注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

将来が不安で、10年後普通に生きている自分が想像できません。

回答2 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

じょにお( 22 ♂ aVYNCd )
14/09/24 13:26(更新日時)

知人ならいるけど、自分が「友人」として思う(思える)人がいません。

飲み会に行ったり、仕事上お話しする知人は居ますがこういった悩みを打ち明けられる友人や、休日に個人的にあって出かけたりできる友人は一人もいません。
22歳の男性なら普通であろう彼女も居ませんし、いわゆる男女の関係の経験もありません。

中学卒業までは、友人も彼女も居て部活なども頑張っていたので、図に乗るわけでなくそこそこ中心的ポジションでしたが、その後イロイロと拗らせ高校で抜け殻のような日々を送り、以前のような自分と言う人間ではなくなってしまいました。

ですが、正常だったころの感覚も未だ持ち合わせて理解はしているので、人付き合いの際、正常な偽りの人間像で接してしまい、本来の自分。レールから外れた異常な自分との乖離に凄く苦しみます。

大学時代の知人から告白もされましたが、こんな自分がきもち悪いし、恥ずかしいし、なによりその知人に見せている自分は、偽りの正常な自分なのでいつも断ってしまっていました。

そんな自分が恥ずかしく、きもち悪いです。

私のような方っているんでしょうか?
また、皆様の友人が実は私のような自分を偽っている人間だったら、きもち悪いと思いますか?

仕事や、私生活で、苦しい事ばかりで誰かに愚痴を言いたかったり、打ち明けたいのですが、どうすることもできず、一人で抱え込み続けてきましたが、結構限界でそろそろ生きるのもつらいので相談させて下さい(T_T)

No.2141110 14/09/24 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/24 06:58
通行人1 

若いときにはいろいろと悩むことがあるとは
思いますが、スレ見てまず主さん自身自分に自信がないために
何事もうまくいくものなども拒否するようになっています。💦

ここは主さん自身自信をつけ自分を好きになるように
何かひとつ目標や資格、仕事、趣味など極めてみると
いいかもしれません。💪

No.2 14/09/24 13:26
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/thread/2141111/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧