注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼とのHが怖いです。

回答21 + お礼6 HIT数 13553 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/05/31 07:19(更新日時)

彼とのHが怖くてできなくて、彼に申し訳ないです…。

付き合って1年経った彼がいます。お互い19歳の学生です。
親から学生でHをするのは駄目と言われてきました。
それが理由というのもありますが、何人かの友達が中絶の経験があり、話を聞いて更にHが怖くなりました。

付き合って間もない頃、彼は私がしたいと思うまで待つよと言ってくれました。
ですが最近我慢ができないと言っています。それでも私ができないと言うと諦めてくれます。
求めてくれるのは嬉しいし、待ってくれるのもとても嬉しいです。

ですが昨日そういう雰囲気になり、「俺はお前のために我慢してる。でもお前は俺のために頑張ったりはしてくれないの?」と言われました。
前に何度か怖いけれどHに挑戦した事があります。ですが指2本入らず、痛くて止めてもらいました。

痛いのが怖いし、妊娠も怖い。もしHししたとしても、親への罪悪感というか、申し訳なさが凄い凄い出ると思うのです…。
それを伝えると、ちゃんと避妊しても不安?と言われました。それはもちろん不安だと伝えました。避妊だって確実じゃないし、次の生理がくるまでハラハラしていないといけないのが不安です。

この問題はどうしたらいいのでしょう。この不安を上手く伝えられなくて、微妙な雰囲気になってしまいます。
彼の事は大好きだし、彼も自分の事が好きだとちゃんと伝えてくれています。
ちなみにお互いイク行為はしています。

タグ

No.2098313 14/05/25 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/25 11:34
通行人1 

どこでそんな行為をしているんですか?ラブホ?
お互い一人暮らし?
エッチしたくないなら、デートしてお食事して帰宅しましょう。

No.2 14/05/25 13:02
通行人2 ( ♂ )

我慢するとかしないとかではなく、両者の合意が大前提では?
彼の気持ちはわかりますが、彼のセリフに我慢云々とありますが、要するに主さんを安心させることができない言い訳に聞こえて少々違和感があります。

我慢させるのが可哀相だから、したくないけれど、怖いけれどするってもんじゃないと思いますよ。
結婚したら、飽きるまでできますよ。

No.3 14/05/25 16:20
通行人3 ( ♀ )

罪悪感が凄くなるってわかってるなら、
自分の意思を貫き通しなよ。
処女で指二本て普通入らないし
そんなことする彼氏に優しさを感じません

No.4 14/05/25 17:08
OLさん4 

彼は主さんのことを考えていると見せかけて、今はもう自分の欲を満たすことしか考えられてないのさ。俺はお前のためにガマンしてる。でもお前は俺のために頑張ったりはしないの?っていう言葉に彼の本性が現れてると思います。まぁ、若いしし、やりたい盛りの年齢だから、我慢しろっていうのが酷っちゃあ酷なのかもしれませんけどね。

No.5 14/05/25 17:51
経験者さん5 ( ♂ )

我慢とか、頑張る事じゃないですよ、恋愛って、それに左右され、翻弄されるのなら、御互い、男女の交際に未熟だと言えるし、二人の相性が悪いとも言える。
最悪なのは、曖昧に妥協してしまうこと。
セックスの問題は、恋愛をするうえで、重要な問題ですよ。

主さん、ここは大人になるうえでの交差点と心得て下さい。
行き先を間違えると、将来をも間違います。
今、重要なことは、彼を失うことを恐れて、曖昧な結論を出すこと。
主さんが、絶対に後悔しない、そんな覚悟ある結論を出して下さい。

No.6 14/05/25 19:09
通行人6 ( 20代 ♀ )

イク行為をお互いしてるならはっきりいって、清純でもなんでもないから、避妊してしたら?
親からしたらセックスしてなくてもイク行為すら普通ショック受けるわな。
あとさ、彼氏は若いのに頑張るというより我慢してる方だと思うしそこはいい方の男だろ。我慢でくないクソは世の中に沢山いる。でもそろそろ限界ぽいから別れよう?がくるかもね。
好きならセックスしたくなるのは普通だし、盛りのついた若い男には酷な話だろーね。決めるのはあなた次第だけど。

No.7 14/05/25 20:15
お礼

>> 1 どこでそんな行為をしているんですか?ラブホ? お互い一人暮らし? エッチしたくないなら、デートしてお食事して帰宅しましょう。 書くのを忘れていましたが、半同棲みたいな感じです。
ありがとうございます。

No.8 14/05/25 20:18
お礼

>> 2 我慢するとかしないとかではなく、両者の合意が大前提では? 彼の気持ちはわかりますが、彼のセリフに我慢云々とありますが、要するに主さんを安心… 何度か挑戦した時は、私の事をとても気にかけてくれていました。
濡れてないからまだ駄目とか、少しでも痛そうだったらすぐやめてくれたり。
これは当たり前の事なのか経験がないのでよく分かりませんが、私の事を大事にしてくれているのは自分でも分かっているつもりです…これが甘い考えなのかもしれませんが…。

そうですよね、将来続けばできますよね。ちゃんと大人になって結婚まで行けたらします。もちろん怖いのもなくなってから。
回答ありがとうございました。

No.9 14/05/25 20:20
お礼

>> 3 罪悪感が凄くなるってわかってるなら、 自分の意思を貫き通しなよ。 処女で指二本て普通入らないし そんなことする彼氏に優しさを感じません そうですね、貫きます。ありがとうございます。
2本入らないのですね…1人でしてたりすると入るものだと思ってました。自分は1人ではしないので…。
ここではあまり詳しくは書きませんでしたが、彼は優しいと私は思っています。違うお返事でも書かせていただいきましたが…。これが甘いのかもしれませんが…。すみません。
回答ありがとうございます。

No.10 14/05/25 20:22
お礼

>> 4 彼は主さんのことを考えていると見せかけて、今はもう自分の欲を満たすことしか考えられてないのさ。俺はお前のためにガマンしてる。でもお前は俺のた… そうですよね、我慢というのは酷なんですね…。
自分も彼の言っている事は、ん?と思ったのでそこは反論させていただきました。
そのとき彼は分かってくれたようなので…。
曖昧なお返事ですみません。ありがとうございました。

No.11 14/05/25 20:23
お礼

>> 5 我慢とか、頑張る事じゃないですよ、恋愛って、それに左右され、翻弄されるのなら、御互い、男女の交際に未熟だと言えるし、二人の相性が悪いとも言え… なるほど、ありがとうございます。
後悔しないように行動して行きます。お互いが納得できるように。

No.12 14/05/25 20:26
お礼

>> 6 イク行為をお互いしてるならはっきりいって、清純でもなんでもないから、避妊してしたら? 親からしたらセックスしてなくてもイク行為すら普通ショ… そうですよね。親としてはそれすらも知りたくないですよね。そこからの考えが間違っていました。

他の男の人がどうかは経験がないので分かりませんが、友達の話を聞いていて、自分の彼は待ってくれている、凄いんだなぁと思っていました…。

性欲が高校の時よりは全然ないと言っていたので、安心して気にしないでいたのがいけなかったのかもしれません。甘かったです。
ちゃんと話をしてお互いが納得できるように結論を出します。
ありがとうございました。

No.13 14/05/26 05:14
サラリーマンさん13 ( ♂ )

まだエッチの経験した事のない女性には気持ちは分からないと思うが若い男性がエッチ我慢するってどんな辛い事か分かってないようだな

ムラムラ興奮しても挿入出来ない辛さ想像以上なんだからな

女性は勝手なものでエッチ経験が無いときは痛いからや妊娠が怖いからやめてと避ける

なのにエッチをするようになりエッチの気持ち良さを知り目覚め始めるとエロくなり求めてくるのが女性なんです。

我慢させるだけさせエッチの気持ち良さ知れば求める勝手な生き物なんですね女性は

セックス以外でフェラやら手やらで抜いてあげてるんでしょうね?

No.14 14/05/26 06:31
通行人14 ( 30代 )

入れなくても、口や手でしてあげればいいのでは?
やり方は勉強して努力して、彼氏にこれは凄い!!!と言ってもらえるように頑張って見ては?

No.15 14/05/26 06:41
通行人15 

学生のうちはSEXしてはダメ
って親は言ってるかも知れないけど
本当にダメって思ってたら
半同棲なんかさせない。
親もSEXはした事あるだし
心のどっかではヤってると
思ってると思うけど。

No.16 14/05/26 07:00
お姉さん16 ( 20代 ♀ )

手や口だけじゃ彼は満足しないのかな?って思いましたが、お礼レスを見て納得しました。

半同棲って、どちらがどちらの家に入り浸っているのか分かりませんが、19歳の男の子にその環境はキツイのでは…?(>_<)
たまに会うのとは訳が違うし、我慢の限界がきてもおかしくないと思いますよ。

私は彼氏と20歳(大学3年)の時から付き合ってますが、お互い初めてで何回挑戦しても初体験が上手く出来ず、やっぱり不安な気持ちがあったから彼と色々話し合った結果、社会人になるまでの間は妊娠する可能性がある行為はやめておこうってことになって3年くらいずっと挿入なしのエッチでしたよ。
(きちんと避妊しても避妊に失敗して妊娠することがあると知ったので…)

最初は指1本も入らなかったけど、焦ることじゃないしゆっくり進んでいこうって言ってくれたから無理なく進んで来れました。
ちなみにお互い実家だったので同棲はしてませんし、私の家はお泊まり禁止でした。

主さんが初めてでよく分からないとはいえ、さすがに鈍感すぎるというか、男性のことを全然理解してない(理解しようという気がない…?)んだなぁ…という印象を受けました。

私たちはお互い初めてで挿入の経験がなかったから我慢できたのかもしれませんが、主さんの彼が経験者ならあの快感を知っていることになるのでしたくなる気持ちも分かりますし、半同棲で我慢はやっぱりキツイと思います。
主さんにまだ怖いという気持ちがあるなら中途半端なことはしない方がいいですよ…。

No.17 14/05/26 07:21
先輩17 

怖い、怖い、って言っているけれどさ、主さんは一体一番何が怖い訳なのかな?大方、万が一妊娠でもして、親にセックスをした事がバレるのが一番怖いんだろうけれどさ、自分に正直になりなよ?みんな、誰だって初めての時は怖い思いをしているんだけれどさ、そうやって少しずつ大人になっていくんだよ…
あなたが言っている事は我儘だと思うんだけれどさ、彼氏の気持ちや優しさに少し甘え過ぎなんじゃあないのかな!?
逃げてばかりいないで、たまには前に進むことを考えて行動をして下さいね?
きっと主さんは神経質になり過ぎているんだと思う…。

No.18 14/05/26 07:27
通行人18 ( 30代 ♀ )

『頑張る頑張らないじゃなくて、妊娠したくないならしたくない』
と言っては?

もし、妊娠の可能性低ければ大丈夫だったら
基礎体温付けて、生理直前の3日間とかだったら
ほぼ妊娠しないし、
その時期にちゃんとコンドーム着けてれば
まず妊娠しないかとは思います。

彼にそういうサイクルの話や例えば今月だったら月末頃になりそうとか
二人で相談してみては。

面倒がってただやりたいだけなら
辛い思いをするのは女だけだからね…。
別れてもいいかも。

No.19 14/05/26 07:32
サラリーマンさん13 ( ♂ )

通行人30♀歳さんよ

分かれるとか簡単に言うなよ

彼はヤりたいのに我慢してるんだぞ

せめて別れる前に一発…イヤ一発二発

彼が満足するまでヤらしてあげないと

No.20 14/05/26 09:28
通行人20 ( ♀ )

妊娠が怖い、親に申し訳ない。その葛藤は若い女の子なら、誰でも経験するよ。けど、それぞれのタイミングで皆飛び越える。

色々な方法があると思うけど、主さんがどうしたいかによると思うんだ。自分は一人の女で、彼と一つに結ばれたいと思うのなら、自分の責任は自分で取る、という覚悟を持って、彼と経験すればいいと思う。

何があっても後悔しない。自分の選択自分でして、自分で責任取る。例え親にバレて叱られようと、子供が出来ようと、私の選択は間違ってないって、堂々と生きていけばいい。何も怖くないはずなんだ。

イチャイチャしてようと、学生でセックスしてようと、何も悪い事じゃないんだよ。とても自然なこと。皆そうやって、大人になるし、ご両親だってそうやって愛し合ってきたわけだよ。何も恥じることはないし、罪悪感を抱く必要はない。もし、ご両親にバレたとしても、私は、本気で好きな彼が出来て幸せです!って言えばいい。

ご両親は、あなたに幸せになって貰いたいから心配してるのであって、セックスが、ダメなことなんだと仰ってるわけじゃないよ。あなたが傷付いたり、後悔して苦しんだりしないようにって、ただそれを願ってるだけ。だから、あなたがどんな結果になっても明るく前を向いて歩いてくれるのなら、何も問題ない。

No.21 14/05/26 09:51
通行人21 ( ♂ )

男の意見です。
無理しなくていいと思います。
一度してしまったら、相手はそれが当たり前になり、毎回のように求めてきますよ。
そういう流れで万が一妊娠しても、若い男は責任とりませんよ。

No.22 14/05/26 12:24
ドラえもん ( ♂ nm7NCd )

はじめまして、キツイ言い方をするかもしれませんが彼が貴女を好き? それは、貴女の顔が好き?身体が好き? 本当に好きなら自然の流れでお互いに求め合うはず 彼女から、待ってと言われたら なぜ、節句ッスに急ぐの そんなに出したいなら家で一人で出せばいいのに 

No.23 14/05/26 17:35
通行人23 

俺は我慢してるけどお前は頑張ってくれないのか?ってただヤりたいだけじゃねぇか(笑)

友達が中絶してて怖い?
当たり前だろ。子供作る事してんだから。

責任も取れない、結婚予定も無いなら本来する行為じゃない。

主の親は正しいのに、なんでそれを悩むんだよ…

説明して彼氏が納得しないなら、そいつはヤりたいだけで主の事を1ミリも愛してないから。

避妊するから‼︎とか言う奴も同じ。
結局ヤりたいだけで、責任取れない。

No.24 14/05/26 19:40
通行人24 

最初は痛いのは当たり前。何回か痛みを我慢してるうちに快感になります。
このままだといつまでたっても前へ進まないのでは?
私の友人は若い時それで拒否し続けて30歳まで処女でした。
しかも今も彼氏なし、独身。

No.25 14/05/26 20:01
通行人25 ( ♀ )

親の意見とかって言い訳じゃない?
主さんは、痛いのが嫌なのか、妊娠が怖いのか、両方かな?
逆に質問。いつならいいの?期限決めてあげたら?彼も若いしやりたい年頃でしょ。20才の誕生日とか?学生卒業したらとか?自分が納得できる時期を決めてみたら?
後、彼にも万が一妊娠したら責任とれるのか聞いてみたら?やるだけやって後知りませんじゃ泣くのは女の方だからね。
よく考えて自分の納得できる時期を選んでね。
私の友達にも、結婚までヴァージン守った人いるし、自分次第だよ。親のせいにして、逃げないで。

No.26 14/05/27 21:27
通行人26 

こんばんは。

♂ですが、そのお付き合いは、早めに身の振り方を考えた方が良いです。
目的が明らかに体です。

彼女を大切にしたいなら、そのような発言はしません。

彼女の考えを尊重して、仲良くできなければ、遠い将来にある「結婚」も、ウヤムやになりかねます。

他に彼女さんを大切にエスコートしてくれる男性はいますよ

No.27 14/05/31 07:19
通行人27 ( ♀ )

そろそろさせてあげたら?ゴムをつければ大丈夫だよ。そのほうが入りやすいしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧