注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

友人に嫌われた

回答5 + お礼0 HIT数 1180 あ+ あ-

学生さん
14/06/03 14:31(更新日時)

まず初めに、自分は同性愛者です
高校に入って、クラスの男子を好きになりました
仲良くなってきて自分が同性愛者であること、そいつのことを好きであることも打ち明けて、色々ありましたが友達として仲良くしてもらってました
でも今までに5回くらい嫌われて1か月くらい話もできないみたいな時期もありました
それでも友達ではいてくれましたが、特別仲がいいわけでもありませんでした

その相手とは3年になって、自分の学校は総合学科なので人によって科目が全然違って、授業も全く被っていないので学校では全く話をしなくなりました(クラスは3年間同じクラスです)
たまにツイッターで話したりこっちからLINEを送ったりはしてました
そしてこの間その相手が泊まりに来ましたが、多分全然楽しくなかったという印象で帰って行ったと思います
それからちょっと経った日にまた泊まりきてよみたいな感じで誘ったのですが嫌そうだったのでゲーセン行くことになりました
しかしそれもあまり乗り気ではないそうなので無しになりました
それからちょっと俺がめんどくさい感じで「俺のこと嫌い?」とか「俺と遊んでもつまんない?」とか聞いてしまいました
そしてこの間また「泊まり来て」みたいな感じでツイッターで話してたらいつまで経っても返信が来ないので不安になって聞いてみたらめんどくさくなったと言われました
そっから俺は凄いめんどくさい感じで「俺と遊ぶのつまんないよね」とか「もう俺からは絡まないようにします」とか送っちゃって、どんどん嫌われて、しかもそのあと「やっぱ絡んでいい?」と送って決定打でした
それから返信が来なくなりそれでも俺はLINEをたくさん送ってしまいちょっと話したのですが、最後は「もう、答えるのも面倒だわ」と言われ、そこから既読も付かなくてブロックされたかもしれません

自分が悪いのはわかっているのですが、どうにか仲直りしたいです
少しでも知恵を貸してください
もうどうしたらいいか分からないです

No.2101362 14/06/03 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/03 01:38
通行人1 

しばらくはもう連絡しない方がいいと思いますよ
こちらからは徹底的に無視するのがいいと思います
向こうから話し掛けてくるまでそれを続けましょう!✋

No.2 14/06/03 03:09
通行人2 ( 30代 ♀ )

気持ちはわかるけど、今しつこくするのは逆効果かも。

相手が自分の事どう思ってるかばっかり気にしてるよね。そういうの重いと思われるんだよ。

好きなら、相手を楽しませようとする気持ちが大事だよ。

相手が幸せになって欲しいって気持ちが大事だよ。

がんばってね。

No.3 14/06/03 08:45
通行人3 

LINEがブロックされた気配は濃厚だから、もうメッセージ✉は効果がないだろう。

一ヶ月くらい待ってからメール📧で謝るとか、一旦仕切り直すといいのかな。

No.4 14/06/03 10:59
経験者さん4 

これって、男女によくあるパターンですよね💀
今しつこく追っても彼は離れていくばかりです。
これ以上連絡を取らない方がいいし、彼との交際は諦めた方がいいと思います。

No.5 14/06/03 14:31
通行人5 

えーっと、まず自分がゲイで告白して振られた事実を忘れてません?
友達になったから安心しているみたいだけど、彼からしたら泊まりに来いって事は万が一があるかもしれない。
なんせ、カミングアウトと告白までするような男だ。
身の危険を感じない奴はいないって。
それをせっつくわ、俺のこと嫌い?とか、身の危険が確信に変わるのは容易い。
友達だからと泊まった時に、ベタベタくっついたりなんかやらかしたんじゃねーの?
俺のこと嫌いとか、カップルの喧嘩みてぇだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧