注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

田舎の同性愛

回答5 + お礼3 HIT数 5277 あ+ あ-

Nick( 27 ♀ pQuSw )
13/05/22 16:43(更新日時)

現在、レストラン勤務です。

私は、どうも同性愛の気があるらしく、よく仕事場の女性同僚や上司に惚れ込んでしまいます。

彼女たちは皆、結婚しているので口を揃えて『結婚しないの?』と聞いてくるのですが、男性には恋心が沸きません。男性は性的対象にはできても愛せないのです。セックスしても、結婚したいな、とまではどうしてもいきません。

やたらめったら厳しい女性先輩にしごかれていた時も、辞めるんじゃないかと周囲がハラハラしていましたが、好みの女性だったので私としてはご褒美でした。

田舎ゆえに、まだまだ『女は28歳までに男と結婚して子供をつくるもの』という風潮が高く、独身の私はかなーーり居心地が悪いです。
(特におばちゃんは執拗に結婚を催促してくる。ほっとけ!)

女性が女性を口説く行為自体、イカレた人物レッテルを貼るような田舎です。なので、他人とはつい距離をおいてしまい、女性の恋人をつくるのにも気が引けてしまいます。当然、子供は欲しくても、今の日本の法律ではつくれないので、子供には興味がないフリをしています(独身で恋人もいないので、人間的にかなり冷たい女だと思われていると思います)

学生時代の友人達は次々、家庭や子供を作ってしまい、今は寂しく細々生きているのが現状です。

周囲の『結婚しないの?』『子供つくらないの?』攻撃がつらくて、もういっそカミングアウトしたいのですが、子持ち既婚者ノーマルだらけの環境で話す勇気はとてもありません。言ったとしても、今度は彼女たちの態度が急変するのがこわいのです…。
話題は、家庭と子供のことばかり。男上司まで、結婚を促してくるし、最近は職場に行くのがつらいです。

なんかもう挫けて、適当な男性と籍を入れて、適当に生きた方が楽なんじゃないかとさえ思っています。(夫婦というより友達感覚で…)
田舎にお住まいの同性愛者さんたちは、こういう事態にどう対処されていますか?

No.1952381 13/05/21 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/21 22:07
通行人 ( 7Z85Cd )

私も隠れバイセクシャルです。そういう性癖をお持ちなら、都心に引っ越すべきです。田舎では、ノーマルでも、離婚しただけで、指指されるんでしょう?

No.2 13/05/21 22:11
通行人2 

田舎でも都会でも同性愛の方の扱いはたいして変わらないと思いますけど
とりあえずその状態でカミングアウトは絶対にやめたほうがいいと思いますよ
海外に行くつもりとかないなら、男性と結婚するしかないね🐱

No.3 13/05/21 22:20
お師匠さん3 

東京かNYか、同性愛に寛容なところに行けば
きっと楽しい、というか自分らしい生き方が
できるんじゃないかな?
👼

No.4 13/05/21 22:20
お礼

>> 1 私も隠れバイセクシャルです。そういう性癖をお持ちなら、都心に引っ越すべきです。田舎では、ノーマルでも、離婚しただけで、指指されるんでしょう? >>1

その通りです…。田舎は『嫁に来る』感覚なので、離婚は遺恨を残すややこしい事態に陥りがちです。
いくら経済発達しようが、田舎の風習はあまり変わりませんね。

人が多いところは苦手ですが、独身はやはり都会の方が生きやすいでしょうね。
検討します。ありがとうございました。

No.5 13/05/21 22:28
お礼

>> 2 田舎でも都会でも同性愛の方の扱いはたいして変わらないと思いますけど とりあえずその状態でカミングアウトは絶対にやめたほうがいいと思いま… なんとなく都会の方が寛容で出会いが多いと思った(レインボーパレードとかあるし)のですが、そうでもないんでしょうか?

カミングアウトはしません…確実に変態イロモノ扱いされますので。

海外逃亡もひとつの手段ですよね。男性は…なんというか、子供ありきの対象としか思えず…。両親が不仲なこともあって興味が薄いです。
なんにせよ、限られた人生で後悔しない生き方を選びたいものです…。ありがとうございました。

No.6 13/05/21 22:36
お礼

>> 3 東京かNYか、同性愛に寛容なところに行けば きっと楽しい、というか自分らしい生き方が できるんじゃないかな? 👼 環境や風習に縛られていると、自分でも思っています。ただ生まれ育った土地や両親を愛するがゆえに、決心がつかないんだと思います…。

都会でゼロからスタートするのは恐いですが、今までかなり色々抑圧して生きてきたぶん、引っ越して生まれ変わりたいですね。ありがとうございました。

No.7 13/05/21 23:05
通行人7 ( 20代 ♂ )

都会でも扱いはたいして変わりはない
そういう場があるからうやむやなだけで普通に生活してる人にしたら難しい
開き直って耐えるかどうかの違いです

子供自体は別に協力してもらえば法律的に問題ないでしょう
まあ、相手が子供に情が湧く事はあるだろうけど主が産み育てる事ができるなら問題ない
レズだから子供はダメなんて法律はないしね

No.8 13/05/22 16:43
学生さん8 

僕はバイセクシャルの女です。
声が男っぽく、電話越しに男だと思われて、女性に仲良さげに話し掛けられたのが始まりでした。

まだ⑯ですが、一個下の後輩に手を出したことがあります。
後輩はもちろん女性です。

ちなみに私が住んでいるところも超が付くほど田舎ですが、母が同性愛について寛大な考えの人なので、さほど悩んではいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧