就活…掛け持ち…
いつもお世話になってます。
私は二年前から適応障害に似た症状に悩まされて二年以上、働いてませんでした。
でもまずは短時間で後から掛け持ちしたいと思っています。交通費はつきませんが一日2時間の清掃で私は清掃の仕事も前にしていて好きなので面接したいと思ってます。
でも地元のハローワークに行くのが苦手です。小中学生の時にいじめられて、太っていたから「朝青龍」だしいらつくからと私だけ蹴られたり…誰かに対しての嫌がらせや罰ゲームは私の上に筆箱を置いたりとされて、まだまだ酷い事はされました。毎日辛くて学校に行けなくなり、今でも同級生に会うと怖くて仕方ないです。女の子や男の子にもいじめられて、若い男女が同級生でもなくても苦手です……。。でもそれだは駄目だし元々したかった個性的な格好で個性派になって私は私で頑張っていこうと決別し髪を派手髪にしたり服をデコラやパンクにしたり楽しんでました。決別出来てましたが二年前から仕事先の人間関係で揉めて適応障害になり25キロ痩せたのも過食症になりリバウンドし外に出るのも嫌になりました。でも派手な服が好きで、今も着ますが地元のハローワークはすごく狭くジロジロ見られたりはっきりと目線があったりして、同級生だったらと怖くて面接の段取りをしたいけど怖くて行けません。
もうひとつのハローワークは40分はかかります。でも毎回行ってましたが父にガソリン代を出してもらっていますし毎日となると父にも怒られたり注意されます。でも地元のハローワークには行きたくないです。
今日は頑張って地元ハローワークに行きましたがテンションが下がり、何故か若い女の人達に見られ、目が合い知り合いかもとすごい嫌な気持ちでしたし苦手意識もあり怖かったです。
どうしたらいいか分かりません……
マスクをして出る日もありますがマスクとは決別していきたいです……自分に自信を持ちたいです…
13/06/07 12:35 追記
私は派手な格好はやめません…生き甲斐だし服も作りたいと思ってます…だから派手な服は辞めたくないです……私は身長170cmです
13/06/07 13:00 追記
皆さん優しい回答なのに私の言葉足らずできつい言い方になってしまいすみません!もっと地味な格好でハローワークに今日は遠い方に行きます!
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧