注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ブラジャーが合わないとスレ立てたその後

回答3 + お礼0 HIT数 1453 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/09/29 13:43(更新日時)

1ヶ月以上前になりますが以前ここに「ブラジャーが合わない」とスレを立てた者です、お世話になります。
そのときの、どなたかのアドバイスでジニエブラを試してみては?と頂いたので早速試してみました。最初の2週間ほどは皮膚の症状もよく授乳もしやすいので解決したと安心していましたがその後、これまでと同様に乳が垂れて当たる箇所とさらに乳の下側まで荒れまくって痛くて生活が難しく以前はタオルを挟んで対応していましたがタオルを挟んでも痛くて今は冷えピタを貼って対応しています。主人に見てもらったら「汗疹じゃない?」と言われ、確かに汗疹もあると思いますがこのブラジャーの素材が合っていない(アレルギー)ということもあるのかな?と考えています。元々皮膚が弱く荒れやすいのですが今回はかなりひどいです。真っ赤になりボコボコに湿疹や血のあとが浮き出ています。ジニエブラ、使いやすくて提案してくれた方にはとても感謝しています。ただ私の乳が重くて垂れ下がってしまい他の部分まで摩擦してしまっています。重い乳でも垂れないブラジャーが存在すれば教えてもらいたいです。私はデブなのでサイズも大きいものでないといけなくてそれも困りものです。
授乳中ということもあり、今のサイズはFの85〜90ほどです。
どなたかご助言お願いします。

No.2142782 14/09/29 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/29 08:24
通行人1 

汗疹だと思いますよ。

ブラのサイズ上げてみたら?

No.2 14/09/29 08:47
お助け人 ( VsAMw )

授乳中ということで、難しいかもしれませんが、しまむらで、キャミより短いブラで、確かM~4Lまで出ていて、中には、5Lも売っているところもあります。
あと、前開きボタン式もあります。(数少ないです。)

ブラも、ワイヤーなしであれば、そのサイズだったら、ありますよ。

参考になれば幸いです。

No.3 14/09/29 13:43
通行人3 

とりあえず、皮膚科で診てもらったほうがいいと思います。もしかしたら洗濯洗剤が体に合わないのかも?出産後って体が少し変わると思います。私も出産後から肌が弱くなったし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧