注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

集団ストーカー=大人のいじめ

回答23 + お礼5 HIT数 14041 あ+ あ-

悩める人
14/08/21 22:46(更新日時)

全て許せる力がほしい。私は、この13年間集団ストーカーいじめにあってきました。毎日、外出すればいじめの嵐。
若いいい時期を全てこのいじめで失いました。
結婚も仕事もできませんでした。
ネットにもあるように巨大組織によるものなので、警察も誰も助けてくれません。
無理やり精神科に連れていかれ、薬付けにされ、その副作用で動脈硬化予備軍、過呼吸になりました。それ以外は、直接車に引かれたなどの被害はありません。
憎んでも憎みきれない犯罪ですが、自殺未遂二回失敗し生きてくしかないので、もうやられて腹をたてるのでなく、笑って許したいと思います。仕事ではやつらを無視することはできませんが、ただ外出するときは無視すればよいことです。
同じ被害者の方、意見もらえたら嬉しいです。

No.2128695 14/08/19 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/08/19 11:14
お礼

>> 1 ネットで他の人も書いていましたが、創価学会、在日をメインにしたものです。
私も創価学会の人の勧誘を断ってから13、14年この被害にあってます。

No.5 14/08/19 13:10
お礼

>> 3 結婚も仕事もできません。とありますが、では、どうやって暮らしているのですか⁉ 親と同居なら、親や身内にそのことを話したことはないのでしょう… レス有り難うございます。
親は統合失調だと思っているようです。

No.6 14/08/19 13:13
お礼

>> 4 私も何度も創価学会の勧誘は、断っていますが何もそんなイジメなどはありませんけど。創価学会の勧誘は断っている人って沢山いると思いますが。何故、… レス有り難うございます。
自分でもなぜこんな目にと思います。
病気のせいと思う節もありますが、集団ストーカーという犯罪は実際あるようです。
心身ともボロボロです。

No.12 14/08/19 18:35
お礼

レス有り難うございます。
一括してお礼させて頂きます。ネットにも集団ストーカー被害者は統合失調ということで丸く納められると他の被害者の人も書いています。
自分でも確かに半信半疑ではあります。この世の中が狂ってるならいつか滅ぶ。自分がおかしいだけならいずれ自分が病院から出られなくなるでしょう。それもいい。
病院にはかかっていますが、病状は軽いとされ、入院してたこともありますが、すぐ出されました。
このいじめで一番ひどいのは過去の自分の唯一の好きだった人からの仕打ちでした。その彼もストーカーの一人だったらしく、私が集団ストーカーにあってからすぐにとても優しい人だったのにひどい仕打ちをしました。あろうことか、友達に私をナンパさせ、その人とは縁がきれていたのでナンパに応じると<お葬式で会いましたか?>と言いました。これは今考えると死ねということだったと。ナンパしてきた男はそれを言うと去りました。
要はあらゆる手で私を傷つけたいのですね。ナンパの話は変な話ですが、この被害の中で最も傷ついた一つです。
皆さんの言われるように、私の病気であれば私がいなくなるだけだし、そうでなければ世の中が住みにくくなるのでしょうね。

No.25 14/08/21 09:21
お礼

レス有り難うございます。一括してお礼させてもらいます。
皆さんが言われるように病院に行き、薬の副作用で20キロ近く太りました。過呼吸も起こし、糖尿病、動脈硬化予備軍、まだ三十代ですが、はっきりいっていつ死ぬかわかりません。
精神科に行けというのは間接的に死ねというのと一緒ですよ。
精神科の患者は薬の副作用で平均寿命が一般より20才も下なのですよ。
自分がおかしいだけならいずれ薬付けでそのうち死ぬだろうし、世の中が狂ってるなら加害者の子孫が被害者になる日が来て、滅びるでしょう。
だってこれはただのいじめで誰でもターゲットになるのですから。
最も私の頭がおかしいだけかもしれませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧