったりして…

男性の方の意見で真剣な会議中にも起ったりするって書いてありましたが、性的な事じゃなくても興奮したりしても起ったりするものなんでしょうか?

No.11 13/03/03 09:35
通行人11 

若い頃は好きな女の子と電話や遭ってるとき、立って無いのに濡れる事はしょっちゅうでしたよ。

チ〇コはしょんぼりやのに ジュル って。
周りの友達も同じだと言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧