注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

博才のない旦那

回答7 + お礼2 HIT数 4049 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/20 08:27(更新日時)

私はパチスロが好きでよくやります。
結構勝っているのですが、旦那と行くと勝てなくなります。
旦那も負ける。
二人で行くと必ず負けるので正直1人で打ってたほうが勝率いいです。
私が出ていて旦那が俺もやりたいといって後から来ると必ず私の台が出なくなります。
そんなことを繰り返して二人で行くのはやめよう。といつも話すのに旦那は私について来たがるので本当に嫌です。
旦那はパチスロの台の知識を勉強しようとせずに適当に台を選んだりして適当にやり適当にやめるので見ていて腹が立ちます。
昨日9万勝っていたのに今日旦那と一緒に行ったらやっぱり負けました。二人で5万…最悪。
旦那は後厄だし私のツキをいつも消してくれちゃってるし、知識がないからいちいち聞いてくるのもイライラします。
行きたがるのでいいよと言ってしまう私も悪いですが…
旦那は競馬も競艇もまったく当たらない博才のない人です。でもやりたがる。どうしたら諦めさせれますか?このままだと私のツキがなくなってしまいます。

No.1989186 13/08/17 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/17 14:17
通行人1 

趣味が一緒というのは良いと思いますが・・・(^_^.) こっそり行くとか、ご主人がお休みの日に行くとかでしょうか。色んなことをやってみたいんだと思います。

No.2 13/08/17 14:37
通行人2 ( ♀ )

短時間勝負で。
1日籠もると負け、勝った時点止める。

ご主人が、俺も…と、言って来たら、出たら呼ぶから✋と、先に行き、勝った時点で呼び、共有出来れば、少し置いて帰る。
一緒に共有すると、無くなるので。

私達もそうしてきました😊
勝ち越している方が、先に行き、後からこれだけね⁉と、コインを分けて帰る。

パチンコ、パチスロ両方する時は二手に分かれて出た方に行くような感じでした😊

ですが、貯玉が無くなった時点で、パチンコを止めました。

No.3 13/08/17 15:37
通行人3 

そんなに運がないのですね😨
そのままはっきり言うしかないんじゃないでしょうか、才能ないよ、私のツキが
奪われるからやめてって
もしくはこっそりと行くとか?

No.4 13/08/17 15:54
お礼

ありがとうございます。参考になります。
毎度同じなので本当に嫌です。で、一番嫌なのが俺は楽しめればいい、トントンで楽しく打てればいいと言っていて、それじゃあ賭け事じゃないし、ゲームやればいいじゃんと思います。
先日は14万近く勝っていたら旦那が勝ってるならと後から来てやっぱり適当に台を選んでは出ず適当なやめ方してなんだかんだで3万も負けやがりました。
で挙げ句の果てに負けた3万円を勝った14万の分からちゃっかり持っていき、翌日1人で黙って打ちに行きやっぱり負けてきやがりました。
あればあるだけ贅沢しようとする旦那。
帰りも電車で1駅なのに、私が勝ったからってタクシー乗ろうとか焼き肉食べに行こうとか言うし👊
私が勝ったのに自分のお金みたいに言うなよな!と思ってしまいます。
もう二度と一緒にパチスロ行きたくないです。5スロでもやってな‼って言ってやりたい…👊まぁ旦那なら5スロでも勝てないだろうけど🐙
俺はスロットだめだよと言いながらやろうとする神経がわからない…
やっぱり二人で行くと出ないよね~と言うと逆ギレして暴れる始末の悪い旦那。
こっちがキレたいわ‼

No.5 13/08/17 15:56
通行人5 ( 30代 ♀ )

うちも、旦那はパチスロ、私はパチンコが好きです。でも、一緒にはいきません。主さんのように、どちらかは必ず負けるからです。だから、旦那は自分の仕事の休みの時、いってくると勝手にいってます。私も、仕事が終わってからとか、旦那がいない休みの時にいってます。二人で出掛ける時は、話はしますが、いきません。主さんも、旦那がいってる時はいかないようにしたらどうですか?

No.6 13/08/17 16:07
お礼

こっそりは行ってます(笑)で、そのこっそり行って勝った分を根こそぎ負けてきやがります👊

たまぁに旦那が出しても続かずプラスにならない。
その台でプレミアひいても、普通は何千枚近く出るモードでも旦那は10分の1で終わってしまいます。本当に引きが弱い…
当たり80%の確率もこっちがずっこけるほどよく外します。

No.7 13/08/19 21:59
お助け人7 

財布が一緒で2人共に勝負をしていたら勝つ方が少ないです。相手が出なければ気になり、勝負に集中出来ないのもあります。

パチスロにしたら、波や設定を読まないとダメでしょう?
ヤメ時、続行の見極めも大切。

パチンコも釘読み(回りの良し悪し)、調子(目に見えないが波)を考えながら打つなど。

機種のゲーム性(スペック)も知らずに打っていたのでは、運任せの勝負で到底勝てません。

旦那は引きが弱いとの話ですが、これも生まれ持った引きの弱さであり、博才も似たようなものです。
くじ運、ツキの細さですね。

それと、勝とうとする思いが低いから勝てないのもあります。そんな旦那は遊びで1パチ、5スロが良いでしょうね?

競馬、競艇も知識の積み重ね&読み。
最低限の知識も無しに勘や思い付きで買っていたのでは絶対に勝てません。
閃き(直感)も時には大切ですが…。

主さんと一緒に遊びたいのもあるかも知れませんし、遊び感覚で打ちたい旦那でしょうから、安レートで打って貰うしかないでしょう?

諦めさせるのは無理です(笑)

主さんが、各機種の内容を教えるのと、パチ雑誌でも読ませて勉強させるしかありません(笑)。

No.8 13/08/20 00:57
通行人8 ( 30代 ♀ )

7番さんの意見に同意です。
私自身、賭事は全くと言っていい程しません。(接客業やっているため、パチスロの知識だけはあります)
主さんと同じで、旦那が博才全くないです。しかもオカルトで、台やボートが光ったと言って賭けるタイプです。しかも、負けると尚更熱くなるタイプ。
そんな旦那でしたが、私と旦那、2人の共通の友人と、トランプで賭けをしたことがありました。結果は2人(私、友人)でボロ儲け(旦那1人負け)。その時に2人(私、友人)で、博才ないから賭事やめろと言ってから、賭事は全く止めました。
こういう例もあります。

No.9 13/08/20 08:27
専業主婦さん9 ( 30代 ♀ )

ノリ打ちにしたら⁉

よっぽどのイベントでもないと高設定に二人とも座れるとは限らないし

どちらかツモったらどちらかは自宅待機(その間家事でもやる)
運も無いんだろうけど知識も無いんだろうね

主さん知識ありそうだし教育したら⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧