真剣に悩んでいます
私は人付き合いが苦手で会社でも馴染めず人を好きになれず人から陰口言われます。
愛想よくできず声も小さくなり人見知りで人から嫌われます。
家族にも冗談で痩せないことを責められたり旅行も最初に聞いていかないと言われチケット頼んだ後後から行くように言われます。冗談でも辛いです。会社にいても嫌なこと言われているし好きか嫌いか言われるしもうどこかへ行ってしまいたいです。
タグ
No.2174220 2015/01/06 19:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そうかあ、まずは会話をする時に一つ一つ落ち着いて、良く話しを聞いてみましょう。それとですね、文章を書くには(、。) 付けて区切りを付けると相手にも分かりやすいですよ。少しずつで良いので挑戦してみましょうよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧