注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

母親と同い年の女性…

回答1 + お礼1 HIT数 1413 あ+ あ-

詩音( 24 ♀ GVKqc )
06/10/29 00:17(更新日時)

彼は社会人ですが今キャバ(ボーイ)でバイトしてます➰私は彼の誰とでも仲良くなる性格で女を引き付けやすいのと、キャバのバイト経験がありどーゆー所か分かってるので内心は嫌だけど金銭面での事情があるのでやめてとは言えません😣
それで店の厨房の仕事を任されているとても気さくで話しやすい女性(彼の母親と同い年)と仲良くなった様で話しにもよく出て来ます。昨日、バイトが終わってもなかなか🏠に帰って来ないから心配で📱しても出なくて、やっと帰って来たと思ったら彼の様子が少しおかしく聞いたところその女性と仕事終わりにお茶しに行き、気づかない振りをしたけど好きみたいなことを言われたらしいんです…😥今までにも何回か仕事が終わってから2人でもお茶とかしてたみたいです💨彼は気持ちの違いはあっても女性は全て平等に大切に扱うように心がけているようで…彼は悪気がないのですが私からすると思わせ振りな発言や行動を取っているんじゃないかと思うんです☝😩彼はさすがに自分の母親と同い年の女性とはないと言っていますがなんとなく怪しいです…💧
例え母親と同い年だとしても恋愛関係に発展しないとは言い切れませんよね❓
長文ですみません🙇

タグ

No.195449 06/10/28 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/29 00:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

言い切れないと思います。
だけど、主サンの話を聞いた感じ、彼氏サンはみんなに優しいみたいなので恋愛感情はないように見えます。
私はかなりのヤキモチ妬きなので、主サンの彼氏サンみたいな職業の方とは付き合えないです…。
もう少し様子をみてみてはいかがですか?

No.2 06/10/29 00:17
お礼

>> 1 私もけっこうヤキモチ焼きですよ😭でも嫌でも今は我慢するしかありません😔
ただ昔色々あって女が絡むとそのことでは彼のことは信用できません⤵😨
まだ何とも言えない状況なので今は様子を見るしかないですよね➰

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧