注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

横取り嫌がらせ女について

回答6 + お礼0 HIT数 2054 あ+ あ-

raara( 28 ♀ UA8ICd )
14/10/29 11:59(更新日時)

4年半付き合っていた1つ年下の彼氏にふられました。
半年前くらいから一回り以上年上の女が彼に近付いてきてそこから私達の関係は少しずつ崩れました。
その女には15の子供がいて離婚してます。
離婚とか弱みの相談を彼にして仲良くなったみたいです。
子供が留学中でいないのをいい事に彼と女は多少頻繁に会っているようでした。女の家にも行っているようでした。
別れる1ヶ月前から私のところに女と思われる変なメールがくるようになり(別れろとか消えろとか)、別れた後は直接女から今彼といるとか、彼との写真とか知りたくない詳しい内容送り続けられます。本当かはわかりませんが、彼とは遊びで若い男経験してみたかったとも言ってます。

私は一途に彼を想い続けてきたし、本気で結婚を考えていました。なので、彼がまだ好きです。
そんな彼の事思うと女に対して怒りが物凄いです。
今は彼が私のところにいつでも帰ってこれるように黙って見守っていい女でいるように心がけてます。
そんな事してくる女と幸せになれないのがわかっているから、見守っているのが辛いです。
嫌がらせメールも彼に報告済みですが、彼が何を想っているかはわかりません…
最後のメールに電話番号が載っていて、話あるならかけてきなさいよって来ました。
今までのメールは全部スルーし、返事は一切してません。
別れたから関係ないのか、それとも彼の為に自分が彼に嫌われてでも女と話しつけるべきなのかな!?とも思います。

ちなみに、ふられた時も嫌いになったとか好きな人ができたとかいう別れではありません。
これ以上私を苦しめたくない。
いつかまた一緒に始められる気がするから、一度終わりにしようって。
別れた後も恋人のような関係はもうないですが今でも彼とは仲良しです。

本当はまだ好きって言いたい。
別れたくないってそばにいたいって言いたい。

私どうしたらいいですか!?
今とてもツライです…
キツい言葉でも構いませんので、率直な意見やアドバイスいただけたらと…
お願いします。

No.2152078 14/10/27 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/27 14:08
お師匠さん1 

別れた後も彼とあっているんですよね?
とりあえず別れたということで一切連絡とらないとかして距離を置くべきだと思います。彼も調子に乗ってる気がしますけど。きっぱりそんな2人と関わり持たないといいんですよ。

No.2 14/10/27 14:12
通行人2 

嫌な女性に彼も引っかかってしまったんですね😣
でも、今は彼は主さんよりその女性を選んだってことですよね?
今は黙っておくのがいいんじゃないですか?
その女性から主さんのとこに連絡が来ないように拒否するとかアドレス変えるとかしたらどうですか?

No.3 14/10/27 14:31
通行人3 

女性からの嫌がらせは彼には伝えなくていいと思います。その女性に、もうそんな男はあなたにあげますから、好きにしてください。これ以上彼の事で連絡されても迷惑です。とハッキリ伝えたらいいと思います。その女性は主さんがまだその彼が好きだと分かってるから嫌がらせしてくるのだと思う。このくらい言ってもいいと思う。彼の煮え切らない態度にも腹が立つ。

No.4 14/10/27 15:29
通行人4 

そんな男はいくら好きでもきちんと線引きして会わないのが良いです。

その年上と駄目になったらあなたの元へ戻ろうと言葉巧みに手を打つ手段が許せません。

もし元に戻り結婚してもまた同じように女性関係で悩まされるでしょうね。

No.5 14/10/27 18:24
通行人5 

相手は40歳位ってこと?
そんなのに彼氏は引っかかってるんだ!
でもバツイチ子持ち女は怖いですよ。
妙におんなおんなしてて、嫉妬深いし1度やってしまったら脅かしてまで男を離さないから。彼氏も今そんな状態なんじゃないですか?
主さんも女から連絡あってももう別れて関係ありません!と言っておいた方が良いですよ!
無視すると勘ぐってドンドン来ますからね!彼を待っているとしても今はもう関係無いと言い続けて下さい。

No.6 14/10/29 11:59
通行人6 ( 20代 ♀ )

それって全部彼女が悪いの?
なんかはき違えてませんか?

その女性と仲良くしようと思ったのも彼氏自身の意思ですし、主さんに変なメールがきても怒ったりせず?
いたわけでしょう?

そんな男と別れて正解ですし、もっといい男探した方が主さんの為では?
多分向こうが駄目になったら戻ってくるんじゃないですか(^-^;?

そんな馬鹿そうな男はポイで次いきましょ(^-^ゞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧