注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

理想が高い、イケメンしか好きになれない

回答7 + お礼1 HIT数 7395 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/05/01 09:03(更新日時)

自分は32才、ぽちゃ体型、顔は下の上、性格は極度の人見知りでおとなしく、面白みがないです。

ですが、理想が高くイケメンしか好きになれません。
イケメンに恋してアタックしてデートにこぎつけても、2、3回エッチして終わりとかが多いです。
やはりブスだからでしょうか。
まともに男性と付き合えたことがないです。

このままじゃいけないと思い、街コンや婚活しましたが、私に声かけてくれるのは、ハゲたおじさん、デブなおじさんでどうしても恋愛対象になりません。

自分を省みず理想が高いのはわかっています。
ルックスに自信ない皆さんはどうやって妥協して相手を見つけてるのでしょうか?
それともあきらめずイケメンと付き合えるよう頑張るべきでしょうか?

理想を下げる方法を知りたいです。
辛口なアドバイスお願いします。

No.1944269 13/04/30 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/30 23:07
通行人1 ( ♂ )

イケメンにアタックしてデートにこぎつける行動力は素晴らしい。

次は、正式にお付き合いを開始するまでセックスしないこと。

これなら無理矢理理想を下げるより簡単でしょ?

あとは、最低限、普通体型まで絞って全体的な身なりを整えることかな。デブだとトロくてだらしなく見えてナメられる。

No.2 13/04/30 23:13
経験者さん2 

理想を下げる必要はありません🙅
理想の人に似合う女性になってください。
極度の人見知りでおとなしく、面白みがないというわりには
「イケメンに恋してアタックしてデートにこぎつけても、2、3回エッチして」と
行動的な人だと思いました😂

No.3 13/04/30 23:16
通行人3 ( ♀ )

主さんが何故痩せようとしないのか理解出来ませんが?

理想が高いなら自身も女度を高めたら良いんじゃありませんか?

No.4 13/04/30 23:20
通行人4 

ぽっちゃりって言ってる時点で駄目でしょ。
デブはイケメンにはモテマセン。
痩せてからの相談だと思いますが。

No.5 13/04/30 23:24
通行人5 ( ♀ )

もう少し太ってデブ専のイケメンを狙う。
競争率が下がるでしょう。

No.6 13/05/01 02:10
通行人6 ( 20代 ♀ )

辛口で良いなら

年齢いつわって堂々としてるみたいな謙虚さのない性格が悪いから、うまくいかないのでは?
まず、当たり前のように32歳ですって言えるその性格から見直しては?

あとは理想を下げるっていうより自分を高めたら?それはしないの?
痩せたら?それもしないの?

No.7 13/05/01 05:01
通行人7 ( ♀ )

率直な感想ですが。

少女マンガやら、ジャニーズだのイケメン俳優だの、タレントだの、メディアその他、目にするもの耳にするものイケメンだらけが当たり前の日常で私達は育つわけだし、主さんに限らずけっこう面食いな女性って多いことは確か。
私も、前は正直面食いでしたが、以前見事に遊ばれてヤリポイされましたね。

いやしかしね、中には、ルックスも良く性格も良い申しぶんないぐらいの完璧なイケメンも存在するのかもしれませんが…。
私の知る限り、そんな人ってめったにいませんね。

主さんイケメンとおつきあい経験あるのなら、おわかりかもしれませんが、やっぱりなんやかんやいっても、ものすごくモテますからね、イケメンって。
それは独身既婚年齢問わず。だから、浮気しないでずっと一途に自分だけを愛し続けるイケメンって、そんなにいませんね~。

私のまわりでも、ホストにでもなれそうな美少年で宮崎あおい似の年下イケメンはそりゃあもう女性達から面白いぐらいちやほやされてますからね。
そのイケメンの実態は…、
女の子が束になって、むこうから我先にとキャーキャー言いながら突進してくるわけですよ。

で、ファンクラブまであったり、コートなどの高級お洋服のプレゼント、お食事おごらせたり、おこづかい渡されたりなんて日常茶飯事で顔がいいのを最大限うまく利用してあらゆる年代の女性達にさんざん貢がせまくってる。
なんせ、美容院までファンの女の子に顔パスでパーマ&カットタダにしてもらったりね。
で、ちゃっかりセフレも常時何人かkeep。
暇さえあれば自分の連絡先書いた名刺手裏剣みたいに投げるようにいつもわんさか配って巧みな話術で、好みのタイプの女をまんまと口説き落として、うま~く女の部屋に上がりこんでヒモになるわけ。
まさに、数十人単位で手当たり次第に口説くナンパ師もいいとこ!!

しかも、彼女達は自分こそが本命だと信じて疑わないし。
私の友達や知人も、何人もみんなそのイケメン経由でわざわざ引っ越しまでしてきた女の子もいたし。
ショック与えないように、彼女達に真相を忠告したくても、目が完全にハートマークになっていっちゃってるから聴く耳まったくもたないし。

とまあ、一例を挙げましたが、みんながみんなこういうんじゃないにしても、イケメンで普通に仕事してたらある程度モテるのは確か。

私なら嫌ですね。前遊ばれて騙されて懲りたし、独占欲強いから、いつ他の女の子にいっちゃうかわからない人間なんて、鑑賞用にはいいけど、信用なんて絶対できませんっっ!!

No.8 13/05/01 09:03
お礼

皆様、やさしいレス有り難うございます。
やせて自分を磨く努力をしろという意見が多かったようです。まずはダイエット頑張ります。
年齢表記、偽っててすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧