注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼氏について…

回答6 + お礼0 HIT数 1056 あ+ あ-

amo( 22 ♀ vJHNCd )
14/07/07 15:53(更新日時)

初めまして
amo です。
長くなってしまいますがずっと悩んでいたので相談させていただきたいです

付き合ってる人がいるんですが同棲していて、彼は23歳。付き合って7ヶ月になります。
付き合い始めた頃は彼は私とは仕方なく付き合っていた感じで周りはネットなどに色々書かれていたりしましたし、一緒にいたくないからと1人で出かけたり友達と遊んでばかりでした
付き合って3ヶ月目にはそれもなくなり
なるべく一緒にいてくれるようになったり周りにも私のことでのろけたり、ガラッと変わりました

ですが、私自身不満が溜まっています
そのせいで最近喧嘩ばかり、彼に冷たくあたってしまったりしています
付き合い始めは彼にベタベタで今までの自分じゃあり得ない程彼に優しくして
命令ばかりの彼に素直にはいはい言うこと聞いていました

が、最近は態度も本音も表に出してしまってます
めんどくさい女だとは自覚してます

周りの付き合いで帰りも遅く
周りにいい顔がしたいがためプレゼントやご馳走したりするくせに私にはご馳走させたりプレゼントも未だになし
愛の言葉もなし
デートなどもない

浮気はしていないし
周りには惚気たり
私が出て行くと言ったり別れたりと言った時、「わかったよ」と言う割にはご機嫌とりしてきたり酔っ払った時に泣いて謝ってきたり。
「俺はamoなしじゃダメなんだ」と酔った時も酔ってない時も言われました
私が楽しそうにしてると子供のように喜んだり、私がつまらなそうにしてるとふざけたりして笑わせようとしたり
私が寝てる時に彼は私の頭を撫でたり抱きしめたり(目が覚めたりして気付きます)
愛情表現は面と向かってはないですが、無いわけではないんですが
正直、一緒にいて楽しいかときかれたらそうでもないし
なんで一緒にいるんだろうと悩む日々です

周りにお金使うくせに私には使わない(使う時もありますがたまに)
デートの約束はありますが未だになし

素直じゃないしすぐふてくされるし
こんなめんどくさい私といてくれるのさ嬉しいですが
私自身大事にされてるか愛されてるか聞かれたら自信はないです

なんだがよくわかりません
彼の真意も
どうしたらいいかも
どうしたいかも

話だけでも聞いて頂けたら楽になれるかもとこの掲示板に投稿させていただきました

色々アドバイスなども欲しいのでよかったら話聞いてもらったり聞かせてもらったりしたいです

ちなみに今も喧嘩してます

タグ

No.2113791 14/07/07 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/07 12:16
お姉さん1 

倦怠期⁉
なんだかそう感じました。
今のままではきっと二人にとっていい方向へは向かわない気まします。
一度、同棲を解消してみたらどうですか?

No.2 14/07/07 12:16
通行人2 

何故、同棲してるの…?
結婚前提のお付き合い?
親には同棲する前に挨拶したの?
好きだから、付き合ってるから、じゃあ同棲しようってところでしょうか?

安易に同棲なんてするから今の状態なんじゃないの?
お互いケジメがないし軽い。
だからこんな悩みを抱えてしまうんだと思う。

あなたの彼もあなたも何がしたいのかよくわからないよ。自分が悩んでることに対してどうしたいかわからないことを相談しても誰もわからないし。
自分がどうしたいのかよく考えてごらんよ。

ほとんど喧嘩ばかりしてるんだろうね。それだけはわかる。

No.3 14/07/07 12:42
通行人3 ( ♀ )

彼がこれから主さんの望むような彼氏になることは、100%ない。

その気のなかった彼にすがりつき、同棲して料理洗濯掃除、身のまわりの世話をし、彼のしたい時に好きなだけ無料でSEXもさせ、彼女というよりSEXつきの家政婦。
家政婦さんに愛情を注いだり、寝る間を惜しんでデートプランを必死にたてたり、プレゼントをあちこち探しに行ったり、汗水垂らして稼いだ大切なお金を、惜しみなく使う必要がありますか?

彼にとって主さんは、大変都合のいい存在です。
別れ話をしてあやまってきたり、すがりついてくるのは、今まで主さんに無料でやってもらってきたことを自分でやることになる、もしくは、有料になるからです。
とくにSEXの相手は、また1から別の女性を探し、口説くとなると、そこまでの過程で、時間も労力もお金もかかります。
彼にとって今の主さんとのつきあいは、時間も気も金も使わなくてよく、主さんの人生に責任もとらなくてよく、他に気になる女の子が出来たら簡単に乗り換えれるから、非常に楽なのですよ。

男性は、簡単に手に入った女性を大切にすることはありません。
好きで好きで仕方なく、苦労して手に入れたからこそ、お金や時間、気を惜しみなく使うのです。

No.4 14/07/07 12:47
通行人4 

同棲は何の為にしたの?
結婚前提、結婚する為の同棲じゃないなら今すぐ解消しては!?

お金を私の為には使ってくれない、デートしてくれない!の解消は
同棲止めたら良いだけです

No.5 14/07/07 13:16
通行人5 ( ♀ )

ああ、それは愛されてないです。
口だけ男ってやつ。
周りにはご馳走やプレゼントをするのに主にはしないのがその証拠。

人を信用できるかどうかは言葉より行動で判断した方がいいとよく聞くでしょ?
それで考えてみたら、主の彼氏は好きで大事なはずの彼女には何もしてあげないっていう明確な答えが出ていますよね?
他の人にはしてあげるんだから別にケチではないみたいだし。

主がかわいい態度をとれないのは当然ですよ。
いくら言葉で「大事な存在だよ」「お前なしじゃ生きていけない」なんて言われても行動が伴ってないんだから。
私の彼がそんな人だったら、「この人はとりあえず私をキープしといて他にいいと思う女ができたら乗り換える気でいるんだろうな」と思いますよ。
他の人に紹介したり機嫌をとってくるのは今は離れていかないようにするため。
いやらしい言い方だけど、何もしてあげなくても口で上手いこと言ってればタダでやらせてくれる女って感じ。

No.6 14/07/07 15:53
お兄さん6 

便利に使われ過ぎだな

一緒に住んでたまに性処理できて無料の家政婦

もう少しくらいは大事にして良さそうなのに、主さんは繋ぎの女じゃない?

本命じゃなさそう

デートくらいは行くだろ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧