注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

回答77 + お礼63 HIT数 91578 あ+ あ-

働く主婦さん
13/10/11 00:22(更新日時)

旦那のことで相談します。
頭が混乱してどこから話せばいいのか。
実は旦那のタンスにあるビデオカメラを何気にみてしまいました。そしたら、道路挟んで向かいの奥さんの洗濯物を干す姿がうつされていました。
これって盗撮ですよね!?エッチなものはうつってないですが、買い物から帰ってきた時とかもうつってました。私と旦那は喧嘩が多かったですが、ねっこは仲良し夫婦だと思っていたので、見た瞬間ショックすぎて、過呼吸になりかけたくらいです。涙もやっと今止まりました。子供がいなければ、即離婚ですが、七歳と四歳の娘が二人いてよく面倒を見てくれるいいパパです。こんなことで離婚を考える私がおかしいのか、この先どうしたらいいのか…
内容が内容なだけに誰にも相談できず、涙ばかりでてきます。
ちなみに旦那は私がパートにでて、子供たちも学校等でいない時間にしていたようです。
動揺してしまって乱文ですみません。

13/10/01 03:08 追記
ちなみに奥さんは私の二個下で、離婚間近で別居しているらしいです。それと最悪なのが、三才の男の子がいて、来年から同じ幼稚園に入ります…バス停も一緒になります。(T-T)

13/10/03 06:08 追記

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.2007677 13/10/01 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/10/05 03:48
お礼

>> 88 お返事ありがとうございます。 >ビデオは、ホントにやらしい所をとっていた感じはありませんが、それでもやっちゃえる?ということもショック… またお礼の順番が前後してしまいすみません。わかりやすい、回答ありがとうございます。今回の件で男性不審ですが、女には理解できないことなんですね。でも、あなた様の旦那さまはAV見ないなんてすごいです。羨ましいです。でもやっぱりそれは、あなたが魅力的な奥さんなんだと思います。
私も前みたいには戻れないかもしれないけど、頑張って行きたいと思います。

No.102 13/10/05 03:52
お礼

>> 89 盗撮系のエロDVDが需要があるんだからねぇ… 女の私達には到底理解できない男のサガなんだろうね。 リアルで再現するにはカワイイレベルなん… 旦那ビデオ壊して捨ててありした。厳重注意して見守っていきたいと思います。ありがとうございます。
そして私も眠れるようになりたいです。

No.103 13/10/05 06:44
通行人8 ( ♀ )

主さんの気持ち、分かりますよ。お洋服や靴、買いに行ったんですね。いじらしいです。でも、何やってんだろ…って泣きたくなる気持ち、分かりますよ。私も昔、可愛い女友達と彼と一緒に買い物に行って、なんでも可愛く着こなす友達に見とれてる男性陣をみてたら、自信喪失しちゃって、トイレに駆け込んで泣いたことあります笑。試着した洋服が、あまりにも私が服が似合わなくて、スタイルも良くなくて、周りもどうしよう…って空気になっちゃって笑。うう…って。主さんの今回の事とは違うかもしれませんが、自分が恥ずかしくて悔しくて悲しくて、惨めな気持ちになってしまう事、ありますよね。そして、主さん達ご夫婦に今回起こってしまった事。
笑顔をみせる旦那さんにイライラしてしまったりもね、極自然な感情だと思います。そう簡単に、上手に心をコントロールするなんて、なかなか出来ないことです。

それでも、主さんは、ちゃんとご自分の心や旦那さんに向き合おうってしています。とてもそれは、勇気のいることです。毎日涙が出てしまったとしても、逃げずに戦おう、頑張ろうってしてること、ご自分を褒めてあげて下さい。イライラしてしまった時は、嘘でもいいから、旦那さんに好きだよとか、ありがとう、とか、口に出してみてください。

スッ、っと、心のモヤモヤが何処かに飛んで行くおまじないです。マズイご飯でも、美味しい!美味しい!って口に出してると、だんだん美味しくなってきます。美味しいご飯でも、マズイマズイって言いながら食べると、本当にマズく感じてきます。下手な例えでごめんなさい。

そして、もしこのスレッドを卒業しよう、あとは大丈夫!平気!頑張れる!って思える日がきたなら、主さんはここを削除していいと思います。それも、前に進む為の大事な儀式です。このスレッドが役目を終えた証拠ですし、それはとてもお目出度いことですよ。

No.104 13/10/05 08:11
お礼

>> 103 8さんありがとうございます。今読んでいてまた涙がでてきちゃいました。きっともう涙腺がおかしくなってるんです。子供たち旦那は寝ています。
私は仕事頑張ってきます。
明日の運動会のビデオどり当たり前のことが、旦那がビデオとる姿見るだけで動悸がしてきます。
もっと強くならなきゃダメですね。子供の前では絶対笑顔でいようと思います。
ホントにありがとうございます(T-T)行ってきます

No.105 13/10/05 08:13
通行人44 ( 30代 ♀ )

おはようございます。今朝はよく眠れたでしょうか?もう行っているかもしれませんが、眠れないうちは心療内科で助けてもらってくださいね。

>あなた様の旦那さまはAV見ないなんてすごいです。羨ましいです。でもやっぱりそれは、あなたが魅力的な奥さんなんだと思います。

これは誤解です!私が言いたかったのは、主さんのご主人は強烈な性欲がありコントロールするのも本人が大変な位なんだろうなと言いたかったのです。うちの旦那と比べるとわかりやすいかなと例を出したんですが…伝わりますでしょうか?

パンプスの件、とても切なくなりました…。でもご主人が妻に選んだのは長身のあなたです。自分を蔑むことなんて、ないんですよ。

あとこのスレで相談した件ですが、スレ立てたことが旦那さんに悪かったなんてことはないです!どれだけ旦那さんが主さんを傷つけたかを思えば、ネットで吐き出しするくらい当然の権利です。リアル世界に吐き出しできない内容ですから余計に。ただ、旦那さんに読ませる程のことはしないでくださいね。

No.106 13/10/05 09:36

連レスすいません。

旦那さん体を動かす趣味はないですか?なかったらこれからマラソンをすすめてはどうでしょう。体を動かすことでストレスも性欲も発散できると聞いたことがあります。

あと主さんが旦那さんに今まで優しくしてこなかったことに後悔しているようですが、これから旦那さんに優しくしなきゃいけないわけではないと思います。いくら再構築を選んだとは言え、そんな簡単に旦那を許せるわけないですから。「旦那が気持ち悪い」だとか自分の苦しい気持ちを封じ込めすぎないように、あまり頑張りすぎないでください。母親の精神は子の成長に影響しますし。

簡単ではないことは承知ですが、マイホームを手放すことはできませんか?主さんは私が我慢さえすれば…とお思いになると思いますが、私は経済的ダメージよりも優先することがあると思います。…というか旦那から引っ越しを言い出してほしいくらいですね。

No.107 13/10/05 20:11
お礼

>> 105 おはようございます。今朝はよく眠れたでしょうか?もう行っているかもしれませんが、眠れないうちは心療内科で助けてもらってくださいね。 … 長文連レスありがとうございます。男の人によって性欲はそれぞれだってことわかってます。ただ、性欲がすごい人でも普通はしないことをしてしまったこと。私では、ダメだったこと。その対象が向かいの奥さんだったこと。どれも同じぐらいショックで…
もし私に、魅力があったなら性欲が強烈な旦那でも盗撮に走ったりせずおさえられたんじゃないかと思ってしまうんです。現に子供のママ友の旦那が性欲がすごく、毎日求めてきて嫌になるとぐちってたことがあります。

旦那はスポーツ等はやってません。仕事が大変で余裕がないみたいです。

引っ越しは無理です。私が隣人の無視等でホントにストレスがひどくて引っ越したかった時、母と旦那に気にしなければいい、馬鹿なこというなって感じで取り合ってもらえませんでした(>_<)それに今回引っ越したら、その理由を両家の親に話さなければいけなくなります…だから、別れない限り私が我慢するしないんです。頑張りすぎもダメなんですね。
心配していただいてホントにありがとうございます。

No.108 13/10/05 22:11
案内人さん108 

それは本当にショックですよね…お子さんを思い、離婚をとどまる強さに感動しました。私も同じような体験がありましたので、その気持ちとてもよく分かります。(盗撮ではなかったのですが…)一緒に暮らしてから初めてそういう性癖?を知った時はものすごいショックでパニックで混乱して、どう気持ちの整理をしたら良いか分からなかったです。それが発覚してからもう2年ほど経ちますので、毎日思い出して辛くなることはなくなりましたが、まだ時々思い出すと辛くなって泣いてしまうこともあります。友達や家族にもなかなか相談できる内容ではないし、1人で抱えて辛かったです。それでも、『時間』が心の傷を癒やす力は想像を超えるほど大きかったことは確かです。主さんも今は本当に本当に苦しくて辛いかもしれませんが、必ず穏やかに幸せを感じられる日が来るはずです!主さん自分に負けず、前向きに頑張ってください!!!心から応援しています!主さんは、こうやってネットで相談して正解だと思います!少しでも誰かに解ってもらうだけで救われるはずですし。私自身も、主さんのコメントを見ていて強く生きなきゃな…と励みになりました!

No.109 13/10/06 00:52
お礼

>> 108 はじまして。コメントありがとうございます。あなた様も同じような体験をされて、今も旦那さんと暮らしていらっしゃるのでしょうか!?
ちなみに私は全然強くありません。正直いうと、今まで旦那に頼り過ぎてたので、離婚して一人で子供たちを育てていく自信がないだけです。
今も一人で泣いていました。そんななか旦那から電話きて、飯食って帰るからって、楽しそうな先輩とかの声や賑やかな音とか聞こえて、…私が明日向かいの奥さんと旦那会うかなとか色々考えて憂鬱な気分なのに、なんで、あんたはそんなの?!あの涙はなんだったの!?とか思って腹もたってくるし…

やっぱり私だめだ、もう無理だ、って号泣して、そのあとダメダメ大丈夫大したことないって一人で呟いての繰り返しです。私も『時間』が解決してくれますかね(T-T)
明日弁当作りで早いので寝ます。
奥さんに会っても運動会では平常心で…
皆様おやすみなさい。

No.110 13/10/06 16:42

こんにちは!今日は運動会でしたね。今頃はもうご自宅かな?お疲れさまでした。大変な心労だったでしょう。家事はほどほどに、早めにお休みになってくださいね。

>性欲がすごい人でも普通はしないことをしてしまったこと。私では、ダメだったこと。その対象が向かいの奥さんだったこと。どれも同じぐらいショックで…

うんうん………そうですね。
全て悲しくショックですよね。
書き込むことで、主さんが少しでも楽になりますように。

旦那さん、仕事が大変でもエロビ見る時間はあったわけですよね。10分でも20分でも、毎日運動してほしいなと思います。しかし主さんの心境は、それを話に出すような状態じゃないですよね。。

今までと何もなかったように振る舞う旦那さん、腹立たしいですね。もしかしたら、今回のことで離婚の話が上がらなかった事で、主さんが離れることはないとたかをくくっているのかもしれません。。わかりませんが。

苦しい思いは主さん一人で抱え込まないでくださいね。どんな痛みも、時間が経過すれば少しずつ少しずつ和らぎます。自分の心、お大事にしてください。母親だからといって無理をし過ぎないでくださいね。うまく言えなくてすいません。

No.111 13/10/07 05:47
お礼

>> 110 おはようございます。昨夜は運動会も終わってホッとしたせいか、久しぶりによく眠れました。
それより…まさにおっしゃってくれたような感じです。旦那は、私が旦那のこと大好きで、別れられず、自分を磨く努力をしていると感じなのをみて(私が買ってきたパンプスとかみて)なんだか調子にのっちゃってる感じです。こいつは自分と別れることはできないって、たかをくくってるんです(>_<)
私はホントに引っ越ししたいぐらい嫌な気持ちは同じだけど、前に進もうとしてるのに、それが腹立たしくて悔しくて…どうしたらいいんでしょうか。
一応離婚届け書いてもらって、次は離婚するつもりだっていう意思をみせたほうがいいでしょうか。
なんだか自分だけバカみたいです。

No.112 13/10/07 08:03
通行人19 ( ♀ )

極力、普段通りに振る舞いたい気持ちが逆噴火しているのでは?

旦那さん、しおらしくジメジメしていると余計ギクシャクするというか…

No.113 13/10/07 08:11
通行人113 

犯罪者予備軍です😅
離婚しましょう。

No.114 13/10/07 08:49

お返事ありがとうございます。

やはり旦那さんは、ちょっと調子に乗ってるのかな。。私がもし主さんだったら、やり直しするには、①引っ越し②離婚届けの記入済みを私が所持することが条件だな、と思ってました。

引っ越しはできない理由、先日教えて頂きましたね。ですが、お母様には「隣人との関係が悪化」で通せなくないと思います。お子さんは小学生?だとしたら学区内さがさなきゃいけないから、少し大変ではありますが、あなたの精神的ダメージを考えれば引っ越しは正当な主張です。現実、経済力が必要になるので引っ越しするのは難しい所もありますけれども…。

主さんは旦那さんに優しすぎます。私は、夫婦間で自分の不満を溜めることはやがて破綻につながると思ってます。調子に乗ってる旦那が嫌なら、例えば飲んで帰るなんて電話がかかってきたら、思いっきりため息ついて「裏切られたこっちは人生どん底だけど、あなたは違うみたいね」くらい自己主張していいんですよ。 男は鈍感だから、特にこっちの悲しみ苦しみは口に出さないとわからないと思います。あんまりやりすぎもよくないですけどね^^;主さんは自分の負の感情を背負いすぎてる気がします。

No.115 13/10/07 09:46
通行人94 ( 30代 ♀ )

私も44さんに同意ですね~主さん一人で頑張っても追い込まれて精神的にきてしまいますからね
私なら離婚届は書いてもらいますね~♪主さん自身も一人で子供を育てていく覚悟を決めないと!!今すぐ離婚しろということではなくいつどんなことがあるかわからないし経済力を少しはつけとかないと…そんな私は今は専業主婦ですが 離婚した時のために資格を結婚してからとりました…それだけでも旦那は危機感を感じたらしいですよ…男には こいつは俺がいないと生きていけないから大丈夫と思われるのは なめられるんだと思う

No.116 13/10/07 13:30
通行人116 

ほっとけば?

相手にされてないんでしょ?

悲しいけど、男なんて、男なんて、(T_T)

No.117 13/10/07 13:51
お礼

>> 113 犯罪者予備軍です😅 離婚しましょう。 離婚が簡単にできたらいいのですが(;_;)

No.118 13/10/07 14:08
お礼

>> 114 お返事ありがとうございます。 やはり旦那さんは、ちょっと調子に乗ってるのかな。。私がもし主さんだったら、やり直しするには、①引っ越し②… やっぱりどこか調子にのってますよね…

そう思って私も旦那にチクチク嫌味や愚痴は言ってます。が、聞き流されてるような…そんな、気がしてしまいます。私が引っ越ししよといえば、わかった。
エステに通うからといえば、わかった。奥の部屋で寝てといえばわかった。私が寝るまで寝ないでといえば、わかった。
そんな感じです・゜・(つД`)・゜・
私には、もう逆らえないという感じです。でもなんだ私も府に落ちはなくて…

引っ越しもアパートとかだったらよかったのですが、色んな問題ありもうホントにだめだと思った時でないとできそうにありません。
とりあえず離婚届けを書いてもらい、私が持っていようと思います。

No.119 13/10/07 16:39
お礼

>> 115 私も44さんに同意ですね~主さん一人で頑張っても追い込まれて精神的にきてしまいますからね 私なら離婚届は書いてもらいますね~♪主さん自身… 今日の夜旦那に離婚届け書いてもらいます。で、私ももう少し覚悟を決めます。介護福祉士の免許が、あるので、離婚したら社員で働こうとは思ってます。でも、今はまだ離婚は考えてません。離婚届け書いたら終わりじゃないですから…

どっちにしても今の私は旦那に俺がいなきゃ生きていけないと、思われてるようです。現に今まで頼りっきりだったので、そうなのですが、完全になめられてるかもしれません。(>_<)

No.120 13/10/07 16:42
お礼

>> 116 ほっとけば? 相手にされてないんでしょ? 悲しいけど、男なんて、男なんて、(T_T) ほっとけたら、どんなにいいか…です(T-T)
相手にされてないんですかね…悲しいですけど現実だから受け入れなきゃですよね(T-T)

No.121 13/10/07 18:07
働く主婦さん46 

主さんお疲れ様です…
無事に運動会終わって良かったですね!

離婚届なんて…腹立たしい気持ち分かりますが少し落ち着いて…再構築考えてるなら余り追い詰めてはダメですよ…

浮気されてずっと事ある事に責めてた友達の旦那さんはある日離婚届置いて出て行ってしまいました…理不尽で腹立たしく思いますがやはり帰って来たい癒せる家にしないとダメだと思います。

男の人って一人になると身軽だから思い立ったら怖いですよ…

ただ自分の気持ちはキチンと旦那さんに伝えましょう…

されて腹立つ事、気持ち不安定で落ち着かなくて苛立ってしまう事…など…

主さん…お金や親、義両親、の事大変だと思いますが、隣りの人もそうだし、向かいの奥さんもあり、やはり引っ越しされてはどうですか?
何かとストレスの原因にこれからもなるだろうし辛くないですか…?
私なら引っ越しすると思います。

今すぐ無理でも子供さんの学校に合わせて引っ越しも視野に入れてみてはどうでしょうか?

No.122 13/10/08 14:46
お礼

>> 121 ありがとうございます。昨夜また旦那と話しました。離婚届けは書いてもらいました。でも今は出すつもりないことも言いました。旦那はやっぱりどうしたらいいかわからなかったらしいです。
とにかく私の気持ちすべて伝えました。最低のことをした旦那を許せないけど、キライになれないこと。旦那はまた泣いてました。私が旦那を好きな気持ちがわからなかった、といっていました。結局昔みたいに戻れるよう二人で努力していこうということになりまた。これからどうなるかわかりませんが、今はやってみるつもりです。もう泣きません>_<)
ただ旦那がもし、次私を裏切ることがありしたら、離婚届けを出したいと思います。先のことはわかりません。貯金もしっかりして行きたいと思います。
ありがとうございました!

No.123 13/10/08 15:29
通行人123 

離婚届けなんて書かせたってこいつは俺と離婚出来ないからな…はわかってるよ旦那は。

おかしな性癖はかわらないと思うよ。

だから意味ないと思う。 主さんがまた傷つく事になって終わり。
読んでて私も悔しいです。旦那調子こいてます。

No.124 13/10/08 18:15
働く主婦さん46 

主さん辛い中色々頑張ってますね…お疲れ様です_(._.)_性の悩み、されて辛かった事、一人で抱えていかないといけませんもんね…はかり知れませんやはり離婚届に記入してもらって危機感持ってもらわないといけないかもですね…

自分自身の為にも資格とるのも自分の自信に繋がりますね!

頑張って下さい!

No.125 13/10/08 19:57
通行人125 ( ♀ )

はじめまして

色々大変でしたね。自分自身が魅力的じゃないから…とかそういう考えが一番、旦那をつけあがる要素だから、小綺麗にして、自分は魅力的だと毎日呪文を唱えましょう

仮にいくら綺麗な女優だって、浮気されたりする人はいるから、綺麗だからとかは関係がないよ

男は皆浮気性な部分は少なからずあるから、そこは理解してあげないと

あっ、これは私の感覚ですが、
うちの旦那が、ご主人と同じ事をしたら、単なる笑い話というか、ちょっと脚色して、我が家のスベラナイの話鉄板ネタにしちゃう位、どうでもいい感覚かな

離婚する、しないって考えなのが凄いびっくりしちゃう。

ご主人が悪いと思わない気持ちがわかっちゃうわ…。

綺麗さっぱり忘れましょう~

ネタに出来る位、余裕を持って~

No.126 13/10/08 23:42
お礼

>> 123 離婚届けなんて書かせたってこいつは俺と離婚出来ないからな…はわかってるよ旦那は。 おかしな性癖はかわらないと思うよ。 だから意味ない… 私も悔しいです。
泣かないといいつつ、今日向かいの奥さんと立ち話しただけで、家に帰ってトイレで泣いてました…
今日も可愛らしくて旦那が好きそうな格好していました。
でかい私が着ても似合わないような
丁度泣いてる時旦那が帰ってきてもう、お前以外見ないからっていってたけど、そんな言葉で安心するわけでもなく…夜も眠れなくて今一人で車でコンビニ行ったりフラフラしてました。
なんか頑張ろうって気持ちに全然ついていけてないです(T-T)悔しい
旦那は私が起きたのも気づかず寝ています。

No.127 13/10/08 23:45
お礼

>> 124 主さん辛い中色々頑張ってますね…お疲れ様です_(._.)_性の悩み、されて辛かった事、一人で抱えていかないといけませんもんね…はかり知れませ… 離婚届け書いてもらったけど、危機感はないんじゃないかってくらいに感じます。私には前より優しくなったし、きを使ってるけど、なんかわざとらしい…その証拠にこっち眠れないのに向こうは寝るの速くて私が車で出掛けても全く気づかない。
仕事で疲れてるからしょうがないってわかってるけど、悔しいです。
もっと、強くなりたい(;_;)

No.128 13/10/08 23:51
お礼

>> 125 はじめまして 色々大変でしたね。自分自身が魅力的じゃないから…とかそういう考えが一番、旦那をつけあがる要素だから、小綺麗にして、自分は魅力… はじめまして。いまの私は、向かいの奥さんと自分比べてどんとん自信喪失 しています。小綺麗にしようという努力はありますが、介護の仕事してるので、制限もあります。

笑い飛ばせるネタですか?ホントですか?私もそんな感じに思えたらこんなに病まないんですが…

No.129 13/10/09 18:13
通行人129 

介護の仕事大変ですよね。仕事終わるとヨレヨレ。多少汚れていてもそのまま買い物行ったり。帰ってきたらお風呂入れたり、で結局、ジャージとパジャマしか着てないんじゃないか??と思う。
お休みの日だけ、早起きして、ちょっと綺麗にしてみる?

No.130 13/10/09 18:27
通行人130 ( ♀ )

お辛いですね…、
何か韓国アイドルのコンサートに行って、頭に刺激を与えると少し気休めぐらいにしかならないと思いますが、少しは気が紛れないでしょうか、なるべく自分に栄養を与えて、コンサートってアドレナリンが沢山分泌されるので、少しはいいと思います。もし出来るようになれば、やってみてください。人間、自分に生きがいを与えると悲しい事も癒やされていきますから。

No.131 13/10/09 20:13
通行人19 ( ♀ )

主さん、根拠のない自信でいいから持って!
「私は超イイ女よ!」という振る舞いをして下さい。
主さんには主さんに似合う装いがあるはず。
向かいの女のスタイルを真似るのだけはやめて下さい。
スレンダーで色黒ならモード系やセクシー系、フェミニンなカジュアルスタイルが素敵だと思います。

間違ってもレギンス、トレンカ、ジャージの類いはNGです。
パンプスも可愛い系じゃなく艶と品のあるヒールの高すぎないピンヒールを。

そしてイイ女な振る舞いをしていれば自ずと姿勢は伸び胸を張り、笑顔で、言葉使いもそれなりになります!

No.132 13/10/09 22:58
お礼

>> 129 介護の仕事大変ですよね。仕事終わるとヨレヨレ。多少汚れていてもそのまま買い物行ったり。帰ってきたらお風呂入れたり、で結局、ジャージとパジャマ… 介護の仕事はジャージだしきれいな仕事じゃないけど、私なりに、見出しなみは気を付けていました。だぼっとした服装が苦手なので、家ではほとんど、デニムのジーンズてます。ただ、向かいの奥さんのような肩だし服とかは着ないです。実家も近いし母がうるさいので、そんなの着てたらなに言われるか…って感じでカジュアルな格好ばかりしてました。
私今までの服捨てて新しくいくつか買ったけど、向かいの奥さんぽくしようとしてました。でもそれじゃだめなんですね
。回りからスタイルいいと言われますが、足がながいだけで、むしろコンプレックスです。レギンストレンカは必須です。生足は、とても無理…30すぎてるしきついです。
今日また向かいの奥さんが子供連れて散歩してて、旦那と会わないかヒヤヒヤ
やっぱり頑張っても精神的にきて病気になりそうです。
どなたかがいったように大したことじゃなくて、離婚すべき問題じゃないと考えられればいいのですが…

No.133 13/10/10 00:53
通行人133 ( ♀ )

主さん、旦那さんとやり直すなら、やっぱり引っ越しした方がいいですよ。
このままでは、主さんだけが潰れてしまいそうです。精神的に壊れて働けなくなったら、ますます身動き出来なくなって負のスパイラルです。

何とか行動に移せませんか?

No.134 13/10/10 01:56
通行人19 ( ♀ )

引っ越しはナンセンス。
どこにも小綺麗な奥さんはいるし、場所が変わればターゲットやシチュエーションが変わるだけです。

主の旦那はたまたまお向かいの奥さんをロックオンしただけで、その奥さんじゃなきゃ駄目だったわけではないのです。

それに子供の学区の問題や経済状況も絡んできます。
隣人が殺人鬼予備軍並みにヤバいレベルなら引っ越しは必要。

No.137 13/10/10 08:10
お礼

>> 133 主さん、旦那さんとやり直すなら、やっぱり引っ越しした方がいいですよ。 このままでは、主さんだけが潰れてしまいそうです。精神的に壊れて働けなく… 向かいの奥さんと話すと精神的に壊れそうです(>_<)でもその奥さんに負けずに小綺麗にするしか今の私にはできません…旦那にも向かいの奥さんは、ただの妄想で、愛してるのは私だけだって思わせてくれないとこえられないとも話しました。

No.139 13/10/10 23:33
通行人123 

そういう人間が

俺が話す…って時って絶対軽く言って、義理親は軽く言われたから

そんな事も許せないのかとか言い出すものです義理親って。

包み隠さず主さんが言おうと思ってる感じに言わないよその旦那は絶対。
とくにずるいもんその旦那。主さん頑張って。

No.140 13/10/11 00:22
お師匠さん140 

大丈夫です。
お向かいの奥さんはあなたの旦那さんなど相手にしませんよ。
あなたが思っているほど旦那さんは他人から見て魅力ないと、想像します。
それから、旦那さんの心の中で誰を愛そうと自由です。強制できません。
あなたは悲しくてキーキー言ってるけど、責めてばかりいるとウザがられます。
あなたの愛を伝えることと安らぎの空間を感じてもらえるようにして、
あなたに心が向くようにして行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧