注目の話題
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

明日から来なくていいですと言われました

回答53 + お礼4 HIT数 4484 あ+ あ-

お姉さん
14/12/06 18:51(更新日時)

私は28歳(♀)フリーターです

三日前からバイトを始めました

ところが所長に「明日から来なくていいですから」と言われました

私は女性社員から伝票の整理をやるように指示され、それに集中していました

所長から「電話が鳴ったら取って下さい。電話の取り方は教えましたよね?」と言われ、私は「今、○○さん(女性社員)から指示された伝票整理をやってるので出れません」と答えました

そしたら、「明日から来なくていいです」と言われてしまいました

これは普通の事ですか?

タグ

No.2164485 14/12/04 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 14/12/05 14:02
お礼

ありがとうございます

私は体が弱く、うつ病もある為、正社員仕事はした事がありません

高校を卒業し、倉庫の仕分けアルバイトを一年ほどと、新聞配達を半年ほどしました

今回のバイトは、5年ぶりの仕事で、緊張しながらも久しぶりの仕事でした

事務職は始めての経験です

電話を取るようにと二回ほど言われていて、今回三回目の指摘でした

他には「ダンボールにここのファイルを収納して下さい」と指示されてやっていたら、男性社員からコピーを頼まれ、私は「今ファイル収納してるんで、これが終わったらやります」と言ったら、「いや、それは後回しでいいから、先にこれをコピーしてくれる?」と言われ、ムッときた私は「じゃあ自分でやって下さい」と言いました

私は子供の頃からいじめに遭い続け、対人恐怖症もあります

少し休んで、落ち着いたらまたアルバイトを探して見ようと思います

No.50 14/12/06 13:08
お礼

私はうつ病のせいにしたりなどしてません

うつ病は本当に苦しい病気なんです

私は長年いじめに遭い続け、苦しんできました

少しずつですが、バイトを始めて生きて行かなければと考えています

事務職は私には向いてないのかも知れません

もっと私に向いた仕事を探し、私の病に理解して頂ける職を探したいと思います

今回のバイト先では冷たい人が多かったように感じます

最初から私を嫌うかのような態度で、いじめのトラウマが蘇ってしまいました

今はちょっと落ち込んでうつ病が悪化しそうなので、暫く休んでから、また新たに挑戦します

No.53 14/12/06 18:17
お礼

>炎上してるから、スレは閉鎖した方が良い

別に炎上などしてないと思いますが?

仮にそうだったとしても、それはレス者が勝手にやってる事でしょうから、そんな事の為に何でアドバイスを乞いたくてスレを立ててる私が閉鎖しなければならないんでしょうか?

在らぬ難癖を付けて荒れさせようとしてるのは貴方の方だと思います

No.54 14/12/06 18:18
お礼

>> 49 最初、読んで、①作り話・釣り なのか、②こんな人間が実在するのか と思ってしまった あなたは世の中や社会のノウハウがわかってなく、世間知ら… 作り話でも釣りでもありません

風紀を乱すならレスはご遠慮下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧